新型コロナウイルス関連、PCR検査の内容がでたらめ?基準値、検査ビジネス

細川博司ドクターより


引用




Ct35以上は偽為陽性と言われているのに、

日本では40~45



【民間は50】でPCR検査をやっている。



PCR検査は【感染症の診断に使ってはなら

ない】



PCR検査陽性は感染性の証明にはならな

い【厚労省】




これを踏まえると一体全体、誰が感

染者なのか?

新型コロナウイルス関連、PCR検査の内容がでたらめ?基準値、検査ビジネス

細川博司ドクターより


引用




Ct35以上は偽為陽性と言われているのに、

日本では40~45



【民間は50】でPCR検査をやっている。

⭕️今、ビジネスで儲けるだけが目的なら、

PCR検査ビジネスをしたらいい。



会社にPCR検査キットを買いませんか?

と、営業が来ている。



二千円で仕入れた検査キットを

2万円で販売するビジネス

ニーズがあるので、

今はぼろ儲け。



やりたい人は、やってみたらいかがでしょうか?



PCR検査は【感染症の診断に使ってはなら

ない】



⭕️

PCR検査陽性は感染性の証明にはならな

い【厚労省】

つまり、

意味のない検査

毎日毎日、

テレビで報道しているのは、

狂気の沙汰。 



テレビのアナウンサーが毎日報道して、

数字を連呼している、、、



洗脳して、

もうどうしようもない、、、



世紀末?



テレビを見る視聴者もダメダメかと、、、



これを踏まえると一体全体、誰が感

染者なのか?

PCR検査ビジネスで儲けた人たち

街でPCR検査ビジネスをみつけられる


検索してみてください


ソフトバンクも検査ビジネスで、
利益拡大中である



PCR検査を発明した先生がコロナ検査には使用してはいけないと

PCR検査を発明したノーベル賞受賞者
キャリー博士がこの検査は、
コロナ検査に使用してはいけないと
発言していて


PCR検査は【感染症の診断に使ってはなら

ない】



なぞの死を迎えた



街の医者は、この検査の発明者でなければ、
研究員でない


国や製薬会社の話を信じてしまうしかない、
悲しい医者が多い気がする


ある医者は、
この検査で判定できるのですか?

80%くらい


⭕️一つの事実
ある病院では、
毎日この検査をしているが、
ほとんど陽性でない



テレビの報道だけで判断はやめてくださいね



いろいろな事情、
いろいろ事実を知って、
判断してくださいね


さっさと検査の次は、
ワクチンビジネスへ展開しています


ワクチンビジネス、
いくらか知っていますか?笑い


50兆円??


100兆円??


1000兆円??


※アナウンサー、
テレビに出ているドクターたちは、
感染症の
エビデンスを語れるレベルではありません


ただ側面、
一面を述べているだけであります


くれぐれも医療の側面を見せているだけであり、
対処療法だと考えてください


今日はこれで終わります


ありがとうございます
感謝致します
事務局




PCR検査がインチキであるとWHOが国際訴訟され裁判で実証された・ジャーナリストさんの記事を掲載させていただきます


海外ニュースでは、世界数十万人の医師や医療専門家が

何か月も主張してきた内容、
「PCR検査の精度が3%であり、インチキである事を

国際訴訟され裁判で実証されたため、
WHOはPCR検査に問題がある事を認めました。」



●WHOが国際訴訟され「PCR検査に問題がある」ことを認める_  www.principia-scientific.org

 

プリンシピアサイエンティフィックインターナショナル
インチキPCR検査で大騒ぎして、ロックダウンで経済崩壊?

