· 

朝起きれない中学生のお悩みなら、北九州市若松区の自律神経と体と心の不調を整え、自然治癒力と人のぬくもりで回復していけるひびきのカイロプラクティック

朝起きれない中学生のお悩みなら、北九州市若松区の自律神経と体と心の不調を整え、自然治癒力と人のぬくもりで回復していけるひびきのカイロプラクティック

自然治癒力を高めて
魂の成長のお手伝いサロン
ひびきのカイロプラクティック
事務局です。


本日は、
中学生で、
体調が良くなりたいと来られたS様のお話です。


主訴
頭痛


そして、吐き気、めまい


それらがひどくて学校に行けない日もあり。


小学校から頭痛がする。


かなりの重症でした。
※指標、検査、
背骨の可動性低下、
猫背、薬害の影響、
顔色、
覇気、元気、やる気、
声のトーンなど。


病院では、
起立性調節障害、適応障害からの
頭痛と言われている。


薬は、飲みたくないから、、、


というものの、
頭痛のイブを悪いときに服用している。


このまま薬を飲んでも良くならないと思い、
ホームページより来店。


担当者
副院長


病院で言われている内容は、
否定して、
病気ではないと説明しています。
※症状名


検査
猫背強く、
首悪い。


真面目な子。


四人兄弟。


今は、状態が悪いので
週2回から開始しています。


ベストな通院ペースをご案内しています。


その方が早くよくなるからですが、
勿論
後はご本人、ご家族が通えるペースで大丈夫です。



目標は、
根本的解決を目指して、
猫背をしっかりとっていけば、
かなり良い状態になると思われます。


また、母親にも指導しました。


母親も別日に予約を入れてください、
と促しています。


お母様が頑張り過ぎていました。


メンテナンスしていないことが、
娘様に波動が影響し、
体調不良をお越していると考えられるケースでした。


お子様が御来店された場合、
多くの方がそのご父兄に問題があることが多いです。


しっかり納得されて、
回数券購入されていきました。


しっかり通ってみるとのこと。


中学生は回復力が高いので、
とても楽しみです。


ありがとうございます😊
感謝致します🎶


自然治癒力を高め
魂を輝かせ
成長させるお手伝い
ひびきのカイロプラクティック
事務局