自律神経のバランスを根本的から改善、整えたいなら、若松区のひびきのカイロプラクティックへご相談ください


自律神経のバランスを根本的に改善、整えたいなら、若松区のひびきのカイロプラクティックへご相談ください


3月は花粉症で辛い、

 

ひびきのカイロプラクティックの利明です。

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、

 

「自律神経のバランスを根本的に改善、整えたいなら、若松区のひびきのカイロプラクティックの根本的な手技療法の秘密」をお届け致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ひびきのカイロプラクティックは、

 

北九州市若松区塩屋2-3-1にある、


自律神経を整えるカイロプラクティックのお店です。


 

背骨がゆるゆるに・自律神経が整うと、

 

骨盤矯正・O脚の施術がとっても評判です。



当店は、子育て応援サロンです。

小さなお子様も遠慮なくお連れになってください。


 

特に自律神経失調症でお悩みの方、

 

脊柱管狭窄症でお悩みの方、

 

ひどい腰痛、辛い肩こりなどは、お任せください。

 

もちろん、オスグッド病やシンスプリントなど

成長痛やスポーツ障害にも力を発揮します。

 

北九州市若松区、八幡西区、八幡東区、

戸畑区、小倉北区、小倉南区、遠賀郡、

水巻町、中間市、直方市、宗像市、

福岡市など各地より来店されています。

 

お電話でのご予約

TEL :080-3983-3111

*尚、この電話番号は、お客様専用です。

営業・セールス等のお電話は受け付けておりませんので、ご遠慮下さい。

 

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

メールでのご連絡は、お問い合わせをご利用下さい。 

お気軽にメールやラインでご相談ください。

 

注意

筋トレして筋肉をつけることやダイエットして痩せたり、理想の体になるには、ご自分との約束が必要です。


そして、ある程度の期間と費用が必要です。


━━━━━━━━━━━━━━


オープン記念

3月まで毎日先着3名様、


検査、カウンセリング、質疑応答の


無料体験実施中です。


本気で改善したい方は、


お気軽にお問い合わせください。



━━━━━━━━━━━━━━



ひびきのカイロプラクティックの技術は、対処療法ではありません

対処療法とは、肩が痛い・辛いから肩を揉んで、

肩をマッサージして、
腰が痛いから腰痛治療、というように、
皆さんが痛い・辛いと感じる場所に対して、
様々な手技療法で治るお手伝いをする療法のことです。

ひびきのカイロプラクティックでは、
背骨を調整するだけ。
 
これだけで、
どんな重症な方も劇的に改善しています。
対処療法はおこないません。
 
必ず背骨【神経】と骨盤の調整を行います。


ひびきのカイロプラクティックは、根本的な手技療法です

頭痛がする、

膝が痛い、
足が痛い、
腰が痛い、、、。

どんなお客様の症状でも、
根本的な原因にアプローチします。

そのアプローチは、さっと背骨を整えるだけ。

これだけで、
神秘的な自然治癒力が発揮されます。

ひびきのカイロプラクティックでは、
背骨を調整するだけ。
 
これだけで、
どんな重症な方も劇的に改善しています。と、シンプルに書きましたが、詳しくは、ホームページの最初の漫画、当店の紹介、施術の流れ、こんな症状の方に、お客様の声を参考にしてください

慢性化している状態を根本的からアプローチする自律神経を整える、生命力を高めることなどは、当店にお越しください。

整形外科や整骨院など西洋医学が強い骨折、打撲、切り傷、スポーツ障害、捻挫などもあります。私たちは、メスでお腹を切ったりはできません。事故で粉々になった手足を手術で繋げることはできません。そういう肉体的な損傷は、西洋医学の得意分野にお任せします。


私たちは、優しく微細な振動で背骨を調整することで、神経を調整して、自然治癒力を高める方法をとります。

穏やかな力でエネルギーボディに働きかけるのです。その結果、本来の生命力が引き出されるのです。



背骨のズレを整える

指圧【浪越指圧】も、ひびきのカイロプラクティックも、

 

肩が辛いから肩を揉んで、肩を指圧して、

 

腰が痛いから腰痛治療、というようなことはしません。

 

指圧は、どんな症状でも首【前頸部、胸鎖乳突筋、頚椎横突起】から開始します。

 

