· 

2021年背骨ゆらし教室、事始め【DRTを家庭で誰でもできるように指導しています〜北九州市若松区のカイロプラクティック】

2021年背骨ゆらし教室、事始め【DRTを家庭で誰でもできるように指導しています〜北九州市若松区のカイロプラクティック】

今年も宜しくお願い申し上げます🤲


北九州市若松区で
背骨ゆらし教室を開催しています


ちなみに背骨ゆらしは、
DRTというお茶の水カイロプラクティックの
上原宏先生が創始の、
最新のカイロプラクティックです。


誰でもできるようになります。



しかし、
本人がやりたい、
できるようになりたいと思うことが
必要です。




ひびきの健康教室では、


背骨ゆらし教室


指圧教室


ヨガ教室を開催しています


どれもセルフケアに役立ちます



是非ご自分の魂を磨いてくださいね



脳や腸の
断捨離をするお手伝いになります。


暗い自分を脱ぎ捨ててくださいね〜🎶


疲れ果てた自分を脱ぎ捨ててくださいね


暗い自分、
疲れ果てた自分の鏡を見てください


そんな人に寄って行きたいですか?


寄っていくと、
病気になりそうです。


明るい気を自然とだし、
回復できるように祈念しています。


ありがとうございます
感謝致します


皆様の更なるご発展を祈念致します


北九州市若松区の自律神経を整えて
自然治癒力を高める
ひびきのカイロプラクティック




ひびきの健康教室