· 

ネイリストのお悩み【左肩甲骨付近、肩、首、腰の痛み】

ネイリストのお悩み【左肩甲骨付近、肩、首、腰の痛み】

自然治癒力を高め
魂を輝かせるお手伝いサロン


北九州市若松区のひびきのカイロプラクティック
事務局です


本日は、
ネイリストのお悩み【左肩甲骨付近、肩、首、腰の痛み】をお届け致します


何十年もトップネイリストとしてお仕事をされてきたお客様です



カウンセリング、現況

何十年も頭痛、肩こり、
胃の痛みなどに対して、
薬で対処してきた


若い頃、
癌になり、
その時は、
手術と放射線治療実施。


それらによる
そのことによる副作用、
薬の害が蓄積されていた。


また仕事がハードで、
プライベートタイムもとれなくて、
体の回復力が低下していったと思われる。



腹部膨満、
腹部硬直、
内臓機能低下。

お腹が硬い人は、
お腹のマッサージ、
筋肉硬直をリリースしてくださいね



好転反応が施術30回目くらいまでは、
必ずでていた。


首、手、お腹、
足、
太ももなどに湿疹がでて痒かった。


頭痛もあり、
薬を徐々に減らしていった。


薬を完全に辞めた後は、
薬がほしくなる衝動との戦いが待っていた


薬に依存している人は、
薬をやめると一時期は、
大変です。


薬漬けになっているときは、
薬中と気がつかないです。


それも、
しばらくのことですから、
まわりのサポート含め、
自然治癒力の回復と共に、
収まっていきます。




検査

指標が徐々に良くなっていった


かなり指標はよくなってきたので、
主訴や
肩こり、
頭痛、
腰痛など軽減してきている


手の方は、
正中神経麻痺に近く、
祈祷手で、
痛みが常にあるのが普通だった。


肘の内側がその手の大事なポイントで、
奥深く深く、
そうめんくらいの細さの筋肉をさぐりあててポイントをみつけた。


肘まわりの急所をリリースしていった。


そうすると、
だいぶ手の痛みはやわらいでいったそうだ。



施術

主にDRTをおこなった


背骨の可動性が改善されていった


背骨付近の筋緊張が強い時は、
腹部硬直がセットで存在していて、
腹部の施術をおこなった


波動調整もおこなっている


また、
読者療法、
認知療法、
セルフケア療法の徹底


食事の改善

完全無農薬玄米
雑穀米


デトックス


水素吸引


電磁波対策


空気清浄マイナスイオン対策


寝ている間にどんどんよくなっていく対策を実施


素晴らしい取り組みです🎶


どんどん元気になってもらって、
回復してもらって、
魂が喜ぶように
サポートしていきます


ありがとうございます
感謝致します

 
自然治癒力を高め
魂の成長をお手伝い


ひびきのカイロプラクティック
事務局