夏に風邪が流行りますか?

夏に風邪が流行りますか?

自然治癒力を高めて、
自分の魂を磨こう


ひびきのカイロプラクティック
安部です。


夏も本番が近くなってきました


今年も猛暑の予感です


今が🏖ちょうどいいです、
海にはまだ人が少ない時期で、
海で泳いで
体力つくりに努めています


さて、
暑い中、
かなり高齢者の方が、
マスクをして買い物袋を
ぶら下げて帰っている姿、、、


お店の前に出た時、よく目にします。


酸欠にならないように願うばかりです。


マスクをすると酸素吸入が下がります。


酸欠で認知機能低下に陥らないようにと
願います。


マスクをすぐにとりかえているのかなあ?


汚いマスクのほうが
免疫力さげてしまう。


それよりもマスクは防いでくれる、
守ってくれる、
と思って、
理解して、
自己責任でマスクをしているのかな?


私の両親は、
理解していなく、
テレビで洗脳されてしまっています。


また
エチケット、
しなければならない、
強制、
と思い込みが進んでいます。


エチケットで守れません。


洗脳されている姿をみるほうが
辛いです。


夏に風邪が流行りますか?


春から夏、秋は、
風邪、
インフルエンザウイルなどは、
流行りません。


冬に流行ります。


エビデンス、
医療、
と叫ぶ人たちは、
しっかりと統計データや
科学的データ、
科学的根拠などをみて、
今こそ発信です。


自然治癒力を学んでいない、
重視しない人は、
消毒!
マスク!
三密と、
あまり意味のないところばかりに目がいき、
自然治癒力を高めて、
免疫力をあげることに盲点【食事・栄養、休養、運動、体操など】であり、
気がつかないまま、
守りばかり進めていくでしょう。
※消毒ばかりしていたら、自分の大切な皮膚、常在菌など死滅へ向かいます。皮膚、常在菌なども大切な自分たちの細胞で必要なものです。
※マスクは、人と会っている時に24時間できなくて、食べるとき、寝る時、話す時、セックスするとき、学校にいるとき、どうしてマスクをしなければならないか?飼育小屋の金網くらいにマスクの網目は大きく、ウイルスちゃんを防げない。手術場の人が血を浴びないため、工事現場の人が粉塵を浴びないため、風邪ひいている人が飛沫を飛ばさないため、など早く昔に戻ってほしいと願います。友達と話す時に表情が見えないのは寂しい。マスクをしてサングラスして歩く夏はちょっと怖い。


それは、統計からもわかるし、
皆様の経験からもわかるはずです。


早く風邪と同程度に、
2類感染症→5類感染症
コロナちゃんが指定されないと、ねえ。

https://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-10601000-Daijinkanboukouseikagakuka-Kouseikagakuka/0000040509.pdf


