当店の新型コロナウイルス対策一覧はコチラ


当院での新型コロナの対策は以下のものです。

皆さんが安心して来れるように様々な対策、施術を行っています。

同時に自分で出来るセルフケアなどもお伝えしているので、参考にしてくださいね。

マイナスイオン、水素、次亜塩素酸水などを使用しています!!

情報に惑わされず、身体を良くして免疫力を上げましょう!!

健康は食事から!!身体に良いものを食べてウイルスに負けない身体作りを!!

人込みに行くのが嫌であれば、できるセルフケアをしっかりしましょう!!

免疫力は何にも負けない最強の万能薬です!!この機会に高めましょう!!


こちらは新型コロナに対する当店の考え方や、

新型コロナ自粛が明けた後も動ける身体作りの重要さを書いている記事です。

また、当店の対策以外で、今回の件に絡んで話題になったものなども取り上げています。

テレビに惑わされず、正しい情報を精査してくださいね。

次亜塩素酸水の安全性についてはこちら

コロナウイルスを「もらわないこと」にだけ注意していませんか?

風邪をひいても薬があるからと安心していませんか?

薬に頼らない身体を作るために免疫力をしっかりと上げましょう!

自粛するのであれば、家でできるトレーニングで健康を保ちましょう!