ワクチン接種は自分で考えて自己責任で選択していく

ワクチン接種は自分で考えて自己責任で選択していく

こんにちわ


天気の良い日は、
たんぽぽ野原を散歩したり
ハイキングしたり、
海辺で波の音を聴きながら
リラックスし体を整えて過ごす。


日焼けの後が痛いこの頃です。
体力がとても落ちています。


自然治癒力を高める
ひびきのカイロプラクティック
代表安部です。


本日は、
テレビや新聞では報道されない
ワクチンの一面と、
日々の臨床のお話をお届け致します。


お客様の中で迷走している人が
たくさんいらっしゃいます。


自分でよく調べてください。


自分の体に針を刺すことは、
痛い!怖い!


麻薬の針を刺すのと同じような、、、


わたしにはそう思えます

悲しい事故、事件、現象が、、、

ワクチン接種、本当に有効なのか?安全なのか?責任はだれが?

ワクチン接種は義務ではありません

当店に来られるお客様の中で、
介護職の方を2人ほどご紹介致します


2人ともコロナワクチンの接種をしました


共に真面目な2人


ワクワク接種を断れなかったそうです。


施設の圧力があって、、、


そんなことは、関係ありません


自己責任で打つものです。


ワクチン接種は、
自由です


体調が悪くなって大変だった


自己責任です


1人30才前半男性
ワクチン接種後に、3日発熱
37.5度
キツくてたまらなかった


本当は打ちたくない


仕方ないから
打つ



ワクチン接種は打たない自由がある

もう1人の女性って介護職
20代前半


体調が数年悪く、
絶不調なので、
5月末にワクチン接種があることを相談されました


体調が悪いので、
打ちたければ体調がよくなってから
とお伝えしました


⭕️
私は打ちませんし
私たちのスタッフは、
勿論打ちません

私の仲間たちは、ほとんど打ちません



その女性は、
ワクチン接種後に
死にそうになって、
連絡が来ました。



ワクチン接種後に
意識朦朧として、
5月26日
その日の夜、
5月27日
次の日、
5月28日
その次日、
3回違う内科に受診して、
診断と点滴を打ちました


全てのドクターから
検査には異常ないので、
精神科に行ってください
と言われて、
絶望の中、
ご主人とともにご来店されました。


4日食事もとれず、
食欲もなく、
意識朦朧として来店されました



せっかく4月から2ヶ月来店して、
薬も減らしていたのに、、、
どんどん元気になってきていたのに、、、


残念で仕方ありませんでした。


我々にできることは
今、その瞬間のベストを尽くして、
お客様の自然治癒力をあげるだけです。


ふらふらする、
めまいがする、
うつ伏せになれない、


5月29日
まずは座位で自然治癒力アップアップする施術を行い、
落ち着いてから
横になって施術、
さらに落ち着いてから
うつ伏せの施術などで、
少し回復しました


施術中、
涙を流していました


本人の中で、ワクチン接種したことに対する後悔の涙
死にそうなくらい辛い状態に対する涙
不安で仕方ない、自分の体をどうしようもコントロールできない悔しい涙
みんなに迷惑をかけて申し訳ない涙  


何度も私元気になる?と聞いてきました


なるなる!
当たり前のクラッカー
自然治癒力が治してくれる
自然治癒力が負けたら、
誰でも死ぬだけだ。


私助かる?


私、精神病院に行かないと行けない?


