· 

自律神経失調症で北九州市若松区のカイロプラクティック・整体をお探しなら、【ひびきのカイロプラクティック】にご相談ください

自律神経の調整、カイロプラクティック、整体をお探しなら【ひびきのカイロプラクティック】にお任せください


あなたのギシギシになった背骨をユルユルにしていきます❗️
 
何故ギシギシになったのか?が、大切です。
 
あなたの身体を守るために、ギシギシになっているよと、お知らせしてくれています。
 
その何故ギシギシなったのか、原因を改善していきましょう。
 
そして、ギシギシなった背骨を調整すると、
神経の流れが回復していきます❗️
神経が脳と身体を動かしています。
神経の伝達がうまくいっていないのは、圏外の携帯を使っているようなものと同じです❗️
あなたの自然治癒力を高めるお手伝いのプロ、にお任せください❗️
 
 
【ひびきのカイロプラクティック】の安部です。 
 
こんにちは😃
『当店は、神経の流れを回復する施術が基本です❗️
 
背骨の動きがギシギシで、神経の流れが悪い状態では、自然治癒力が下がります。
 
最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり、症状・痛みを軽減❗️』していきますよ〜
 
自然治癒力の素晴らしさを体験、経験しにお越しください。
 
あなたのお身体を大切に労ってくださいね。
 

お電話でのご予約

TEL :080-3983-3111

【9:00〜21:00まで電話受付】

【営業日:月曜・火曜・木曜・金曜・土曜】

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

【メールは、いつでも受付中】

メールでのご連絡は、お問い合わせをご利用下さい。 

 

子供は凄い^_^

何が凄いって?

ドンドンチャレンジすること!

狭いスペースが隠れるのにちょうど良いのか?わかりませんが、タンスの中、鏡のうしろのスペース、

そして、洗車してたらバケツの中に入ってはしゃいでいました!

楽しそうに遊んでいました。

こちらが思っていなかったことを息子は試します!(^.^)

何でも触りますね〜

触ってお勉強しています

時に、こけたり失敗して

成長しているようです。

息子の素直な気持ち、

好奇心旺盛を見習って、

精進したいと思います。



自律神経とは?

病気を引き起こすメカニズムを理解するには、

 

自律神経についての知識が必要になります。

 

自律神経とは、

 

「自分の意思とは関係なく、自動的に全身の臓器や器官などの働きを調節し、生命活動を維持している神経」のことです。

 


自律神経を整えるには?

さて、

自律神経を整えるには、深呼吸を7回したら落ち着いていくと、いいです。
簡単ですね?^_^
順天堂大学 自律神経の専門小林教授の著書に書いてあります。
🔴
要は、【呼吸】が唯一自分で、
自律神経にアプローチできるので、呼吸を意識しておこなうこと、です。
この呼吸、深呼吸ができないひとが多くいます。
それだけ普段【呼吸が浅い】、【自律神経のバランスが悪い】と施術していて感じています。
自律神経は、あなたの内臓をオートマチックに動かす神経です。
オートマチックに動かしてくれる神経です。
脳と体を繋がぐこの自律神経がうまく働かないと、
便秘や息切れ、
冷え性などなっていきます。
自律神経が体温調節をつかさどります。
ヨガやピラティスがいいのは、自律神経にもアプローチできるから、
自律神経症状、便秘や冷え性などの方は一度ヨガやピラティスを体験してみてください。
自宅で気軽にできるものは、オススメです。
目には見えない神経の流れ、血の流れ、酸素などの流れを整えるには、
感じる練習、感じる遊びが大切ですね〜
私も呼吸が浅くなります。
ゆっくり生活して、深呼吸したら
気持ちが最高になりました。
いつもありがとうございます。
感謝致します。
若松区  ひびきのカイロプラクティック
安部 昭宏