朝のつらさ、夜の疲れをリセット!営業時間が8時〜22時に変わりました

こんにちは、ひびきのカイロプラクティックです。

 

「朝起きると体が重い」

「仕事終わりの疲労がなかなか取れない」

 

そんな皆様の声にお応えしたく、営業時間を大幅に拡大いたしました!

 

8時から夜22時まで営業しておりますので、ご自身のスケジュールに合わせて通院が可能です。

 

 出勤前(8:00~)に体を整えて、シャキッと一日をスタート!

 

 仕事終わり(~22:00)に、その日の疲れをしっかりケア!

 

「開いている時間が合わなくて……」と諦めていた方も、ぜひ当院の施術を体験してみませんか?

 

お仕事帰りでも立ち寄りやすいよう、万全の準備で皆様をお迎えいたします。

 

ネット予約なら24時間受付中です!ぜひご利用ください。

 

ネット予約は、リクエスト制です。ご希望のお時間が承認されたら、予約完了となります。なるべくお早目がオススメです。

 

 

 

予約はラインからでもできます。

友だち追加

電話でも予約できます。

 

8:00~21:00受付

☎ :080-3983-3111

 

営業時間8:00~22:00

 

休業:日曜・祝日 

若松区塩屋2-3-1