洗脳社会!コロナ禍からさよなら!気持ち悪い社会!

洗脳社会!コロナ禍からさよなら!気持ち悪い社会!

自然治癒力を高め、
魂を磨くカイロプラクティックサロン


本日は

洗脳社会!コロナ禍からさよなら!気持ち悪い社会!
をお届け致します



もういい加減、
マスク外したらと思いませんか?


誰もコロナウイルスで🦠倒れていませんけど?


気がついてある人は、
誰もPCR検査をしてませんけど。


気がついている人は、
マスクもしていませんけれど。



免疫力をあげて
元気に笑って過ごすことで、
風邪ひかない!


ちゃんと医学的に、
科学的にわかっているドクターたちが
立ち上がってくれている!



元気な子供は、
臨床中のワクチン接種、
いらないと思うよ〜


親たちはしっかり学ぼう!



あらまぁ、、、


事実を見た方がわかりやすいです


テレビは見たらダメだよー



ある福岡県の居酒屋さんのオーナーから、、、



すみません、、、



緊急事態宣言、
まんぼうのため、
たくさんお金をもらっています


税金からたくさんいただいていまして、
店を休んでも、、、



楽勝で暮らせるそうです♪!!!



洗脳された社会になってしまった以上、


少し勉強しないとね!!!


目覚めよ!


起きて!


いろいろ仕掛けてくるよ〜




あらまぁ


お金が絡むね〜
マスクは任意だよね?


誰も強制できないよね?


マスクをつけなくて
退場された議員さんもいたよね



子供に必要なの?



公園で遊んでいる子供たち、みんなマスクしている



学校で、
家庭でマスクを供与しているんだね




北海道の勇気ある医師たち



風邪ひいたら、


温めて、
ゆっくり休んでください


ウイルスちゃんを排出して、
回復期間リラックスしてください