首を触れば、腰が悪いとかお腹側が問題あるとかわかります。

 

ひびきのカイロプラクティックの施術も、同じところから開始します。

 

どんなお客様でも、施術開始から終了まで同じです。

 

それが全体治療なのです。

 

ちょこちょこと、部分的なところだけの調整をしたりしません。

 

背骨全体を調整して、脳からの神経伝達を正常にしていきます。


重症患者が治る秘密❗️上部頚椎と上部胸椎の調整ができるのが、ひびきのカイロプラクティック

脳からの神経伝達が正常に伝わらないと、どうなると思いますか?

 

お客様が訴える慢性的な肩こり、慢性的な腰痛、膝痛、五十肩、頭痛、自律神経失調症、
冷え性、慢性疲労など、体に様々な不調が起こります。
それらを放ったらかしにしていると、重症患者さんの出来上がりです。
肩こりだから肩から揉んだり、肩だけを揉んだりしても、
その場だけの治療となって、すぐに元に戻ります。
決して肩こりだからといって肩に固執しては、治りません。

肩こりは、結果=症状であると、理解してください。
対処療法を受けている方は、早く気がついてくださいね。

肩こりのプロとして看板を出している人でもわかっていないのでは、なかなか肩こり患者さんが減りませんね。

辛い症状=結果にアプローチしても問題は改善されません。

原因にアプローチしないと改善されません❗️

当店には、近くの整形外科や整骨院に通ってたお客様や整形外科に勤めている職員などが来られます。

整形外科に行って、診断を受けて、湿布や注射を打っても良くならない。整骨院に通っても、よくならない。よくあること、聞くことです。

湿布や注射、温めることは、対処療法になります。

対処療法ですから、時間が経てば痛みで苦しむたくさんの患者さんが病院に戻ってきます。

湿布や薬を飲んでいるときは、楽になる。飲まないとどうなりますか?飲まないと辛い状態になる。それって、薬で辛い状態を抑えているだけではないでしょうか?血圧が高い人に下げる薬を飲んでもらう。それって、根本的な解決になるのでしょうか?

整骨院に行って辛いとろこに電気をあてられ、温めて、残り5分くらいさする程度で揉む、ストレッチするなどは、対処療法でしょうか。

皆さん口を揃えて言われるのが、
「だんだん効かなくなったので他を探した」、
「結局揉み揉みする対処療法的なものでは、効果がない」と、おっしゃっています。

また、料金面ですが、
「毎日通うのが面倒くさくなった。」、
「半年間の契約が切れたので、他を探してきた」などです。健康保険制度は、皆さまが平等に医療が受けられる素晴らしいところもありますが、毎回何百円の料金なので、お客様の方も有り難みがあるのでしょうか?真剣に通っているのでしょうか?

時間で区切られていてすぐに治療が終わるので毎日通ってください、と言われるそうです。

また今整骨院で流行りの会員制で、半年間解約できないとか、残りの回数券があるから、
と言い訳も聞きながら、いろいろ病院巡りをして、さまよっているそうです。

某整骨院は、毎月会費を支払えば、一回あたりの自費の料金が安くなって、
何回以上通えば会費制の方が安いとか、、、。
話を元に戻しますが、
 
脳が体を動かしています。
 
脳が私たちの体をコントロールしています。
 
おおもとです。
この脳の神経伝達を阻害しているのが、後頭骨と上部頚椎のズレです。
頭は、5キロ〜7キロくらいあり、ちょっとでもズレると、かなり肩や腰に負担がきます。
頭が前に少しでもいくと、に30キロとか負担がかかり、肩こりの出来上がりですね!
 

