· 

ふと浮かんだ「整える」、そして「ひびきのカイロプラクティック」へ| 不妊治療を経て母親になった妊活・子育てセラピスト平安えつこのブログ

ふと浮かんだ「整える」、そして「ひびきのカイロプラクティック」へ| 不妊治療を経て母親になった妊活・子育てセラピスト平安えつこのブログ

こんにちは。



2021年も、

宜しくお願い申し上げます。



北九州市若松区の

DRTマスターインストラクター、

安部 昭宏です。



今回はお客様のブログに紹介されたので、


ふと浮かんだ「整える」、そして「ひびきのカイロプラクティック」へ


をご紹介致します。



よろしくお願い致します。



続きはこちら

 ↓↓↓


https://ameblo.jp/nanaha410/entry-12646968008.html




こんな風にご紹介していただいて

嬉しい限りです。









ふと浮かんだ「整える」、そして「ひびきのカイロプラクティック」へ


エアリアルヨガを初めて体験したのは
今年の秋のこと。

そのとき浮かんだのが
「身体を整えたい」
という思い。

以前に比べて
腕や肩の可動域が狭くなっていること。
腕を上げたときに
左腕に少し痛みがあったこと。

身体が何かを訴えている。
そう感じたのがきっかけでした。

(当時のブログがこちら)
↓↓↓
そしてこのとき、
単に身体の不調をどうにかしたい
というだけではなくて。

自分自身を丸ごと整える。

身体も心も整えて。
もっと自分を好きになって。
もっと魅力的な自分になって。
もっと幸せになりたい。

それまでも毎日充実していて
十分幸せだったのですが…。

なぜかこのタイミングで
そう思ったのです。


そしてこのとき、
すぐに浮かんだのが
院長の安部先生。


その後、SNSでは繋がっていたものの
直接お会いする機会はなかったのですが…。

子どもをきっかけに数年ぶりに
お見かけする機会があって。

その直後の
「整える」
というキーワード。

あぁもうこれは
会いに行くしかないと思い
すぐにアポを取りました。

なぜ安部先生なのか?
自分でもよくわからないのですが…。

出会った場所が
横地先生の講演会ということが
大きいのかもしれません。


そして実際にお会いして
お話を伺ってみると。

まさに
「整えたい」
「幸せになりたい」
人のために施術されていることが
わかってビックリ!

そして、15分でスッキリするという
背骨ゆらしを体験させていただきました。

たった15分。
しかも背骨をゆらゆら優しく揺らすだけ。

これがとっても気持ちがよくて。

一番驚いたのは、
あんなに上げにくかった左腕が
すんなり上がるようになったこと。
痛みも全くナシ!

不思議‼︎

今後も続けたらどうなるんだろう…。

未来の自分を想像して、
ワクワクして、
その後も定期的に通っています。

オススメポイントが
いろいろあるのですが。

長くなったのでまた改めて。。

最後に


ありがとうございます

感謝致します

北九州市若松区の自律神経を整えて
自然治癒力を高める

ひびきのカイロプラクティック
安部昭宏