 

 

 

 


●恒久的世界のロックダウン奴隷世界への命令書  Permanent World Lockdown Plot!  - henrymakow.com
※世界資産の96%を保有するエリートは、地球は自分の所有物と考える。
世界の国家に命令できる立場。
記事内容によると「〇財団」・・

 

 



●内部流出したフランス政府文書 A leaked French governmental document confirms the Great Reset planned by the New World Order – La cruna dell'ago

フランス政府の内部漏洩⽂書は、グレートリセットとして知られるグローバリスト計画を完全に証明しました。
 ホーム チソノ コンタッティ ツイッター フェイスブック ソスティエニミ
A leaked French governmental document confirms the Great Reset planned by the New World Order – La cruna dell'ago
https://lacrunadellago.net/2020/11/20/a-leaked-french-governmental-document-confirms-the-great-reset-planned-by-the-new-world-order/?lang=en 2/17

最も驚くべきことは、この文書の内容が、Redditで公開された

「グローバリストエリートの計画」を予想していたカナダの内部告発者によって
受信した内容と完全⼀致することです。
フランス政府当局者はこのブログにアクセスし、レポートが本物であることを確認しました。








●(コロナワクチン提供元)ファイザーの研究責任者:Covidワクチン接種は女性遺伝子組替による不妊化作戦であるHead of Pfizer Research_ Covid Vaccine is Female Sterilization – Health and Money News

インチキPCR検査の大騒ぎは、毒ワクチン強制接種を合法化させ「女性遺伝子組替による不妊化」により人間を根絶させるため?






●COVID-19ワクチンは、自己免疫疾患を引き起こす致命的なエピトープ(抗原に抗体が結合する部位)が含まれており、新しいパンデミックを引き起こします NaturalNews.url

インチキPCR検査の大騒ぎは、毒ワクチン強制接種を合法化させ自己免疫疾患で絶滅させるため?

 

 

 

 

過去に隠蔽工作された、秘密の人口削減の例。

●(海外ニュース ) 2011年HAARP兵器により東日本が攻撃を受け大震災となる
EUタイムズ_日本政府はHAARPの攻撃を停止するために60兆円を支払う

※証拠記事内容「PDF」と「科学者の証言ビデオ」をご覧ください。

記事内容によると「〇財団」・・

EUタイムズのニュースによると、2万人の日本人大量虐殺をうけた東日本大震災は、
HAARP兵器と核兵器による攻撃と記載されています。

国際ジャーナリスト「ベンジャミン・フルフォード」の主張と一致しています。
2万人の日本人大量虐殺です。

他力本願で誰かが「2万人の日本人大量虐殺」を止めてくれましたか?

いままで誰もいませんでした。

2万人の日本人が殺されてもテレビやマスコミの言う事を鵜呑みにして、

平和ボケした日本人は、ここでついに絶滅されますか?

国は国民の税金60兆円を使っても、秘密ですか?

 

 

 

 

 

 

以上の海外ニュースを総合すると、
インチキPCR検査でマスコミを通じて大騒ぎし、ロックダウンで経済崩壊させ、
経済崩壊を止めるためだと称して、コロナワクチン強制接種を合法化し,人間遺伝子組替?
つまりコロナワクチンの内部流出した秘密機能、
「女性遺伝子組替による不妊化」と「免疫を破壊」させる大量虐殺大作戦が

現実に今起きており、これはナチスのユダヤ人大量虐殺が、世界規模で

世界全体に行われようとしているという世界ニュースです。

 

それも、内部流出したフランス政府文書や恒久的世界のロックダウン奴隷世界への

記事によると、世界がこの命令書に従って行動している状況がわかります。

 

この流出した世界ニュースで、

なぜ、権力者やマスコミは一緒になってインチキPCR検査で騒ぐのか、理解できます。

 

日本人はテレビやマスコミの言う事を鵜呑みにして、ネットは世界に繋がっているのに、

自分で世界に目を向けて情報収集せず。思考停止になったままです。

限られたフレームの中に思考が規定されると脳が委縮します。

 

記事内容の内部告発情報・内部流出資料・国際訴訟されてインチキPCR検査が

証明された事実によると、

毒ワクチンを強制接種させ、ワクチン受けたものは絶滅させるという事ですか・・・。

全ての子孫は根絶やしにされる・・・。


国会議員、県知事、県会議員、市長、市会議員、学校、自衛隊、警察は誰の味方?

皆んな知っていて誰も何もしないの?

 

世界資産の96%を保有するエリートの命令に従って

インチキPCR検査でマスコミを通じて大騒ぎし、ロックダウンで経済崩壊させ

毒ワクチンを強制接種されて、、日本人は何もせず絶滅するの?

生きる事さえ許されない訳?

