日本人は寝たきりヨーロッパの八倍、アメリカの五倍。あなたは人生の最後を寝たきりで過ごしたいですか?

日本人は寝たきりヨーロッパの八倍、アメリカの五倍。あなたは人生の最後を寝たきりで過ごしたいですか?

自然治癒力を高め、
魂を磨く旅をしよう!
  

自然治癒力の正体は、、、


遊んで動き回り、
笑うこと、
自由でいることが免疫力アップ!


注射を打つことではありません笑😊


もう一度いいますよ!


自然治癒力、
あなたの風邪や病気を治すのは、
ワクチン接種ではなく、
基本は
笑うこと、
日本なら和食、
綺麗な空気、
綺麗な水、
電磁波対策された
住宅環境などです😀😁



北九州市若松区の
ひびきのカイロプラクティック
事務局です。


本日は、
あなたの最後、晩年は寝たきりで過ごしたいですか?
元気に歩ける状態で迎えたいですか?




スウェーデンにはなぜ寝たきりがいないのか?
https://www.google.co.jp/amp/s/gendai.ismedia.jp/articles/amp/45510



日本の寝たきりは
ヨーロッパの何倍?
http://hh-shika.com/img/reason/newssource.pdf
元気になってくださいね!


体に良いものを取り入れる前には、


デトックスが大切ですよ


添加物、お薬、
汚れた油でつくられた惣菜、
コンビニ弁当、
インスタ食品は、
安価で
手軽で、美味しいです。


それらにだまされないようにしてくださいね。


いつか気がつくでしょう、
体調悪化したときに気がつくでしょう。


冷凍食品をチンして食べる、
20代女性が久しぶり来店されました。


お腹もかなりでてきて、
ギックリ腰になり、
かかとがかなり荒れていました。


かかとは、骨盤、内臓に関連し、
状態を表します。


お腹の環境、腸内環境が崩れている証拠だとお伝えしました。


赤ちゃんを産んで、
ご飯をつくるのが面倒くさくて、
チンして食べるスパゲッティばかりを召し上がっているそうです。


まずはデトックス、
そして、
基本は和食、
近隣でとれたお野菜などで料理をしてほしいものです、、



さて、
寝たきりになりたくない、
ぽっくりと亡くなれるように、


少し歩いたり、
庭掃除したり、
体力つけて、
免疫力アップしていきましょう



ありがとうございます
感謝致します

自然治癒力を高める
ひびきのカイロプラクティック
事務局



自宅で免疫力を高めて自然治癒力を高める教室をしてます

詳しくは


ひびきの健康教室のホームページ
YouTubeで
様子をご覧くださいね