当店では、必ず座り方のチェックと指導を初めての方におこないます。

 

肩こりの原因となる姿勢として、頭が前方に垂れて、首全体が前に移動して、

 

後頭部の方で過剰に伸ばされている姿勢があります。

 

FHP【頭部前方突出位】と呼ばれていますが、この姿勢では、筋力低下が起こる筋肉と緊張がうまれる筋肉があります。

 

FHPで筋力低下を起こす筋肉は、首の深層の椎前筋や僧帽筋下部線維、菱形筋などがあります。

 

特に菱形筋が疲労して筋力低下が起きると、かなり肩や首が辛いと訴える方が増えます。

 

菱形筋は、肩甲骨と頚椎・胸椎を結ぶ筋肉なので、肩甲骨の動きが悪くなったり、首の可動域が悪くなったり、

 

腕が上がりにくい状態がうまれます。

 

腕が上がりにくい状態、肩甲骨が上がらない状態が五十肩といわれる状態です。

 

だから、五十肩の人には、背骨の動きを整えていけば、肩甲骨や頚椎や胸椎が動くようになり、腕が上がりやすくなります。

 

FHP で緊張状態になる筋は、後頭部についている筋や僧帽筋上部線維、小胸筋、肩こり筋と言われている肩甲挙筋があります。

 

この過緊張状態になる筋が慢性的な鈍痛や筋肉疲労がでやすい筋肉群です。

 

肩こり筋肉の肩甲挙筋は、肩甲骨と頚椎を結ぶ筋肉で、僧帽筋に比べて細く内側にあり真面目な筋肉なので、

 

常に姿勢を支えてくれています。

 

常に働いて姿勢の影響を受けるので、姿勢指導をして、エクササイズを通して良い姿勢を獲得してもらう必要があります。

肩でこれだけの影響を受けるので、 腰になると、部分的にさらに70キロとか圧力がかかったりします。
頭蓋骨を支える後頭骨、それに繋がる頚椎にズレが生じると、
からの神経伝達が阻害されて、全身の機能が正常に働かなくなってしまうのです。

この後頭骨と上部頚椎のズレを治すと、体の機能が正常に動作戻って、客様の訴えが消えていきます。
自然治癒力が発揮できる体になっていきます。

そこで、
これらを治すために必要なのが、
カイロプラクティックなのです。

後頭骨と頚椎、そして体の部分で調整するのが難しい上部胸椎の調整をひびきのカイロプラクティックでは提供できるのです。
 
ここまでお読みになってくれたあなたは、どちらを選びますか?
1痛いところをかばいながら、湿布や注射をして対処療法しながら生活していく 
2根本的な療法で痛みの原因を取り除き、辛い症状からサヨナラして痛みのない体で、好きな人生を送っていく

ヨガやピラティス、自力整体体操などでも改善できますから、根本的な原因にアプローチしてくださいね。

ひびきのカイロプラクティックでは、
世界でもっとも安全性が高く、
非常に効果が高いカイロプラクティックを受けて、
健康維持、増進に努めてくださいね。

最新のカイロプラクティックを安心して受けられる環境つくりに努めています。

お気軽にお問い合わせください。
=====================
【ひびきのカイロプラクティック】
自律神経を整える整体、
北九州市若松区の自然治癒力を高めるカイロプラクティック
〒808-0131
福岡県北九州市若松区塩屋2-3-1
 
TEL:080-3983-3111
 
mail:hibikino.seitai@gmail.com
=====================
いつもありがとうございます。

感謝致します。

**************************************
自律神経専門 あなたの自然治癒力を呼び起こして
人生パフォーマンス向上カイロプラクター

ひびきのカイロプラクティック
安部  利明
**************************************

自律神経を整えるお店|北九州市若松区の整体|ひびきのカイロプラクティック


人生を楽しむために自律神経を整える


自律神経を整えるお店であるために自律神経を整えるために、

スタッフはもちろん、私も自律神経を整えています。

 

自律神経のバランスが良くなければ、お客様にアドバイスできますか?

 

スタッフ一同、自律神経を整えて、お待ちしています。

 

ひびきのカイロプラクティックの方針は、・・・・・・・

 

自律神経失調症|北九州市若松区の整体|「自律神経を整えることがきくわけ」ひびきのカイロプラクティック


心と体の不調状態「自律神経失調症」の改善にカイロプラクティックのすすめ

何度も医師や病院を変えても「異常はありません」と言われた。

 

または、「更年期障害」、「慢性胃炎」、「低血圧症」などの病名が付けられて、

 

熱心に通っても症状が改善されないと、お悩みの方が当店へ多く訪れます。

  

原因不明の「自律神経失調症」の症状には、カイロプラクティックでの施術・矯正で改善が期待できます・・・・・・