事故で背骨をボルトで固定していても、施術が受けれて元気になる!自然治癒力免疫力アップするなら北九州市のひびきのカイロプラクティック

事故で背骨をボルトで固定していても、施術が受けれて元気になる!自然治癒力免疫力アップするなら北九州市のひびきのカイロプラクティック


気持ちのいい春が終わり、
夏へ向かう間に梅雨があり、
全て必要な時間なのですね


こんにちは😃


自然治癒力免疫力を高める
北九州市若松区のひびきのカイロプラクティック
事務局です


本日は、大変ありがたい口コミ、
感想をいただきましたので、
ご紹介致します。


※事故で背骨をボルトで固定していても、施術が受けれて元気になる!自然治癒力免疫力アップするなら北九州市のひびきのカイロプラクティック



【安田香織様のご感想】


事故で腰椎を骨折しボルトが入ってます。


後遺症で腰がはれて、

傷口から膿が出てガーゼ処置をしている日々が10年以上続いていました。


本当に辛く腰痛肩こりにも悩まされていましたが、会社の上司にひびきのカイロプラクティックを紹介して頂き半信半疑で行ってみることにしました。


随分背骨がずれていて辛かったでしょうと言われました。


施術は痛くなく、

帰宅すると家族に「真っ直ぐになったね」「痩せた?」等すぐに言われました。



ビックリしたのはたったの1度の施術で猫背

が治り身体の痛みも消えました。



それからたまに通うようになっていました。



精神的に限界を迎えた時があり、

しばらく疎遠になって久しぶりに診てもらいました。


心療内科に行こうと思っている事を相談すると先生方が親身になって色んなお話を聞かせて下さいました。


その時に不思議と自然に涙が溢れ出て、病院行きを辞め、カイロに通うようにしました。



思い返すとカイロや先生に出会わなければ今頃薬漬けになっていたのかもしれないと今本当に感謝しております。



何度か通ってるうちに膿も出なくなり、今は元気に過ごせてます。



精神的に病んでる方、体の痛みに悩んでる方是

非お世話になって下さい。



早く知って行ってれば良かったと思いますよ!



当店には背骨にボルトが入っているお客様がたくさんいらっしゃいます。



頭と首の境目にボルトが入っているお客様。


首にボルトが入っているお客様。


胸の骨にボルトが入っているお客様。


股関節や足にボルトが入っているお客様。


当店の施術【DRT】は、とても安全なので、
ボルトが入っていても問題なく施術が行われるのです。


安田様は、料理が大好きで、
手作り派でした。


とても自然治癒力が高く、
普通の人より施術回数は圧倒的に少ない回数で、
回復されていきました。


これからずっと応援させていただきたいとます


安田様の更なるご発展を祈念致します


ありがとうございます
感謝致します

ひびきのカイロプラクティック
院長 安部昭宏