第38回北九州心臓リハビリテーションセミナー|八幡西区・若松区|カイロ・整体【ひびきのカイロプラクティック】

第38回北九州心臓リハビリテーションセミナー


北九州市八幡西区・若松区で
整体やカイロプラクティックをお探しなら、
ひびきのカイロプラクティックへご相談ください。
 
背骨をユルユルにして、
神経の流れを回復し、
自然治癒力を高めるお手伝いのプロ【ひびきのカイロプラクティック】の松本です。 
 
今回は、「北九州市心臓リハビリテーション勉強会」について配信致します。
 
自律神経失調症、
頸椎症、
頸椎ヘルニア、
頸部脊柱管狭窄、
腰椎ヘルニア、
腰部脊柱管狭窄などを
 
本気で改善したい方は、
一度お試しください。
 
一切危険な施術は行わず、
お子様からご高齢の方まで
安心して施術が受けられます。
 
 『当店は、神経の流れを回復する施術が基本です❗️
 
背骨の動きがギシギシで、神経の流れが悪い状態では、自然治癒力が下がります。
 
最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり、
 
症状・痛みを軽減❗️』
 

お電話でのご予約

TEL :080-3983-3111

【9:00〜21:00まで電話受付】

【営業日:月曜・火曜・木曜・金曜・土曜】

【メールは、いつでも受付中】

メールでのご連絡は、お問い合わせをご利用下さい。 

 

【ライン予約】

 

ライン予約が簡単でおすすめです。

ホームページの友達追加ボタンを押して、ラインでお問い合わせください。

 

 

第38回北九州心臓リハビリテーションセミナー


年2回ある、北九州心臓リハビリテーションセミナーに本日、行ってきます。

 

心臓リハビリテーション指導士の単位の取得もできるので、なるべく参加させていただいています。

 

今年は、2回目の認定心臓リハビリテーション指導士の更新でした。

 

無事、更新できました(^^)

 

5年単位なんですが、5年ってとても早いですね!

 

いつもありがとうございます。

感謝致します。

 

松本

 


5分間背骨ゆらしで、神経の流れを正常化する


従来のカイロプラクティックでは、

 

自然治癒力を発動させるポイントとして、

 

「限定したところ」にのみにアプローチしていくのに対して、

 

当店のカイロプラクティックでは、

 

脊柱を26個のパーツの集まりではなく一つの機能体として捉え、

 

「全体」にアプローチをすることで、脊柱全体を調整します。

 

これによって短時間で脳を活性化し、

 

神経系の感覚・統合・運動機能を回復させています。

 

身体全体の骨格のバランスが回復すれば、

 

必然的に足まで含めた全ての器官や臓器に対する

 

刺激が適切にコントロールされて、身体と脳の神経伝達も正常化します。

 

そうすると、脳の働きが回復して、自然治癒力が100%活性化するのです。

 

その中に、自律神経も含まれており、

 

自律神経のバランスも良い状態へ向かい、

 

結果として症状も改善してくると考えています。

 

 


いつもありがとうございます。

 

感謝致します。

 

━━━━━━━━━━━━━━

自律神経専門 あなたの自然治癒力を呼び起こして

人生パフォーマンス向上のカイロプラクター

 

ひびきのカイロプラクティック

 

松本 健佑

━━━━━━━━━━━━━━

 

お電話でのご予約

TEL :080-3983-3111

TEL :093-701-8491

 

*尚、この電話番号は、お客様専用です。

営業・セールス等のお電話は受け付けておりませんので、ご遠慮下さい。

  

 Mail: hibikino.seitai@gmail.com

メールでのご連絡は、お問い合わせをご利用下さい。 

お気軽にメールやラインでご相談ください。


関連記事

5分間背骨ゆらしで体じゅうの痛みが消える|自律神経と不調の関係①

あなたの自律神経は、きちんとバランスがとれていますか?

毎朝、起きたら元気いっぱい!

まるで、子供のような身体をどこまで維持できているでしょうか?

また、最近、調子が何だかおかしい。

何とかしたいけど、どうしたら・・・

 ここ何年も、病院では異常ないのに、身体の調子がおかしい・・・

年だから、仕方ないかと、諦めている。色々な方がいると思いますが、諦める前に試すことは沢山あります!・・・


5分間背骨ゆらしで体じゅうの痛みが消える|自律神経と不調の関係②

前回のブログを見られてない方は、以下よりご覧下さいね。

 みなさんは、どのタイプだったでしょうか?

 タイプ1であった方は、とてもご立派です(^_^)

 その他のタイプの方は、身体の良い状態を維持するために、

 タイプ1に近づけるように、日々の生活の中での工夫と努力が必要ですね。

 ちなみに、僕は共に9点でタイプ1でした。

 以前、自分のメンテナンスをおろそかに、仕事に明け暮れている時の点数は・・・・・


5分間背骨ゆらしで体じゅうの痛みが消える|自律神経と不調の関係③

怒った、嫌なことがあった、イライラする・・・。

ストレスというと上記のようなものが多く思い出されると思います。

しかし、日常的なストレスというと、イライラすること以外にもっと沢山あります。

そして、自律神経を乱すストレスはイライラすることだけではありません。

夜更かし、睡眠不足、運動不足、過労・・・。

その他にも・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

5分間背骨ゆらしで体じゅうの痛みが消える|自律神経と不調の関係④

自律神経の乱れ方には大きく分けて4種類があります。

 交感神経と副交感神経の両方が正常に働いていない、どちらかが極端に働いている。

 その他に正常に働いてるパターンで、どちらもよく働いているものがあります。

 その4つのタイプを簡単にご紹介していきます。