· 

肩こり、腰痛は万病の元|北九州市若松区で自然治癒力を高めて症状改善!

肩こり、腰痛は万病の元|北九州市若松区で自然治癒力を高めて症状改善!

こんばんは🌇


自然治癒力アップ
体を元気にして
自分の魂を磨きましょう


東京に松本副院長、
千寿のゆらし
副店長鳰、

DRT、
背骨ゆらしの研修に行って参りました。


しっかり学んで、
進化発展させていきます


さて、
今日は
肩こり、腰痛は万病の元

肩こり、腰痛を改善していきましょう



肩こり、腰痛は万病の元、サインです

八幡東イオンモール
千寿の響し


肩こり,腰痛の表示があるから、
リラクゼーションの人が来るのではないか?
表示を消したらどうか?
と話があがったそうです。


1
お店の表示、看板として、

肩こり
腰痛
膝痛
O脚
こういう不定愁訴、
症状が治りますよ
改善しますよ、
訴えていくのは、
必要不可欠です


それがないと、
何屋さんか?
誰もわかりません

お店に入って来ません

問い合わせありません


2
肩こり
腰痛は
万病の元です

セラピストも、
お客様も
まずは
肩こり、
腰痛を完全に改善できるように、
まずはそこを目指してください。


肩こり、
腰痛が治せなくて,


慢性化した症状、
4万くらいある疾患、
治せません


3
まずは肩こり
腰痛
のスペシャリストになってください


肩こり、腰痛は改善されます


薬では治りません


薬は、全て対処療法です


根本原因を見つめ直していきましょう



4
視野が,狭い
視野を広くしてください


肩こりなら、
猫背になって、
内臓が押し潰されて、
呼吸が浅くなり、
胃の調子が悪かったり,
便秘がちだったりします


そこから、薬に頼ると,
内臓機能低下がすすみ、
大病に移行します


心、食事、体、
トレーニング
運動
呼吸
空気
など、
広い視点で
体のサインを感じてあげて、
体調を整えて、
休ませていく必要があります



5
肩こり、腰痛で
病院に行って、
薬で効かないときは、
手術をすすめられます


レントゲンを撮り、
骨の状態をみて、
重度ですね


痛み止めが効かないときは、
手術も視野に入れてください


よく患者から聞きます





よくある重症な方の例

先日もこんなことがありました。


院長に診てもらいたい人がいます。

今、腰を痛めてるとのことで、
来週病院に行こうとしてます。
首にも腰にもヘルニアがある方。

私の予約が取れなくて、
副院長が担当しました

重症は重症だったそうですが、
施術後は軽くなって帰っていきました

その後
このようなメールが来ましたので、
ご紹介致します



1
先日はありがとうございました。


⭕️さん、
痛みと痺れがひどくなり、
病院に行かれたようで
下記のメールがきました。


何と言っていいかわかりませんが。


2
レントゲンを見るとかなり重度だという事が
分かりました

整体もカイロもマッサージも
今は悪化するから受けてはいけないと言われました

コルセットをして痛み止を飲んで、
このまま5日後に診察を受けます

歩くのも座るのも良くないらしく、
ひたすら横になっていて下さいとの事

暫く様子を見て痺れや痛みが改善されず
今のように日常生活に支障があるならば
手術しかないんだそうです

勿論ドクターも手術は最後の手段と思いますが、
今のような状態が続くのは内臓にも精神的にも負担になるので、その時は名医を紹介しますので
一応少し頭に留め置いていて下さい

って事です


それで(木)のカイロは一応キャンセルしたいのですが、
私から電話した方が良いでしょうか?
それとも⭕️ちゃんにお願いした方が良いでしょうか?


治ったら定期的に体の歪みを防ぐのに、
またお世話になりたいと思います

病院に行って原因がどこにあるのかが
分かって良かったです

今は薬を使ってもこの痛みと痺れから解放されない
と、
とても耐えられずストレスでどうにかなりそうです


暫くおとなしく横になって安静生活をしますね



私たちの見解

1
施術をして、
酸素や血流がよくなること=炎症、
治る反応がでてきます


従って、
痛みや痺れが増す=治っていく反応と思います


2
レントゲンをみて、重度


それは、藪医者が使う手です


レントゲンで骨はみれても、

筋肉、
痛みの原因は
うつらないのです


痛みの原因は、
姿勢不良
食生活
などによる、

腰の筋肉が硬くなったことです


腰の筋肉を柔らかくすれば、
痛みや痺れは、
余裕で
改善します


これが私たちの見解であります。


沢山の人が手術をしないで、
施術を受けてよかった、
痛みがなくなってよかった、
ということが普通に起こります


手術を選択した人、
しなかった人の違いは何でしょうか?


本気で治したいと思ったか?どうか?


痛みの真実を知りたいと思ったかどうか?


薬では治らないということを知ったかどうか?


ちょっとのことですね


3
原因は
骨やヘルニアにない


手術しても
よくならないと思います


骨の変化、変形ですね
ヘルニアですね、
と言われて、
騙されないでください



症状としては、
そういうヘルニア【脱出】という症状はあるのでしょう


年をとれば、誰でもヘルニアがあり、
変形があります


それでも痛みがある人、ない人の差はなにか?


筋肉が硬いか?
柔らかいか?
の違いなのです



骨を切っても痛くないのですよ


骨、髪の毛、
爪を切っても皆さんは痛くないでしょう?❗️



神経が通っていないので、
そこは痛くないのです。


なのに、なぜ?
整形外科医は、
ヘルニアが原因ですね!
骨の変形ですね!

というのでしょうか?


全く意味がわかりません


生理学をちゃんと学んでいない、
もしくは症状を学んで、
薬を飲んでもらい、
薬で治すと洗脳されてい?る?
状態だと思います。



4
痛み止めは、
脳や体を騙しているだけの
対処療法で、

痛み止めでは
治りません

交感神経優位になり
むしろ悪化します


5
本気で治したいのであれば、

もう一度
私が説明し、
治療致します


あとは,本人が体のことを少しは勉強したり、
根本原因を見つめ直さないと
厳しいです


6
⭕️
腰痛
痺れ

原因は、
腰の筋肉が硬いからです


柔らかくすれば、
治ります


薬や手術では
よくなりません



腰やお腹まわりの筋肉を柔らかく保ってくださいね




紹介者の返信メール

安部さん、お返事ありがとうございます😭


勝手ながら、転送させてもらい、
あとはお返事を待ちます🤣


医者を信じる方の方が多いとおもいますが、
1%の望みをかけて。


自然治癒を信じるか
医者を信じるか
運命の分かれ道ですね😝


最後に

医者は、あの手この手で説明してきます


患者のほうで勉強しないと、
薬漬けにされてしまいます



当店は、自然治癒力を高めるお店、
自律神経専門店ですから、
どうしてもうつ病、
メンタルが不安定な人も多くご来店されます


医者から軽い心の風邪薬をだしておきますからね、
軽いですからね


こんなセリフを言われて
飲み始める人がいました


薬は全部副作用があります

 


毒なので、
気をつけて付き合わないと、
薬中毒になります


最後に、
肩こり
腰痛は
本気で治したい人は,
簡単に治りますので、
自然治癒力を信じて
自分の体、脳を信じてあげてくださいね


何かあれば
質問ください


ありがとうございます
感謝致します
事務局

家庭で、プロとして「DRT」背骨ゆらし教室開催中