変な社会が出来上がってしまいました。




私はマスクをしませんし、
ワクチン接種もしません。


数年前は、
逆にマスクをして施術したり、
高機能なマスクを販売していました。


その高機能なマスクを購入していたのは、
ドクター👩‍⚕️が多かったです。


新型コロナ騒動が始まってから、
皆にマスクをあげて、
販売は中止しました。


マスクでは、防げないため。
そして、少しでも新型コロナへの恐怖心を煽らないためです。


当店には、全国からお客様が来店されます。


勿論、消毒やマスクを強要しません。


体温計も計りません。


そういうもの、
自分の健康は自分で守ることが基本であり、
強制するものではありません。


毎日仕事、
お掃除で忙しく、
ふと気がついたら
あまり外に出ていない気がします。


休みの日は、ホテル、
海や温泉に行きます。


また
山に行き、
自然と触れ合うことが多く、
マスクをして行動しなければならない施設は、
苦手で行きません。


買い物も行かないし、
ほとんど妻が行ってくれるので、
外に出ていないことに気がつきました。


あまり仕事ばかりしていては
いけませんね笑


外出しても、
体温計を強制的にはかり、
消毒をいっぱいさせるお店には行きたくないからです。


そういうお店に限って、天井やトイレが汚くて、
店員が健康的でない場合が感じられると、
ますますそのお店に行ったことを後悔して、
行かなくなりました。


本当に自粛ムードで
外出が減って
足腰が弱っていると感じます。


ウォーキングやトレーニングを続けていきたいと思います。


⭕️
今流行りのコロナちゃんに騙されないためには、

1
新聞、マスコミに流されないこと

本をしっかり読むこと。

2
自然治癒力を高め
免疫力アップすること!
3
適度な運動、
栄養、休養、
4
思考も含めた、
断捨離
をしています。


皆さんは、
テレビの情報ではなく、
沢山の本から学んでください。


そして、インターネット、
YouTubeでもいいので、
事実を述べたサイトをチェックしてください。


当店には、医療従事者の方が多くご来店しますが、
本当に自然治癒力のことを知っている人は、
多くはいらっしゃいません。


西洋医学村にどっぷり浸かった、
上司がマスクをしろ、
行動自粛しろ、
と半ば脅迫されて、
そのまま従っている方がほとんどです。


そんな生き方をして、
ストレスが溜まっているようです。


一年ちょっと自粛生活をして、
ストレスを溜めているのは
見ていて情け無いです。


どうせ自粛するなら、
命の勉強、
ウイルスの勉強、
自分をみなおしたり、
生き方を見直すチャンスと心得て、
楽しい時間に変えていきましょう。


自粛して、
体力衰え、
生命力がなよってしまい、
ますます
自分の意思を言えない、
意見も言えない、
そんな人生は、
悲しすぎます。



自分は何のために生まれてきたのか?
自問自答してみてください。


行動自粛、
いつまで続けますか?


ワクチン接種、
臨床試験が終わっていないワクチン接種を
毎年しますか?


人体実験が行われている、
とワクチン接種推奨の記事にも書かれていますが、
ワクチン接種をしようという記事なので、
人体実験が行われていることには、
目がいかないように思います。


よくそんなものを自分の体に打つと思います。


不思議で仕方ないです。


当店には、
コロナちゃんにかかる人もいませんし、
コロナちゃんで死ぬ人もいませんが、
今は自殺したい人が増えて当店に来られます。
※コロナの影響かはわかりませんが、自分で招いた結果で離婚したり、仕事したくない、何もしたくない、
自殺の方法を知りたい、と馬鹿な質問をしてくる人がいました。自分の命を大切にしなさい、自分の魂を磨きなさいと本気で説明し、私たちひびきのスタッフの本気を示して終わりです。


癌で倒れている人もたくさん来られます。


鬱病で休業してしまった人もたくさん来られます。


もちろん、
全てコロナちゃんの影響とは言えません。


仕事や遊びで肉体が疲れ、
ストレス発散のために、
暴飲暴食して
浮気して、


その結果体調崩れたら、
薬飲んで、
更に胃が荒れて、
胃薬飲んで、
体調悪化して、、、。


負のスパイラルから
抜け出せなくなって、
自然治癒力がさがったのです。


体のアラーム機能を無視した結果、 
休業手当を使って、
体を回復させていく、、、


洗脳作業進行中Now


皆様は目を覚ますか?
それとも
洗脳されて生きますか?


「私たちの仕事、志事とは、

自分の心の中にある

真実を世に問う行為」かもしれません。



去年から始まった今の

コロナ禍のような危機に限らず、



極み、高みを目指せば目指すほど、

本当にやりたいことをやろうとすればするほど、

困難は大きくなります。



ましてスタッフやスタッフの家族、

仲間からも

批判を受けるかもしれません。



「自分の心の中にある真実」

を磨き続けること、



よくスタッフやお客様に言っていますが、

自分の魂を磨く旅が、

人生。



それこそが仕事であり、

ビジネスであり、

【人生】であると言っています。



あなたが自分の理想や夢を追い求めようとする時、

目の前に批判や困難が現れるのは、



その理想や夢、

信念、

決意が「本物」であるか

どうかを試されているのだ❗️

と思っていいと思います。



あなたは騙されない自信はありますか?



あなたは魂を磨いていますか?



すっかり旅をしたいと思わなくなってきましたが、

消毒やマスクが面倒で。



大切な人たちを旅に連れて行きたいと思います。




追伸

ドクターのブログより

世界2大資産運用会社がメディアやビッグファーマを所有しコロナを誘導した①

https://karyukai.jp/column/4177




ありがとうございます
感謝致します

ひびきのカイロプラクティック
安部昭宏