つまり、大量虐殺することが目的であり、行動であるって事?


コロナワクチン強制接種で皆殺しされるだけ?

 

世界資産の96%を保有するエリートの命令を拒否して、国民の生命を守る勇気のある人は?

誰もいないの?

自分の保身のことだけ考えて何もしないの?

 

日本人ってその程度?


我々日本人は「女性遺伝子組替による不妊化」を実行し、自分たちの絶滅に加担するの?


植物・昆虫・動物は自殺を拒否して生きようとしているのに、人間はそれ以下なの?
失職した生活困窮者を故意に自殺させるって、昆虫・動物でもしないよ。
 

海外ニュースの報道資料を

医療関係者、学校教員、大学教授、弁護士、コロナで苦しんでいる経営者に見て欲しいです。

 

 

皆さんの協力が必要です。

日本人絶滅に加担したくない人は、自分で真実の究明をしてください。

 

海外ニュースの命がけで発信された記事を読んで、

ご自身の判断で広めて下さい。

宇宙の、全ての生命には本来、生きる権利、自由な自分の意志を持つ権利があるはずです。

 

こんな小さな島国なのに、こんなに狭いのに、何故みんな自分で考え判断し

行動する人がこんなに少ないの?

 

オレオレ詐欺にかかるのは、一方的な話を鵜呑みにすることが原因です。

テレビ・マスコミ・新聞の情報の一方的な話を鵜呑みにするのは何故でしょう?

 

ウソ情報の反復で、脳は催眠術に掛かったように、その嘘情報を信じ、

自分の思考を停止させます。これは心理学の常識です。

 

自分の意識で考え、真実を理解し、ご自身の判断で正しい行動をしてください。

 

テレビ・マスコミ・新聞は世界資産の96%を保有するエリートの命令を拒否できない立場です。

自分の保身だけ、自分たちの生活を守るため給料を貰いながらウソの報道をしていますが、

結局自分も毒ワクチンを強制接種されて消されるだけなのに、、、。

 

ジャーナリストは、本来、真実の究明をしてそれを広めていく職業でしょ?

そんなに「カルマ」を作りたいの?

大量虐殺に加担するために、母親に育てられた訳じゃない筈・・・。

 

テレビ・マスコミ・新聞の情報は、一方的で受動的です。

能動的に、自分で真実の究明をしてください。

 

海外ニュースの命がけで発信された記事を読んで、

ご自身の判断で広めて下さい。

拡散希望しますので、この海外ニュースを真実と判断される方は、コピーペーストし、ブログや

コロナで苦しんでいる企業・医療機関・商店・ホテル・旅館・学校・有名人ブログ等

の問い合わせフォームやメールで送信してください。

 

コロナワクチン強制接種が始まると手遅れです。

ゲームエンドです。


情報源の海外ニュースのリンク先は、隠ぺいしたいエリートがどんどん削除しますので、

この海外ニュースを真実と判断される方は、
下記の証拠資料のファイルをダウンロードし、メールに添付して、
アドレス帳の登録リスト全てに送信して下さい。
様々な送信元からのメールの添付ファイルを、外部から削除し隠ぺいする事は困難です。

 

「リブログ」は、この元記事が削除されたら、一緒に消滅すると思います。

できれば、記事の範囲をドラッグ、コピー後、貼り付けようと思われる場所に

貼り付けして下さい。

 

ロックダウンで事業継続できなくなり、経営者は従業員を解雇します。

収入が絶たれ自殺する人を救済して下さい。

 

 

弁護士事務所の方は合法的な判断をして行動してください。

ワクチン強制接種を止める力は、弁護士の行動で生まれます。

訴訟となれば、マスコミが取り上げない訳にはいかなくなり、

国民は真実に目を向ける希望が生まれるでしょう。

 

本気で人命を救う医師なら、殺人は望まないのでは?

 

正しい判断で、他者奉仕のためには自己犠牲をいとわず行動する人が増えれば、

この国は残るでしょう・・・

 

真実を拡散させ、まずは、ロックダウンによる日本経済の崩壊を止めさせましょう。

これはPDF資料です。

 

クリックして読んで下さい。 

PDFファイルと動画・元記事のURLがあります。

下矢印