· 

福岡DRT(背骨ゆらし)教室|腰痛、肩こり、膝の痛みを自分で治す!

福岡DRT(背骨ゆらし)教室|腰痛、肩こり、膝の痛みを自分で治す!

自然治癒力・免疫力を高め、
魂を磨くカイロプラクティックサロンの
ひびきカイロプラクティック本店です



本日は、
今月から始まりました、
福岡DRT(背骨ゆらし)教室について
お届け致します。


腰痛、肩こり、膝の痛みを自分で治す!
自分で治せる‼️



博多市からお越しの前田さん。


80歳過ぎてなお、
学び続けるお方。


北九州市若松区にある本店、
ひびきのカイロプラクティックまで電車で来て、
DRTを習っています。


凄いことです!



そんな前田さんのために、
整体院
千寿の響しスタッフが立ち上がりました。



博多から折尾駅まで毎回来るのが大変だろうと、
私たちがいきましょう、
と千寿の響しスタッフ
桜助先生がおっしゃってくださいました。



そんなわけで、
風大和研究所をお借りして、
福岡市でもDRT背骨ゆらし教室が始まりました。



午前の部
DRT背骨ゆらし教室では、
親子、
夫婦のカップルで練習できてよかったです。



自宅でも練習を重ねてくださいね。



すぐにうまくなると思います😊



みなさん、
楽しく!楽しみながら、
自然治癒力を高め、
真理をみつめていきます



自然治癒力で高め、
創造力を高める生き方    



前田親子、
ベッドを2台購入します!とのこと


自宅でも練習するそうです



次回は、
3月21日


またお会い致しましょう


ありがとうございます
感謝致します

自然治癒力を高め
魂磨き

ひびきのカイロプラクティック

千寿の響し


ウェルネステラスひびきの
事務局