行かなくていいじゃん。


私たちは、私たちが受けたい施術を提供している。
私たち家族が受けたい医療、
食事、
生き方などをご紹介している。
私たちが受けたい医療を推薦している。


5月30日
日曜日
どうしても施術が受けたいという連絡があり、
ご主人が連れてきた。


救いは、毎日内科に受診して、
検査では異常ないとことだ。


あとは、自然治癒力を高めるだけ。


風邪を治すのは?
自然治癒力である。


やけど、怪我を治すのは?
自然治癒力である。


まだ食事がとれていなかった。


昼に施術が終わって、
ご主人に見守り、
仕事について、
休職について、
お話して帰宅する。


夕方連絡あって、
施術後に少しだけドライブに連れて行ってくれて、
気分がすぐれたそうだ。


⭕️
LINE1
お休みなのにすみませんでした。
ありがとうございます。


⭕️
LINE2
ありがとうございます。
ウィダインゼリーとお茶漬け
食べました。水分も朝より
とれるようになりました。 


⭕️
LINE3

先生にしてもらった後に
気分転換にドライブに
連れて行ってもらって
また少し楽になりました。

ありがとうございます。
頑張ります。



5月31日
月曜日
⭕️
LINE
午前中お願いしてもいいですか?
長めにお願いしてもいいですか?


嬉しいリクエストである。


全身指圧、
最高の療法を提供した。


食欲はなく、
ゼリー、
ポカリスエットは
少しだけ。


午前の施術を終えて無事帰宅した。


午後、
電話があり
まだ意識朦朧としていた。


施術が終わって、
少し笑えるくらいに回復していた。


コロナ期間中、
ほとんど自粛生活でノイローゼみたいになっていたそうだ。


ドライブもしていなかったので、
ほんの少しドライブしただけで、
気が紛れて
元気がでたそうだ。


自粛していては、
ノイローゼにもなるし、
体力落ちるし、
免疫力さがるし、
気は落ちるし、
元気はなくなるに違いない。


この世は世紀末、、、


では、なくて
喜び溢れる世界である‼️



私は自粛はしていない。
するわけがない。
ただただ、毎日毎日施術していた。
セラピストとして自然治癒力を高めていた。
私の仕事は、自然治癒力を高めることである。
忙しく遊びに行く時間があまりない。
毎月旅行に連れて行くのは、継続していた。


午後の施術は、
松本副院長のリハビリ、
私の施術、
二本立て。


エネルギーを回復させる施術、
エネルギーがまわりだし、
自然治癒力が開発させ、
血流アップさせてくれた。


こわばった体が緩んでいった


痛みが改善された


意識、
脳の神経伝達がかわってきて、
意識明瞭になってお話ができるようになっていった。


詳しい状況も聞けた


一年間コロナ鬱、
コロナに怯えて生きていたそうだ。
※私たちは喜びで生きていた
大きな違いである


ワクチン接種前夜から不安で、
不安で仕方なく、
喘息がでてしまったそうだ。


そんな次の日にワクチン接種して、
若い人ほど副作用、
副反応、
主作用でてしまうらしい、
今回の遺伝子組み換えワクチン注射


怖い注射であるぞ!


私は打たない


潜在意識ではわかっていたのである。


不安、
恐れ、
悲しみ、
感じているものが
そんなものが正解であり、


頭で考えたもの、
常識で考えたもの、
同調圧力、
そんなものは疑ってかかり、
自分の人生なのだから、
自分で調べること‼️


半信半疑がちょうどいい


半分信じて、
半分疑って、
調べよう‼️



マスコミの報じていること、
ニュースは、
嘘が多い?❓
疑ってみることである


マスクでコロナウイルス、
インフルエンザウイル、
風邪
防げるはずがない。


防げるという証拠、
エビデンスはない?あるのか?


ワクチン接種で防げるエビデンスはない


重症化を防ぐ?


わざわざ人工ウイルスを自分の体に打つ馬鹿な人がいるんですか?


なんでワクチン接種するんですか?


人からすすめられて打つんですか?


テレビでワクチン接種したら防げるようなことばかり、
洗脳されて打つんですか?


何で打つんですか?
その根拠を調べたほうがいいですよ


ちょっとだけ
日々の施術のことを
報告致しました



ありがとうございます
感謝致します


自然治癒力を高める
ひびきのカイロプラクティック
安部