· 

本場の浪越指圧が習える!家族を元気にする指圧教室なら【ひびきの健康教室】

本場の浪越指圧が習える!家族を元気にする指圧教室なら【ひびきの健康教室】

こんにちは

 

 

北九州市若松区の自然治癒力を高めて、

人生をハッピーに、

喜びで生きるために

サポートしています、

ひびきの健康教室の鳰 瑞輝です。

 

 

お知らせがあります。

 

 

私は、

1月20日より、

イオンモール八幡東

背骨ゆらし専門店

【千寿の響し】店に移動になります。

 

 

副院長として、

ひびきのカイロプラクティックを旅立ちします(笑)

 

 

そこで、指圧教室の担当も変更になります。

 

 

1/22金曜日から院長安部が

担当します。

 

 

本場の浪越指圧が習えるは、

日本全国でも珍しいと思います。

 

 

ぜひ家族を元気にする指圧を

習いに来てくださいね。

 

 

覚えたい人は、

誰でもできますよ~。

 

 

ありがとうざいます。

感謝致します。

 

 

北九州市若松区の自然治癒力を高めて、

人生をハッピーに、

喜びで生きるために

サポートしています、

ひびきの健康教室

 

 

あん摩マッサージ指圧師

作業療法士

DRTマスターインストラクター

鳰 瑞輝

 

 

 

 

ひびきの健康教室

https://www.healthcenter-hibikino.jp/

 

ひびきの健康教室YouTubeチャンネル