DRT北九州月例会2021年7月|北九州市若松区の家庭でできるDRT教室(背骨ゆらし教室・指圧教室)

DRT北九州月例会2021年7月|北九州市若松区の家庭でできるDRT教室(背骨ゆらし教室・指圧教室)
DRT北九州月例会2021年7月|北九州市若松区の家庭でできるDRT教室(背骨ゆらし教室・指圧教室)

DRT北九州月例会2021年7月|北九州市若松区の家庭でできるDRT教室(背骨ゆらし教室・指圧教室)

自然治癒力を高めて、
明るい波動を創造しよう


心食体と魂を整えて
予防による健康の実現を目指す
ひびきの健康響室です😊


今月も熱く、
暑く、
楽しく、
研究熱心に月例会が終わりました


教室校長の松本です

今回は、
参加人数10人だったので、
リコイル70回にして、
3周しました

たくさん練習し、
受けて、
指標が解消されました

院長も楽しさMAX!!で、

色々な内容のお話しをしてくれました。

 

貴重なお話しなので、

参加された方はラッキーです!

 

 

皆さん、どんどん上達しています(^^)

 

プロで参加される方も、

 

素人で参加される方も混じって、みんな楽しく、

 

それぞれ収穫があったと思います。

 

僕自身は、素人の方の素直な意見や感想がとても勉強になっております。

本当に、感謝です。

 

家庭用教室に長く参加されている方は、

 

少しずつ、新人さんにアドバイスなども自然に行えるようになってきており、

頼もしい限りです。

 

この調子で、北九州のみんなをハッピーに元気に出来るように、

 

やっていきましょう!

 

 

ご興味ある方は、大歓迎です。

 

ご連絡下さいね。

 

いつもありがとうございます。

感謝致します。

 

ひびきのカイロプラクティック教室事務局

北九州市若松区の家庭でできるDRT教室(背骨ゆらし教室・指圧教室)