· 

年末年始のご挨拶【本年もありがとうございました】

年末年始のご挨拶【本年もありがとうございました】

2020年挨拶




ご挨拶と年末年始のお知らせ



今年も皆さまの心身の健康を

サポートさせていただけました。



本当に、

本当に、

本当に、

有り難いたいことでした。



今年はコロナチャンのこと、

忘れられない年になりました。



みんな命について

考えさせられたのではないでしょうか。



当たり前の生活ができない、、、。



常識で凝り固まった人と

人間らしい生活にシフトできた人と、

テレビの洗脳に流されるままの人と、、、

激動の変化が訪れたのではないでしょうか。



私自身、

今年を振り返ると、

マイペースな仕事ペースを2度ギアあげました。



1度目は、

4月に緊急事態宣言が出てから。



あえて仕事を休みませんでした。



それはスタッフと

スタッフの家族を安心させるために、

スタッフたちに2日に一度、

休んでもらいました。



そして、2度目は、

DRTコンプリートセミナーに参加して、

上原先生が叱咤激励をしてくださいまして、

私は脂が乗り切った40代。



働かき方を上原先生と同じ開店時間に

変更しました。



スタッフには、うまく

有給完全消化を目指してもらい、

人間らしい生活を目指して、

過ごしてもらいました。



広告費を抑えれば、

社員2人分の給与が賄えるので、  

なんとかなるだろう、という

直感で動きました。



ギアを一つ一つ、

自然にあげていきました。



別に無理はしていません。



私の信条は、

大きな声で言えないですが、

頑張らない!

無理をしない!

無茶苦茶しない!

です。



ですが、

知らず知らずのうちに

頑張ってしまいます。



常に断捨離が必要ですね。



特に、瞑想、

DRT式願望実現法などは

毎日していきました。



私は、テレビを全くみないので、

テレビの視聴率が優先される洗脳的な報道には、

左右されません。



うちの家族にはテレビのことを鵜呑みにして、

怯えていました、、、



〜〜〜〜〜

自然治癒力やウイルスの歴史を学べば

マスクや消毒の意味のなさがわかると思います。



マスクして消毒したらコロナウイルス対策というのは、

悲しすぎて、

一生風邪ウイルス、

インフルエンザウイルス、

コロナウイルス、

新しいウイルスが誕生するたびに

脅威で生きるなんて、

馬鹿らしくて、

すみません、、、。



怖がっている人は、

食べる時も必ずマスクをつけて食べてください。



キスをする時もマスクしてください。



SEXをするときも

マスクしてください。



緊急事態のとき、

皆さんはスーパーマーケットくらいしか

出かけていないと思います。



スーパーマーケットでコロナウイルスが大量発生しましたか?



スーパーマーケットにフルフェイスマスクをしている人をみてからは、

悲しすぎて、

スーパーマーケットにいきませんでした。



スーパーマーケット、

コンビニなど買い物されていたはずですが、 

三密の意味のなさなどわかるはずですが。



ウイルスが人類の大先輩であり、

共存共生してたきた歴史を知らずにいては、

命に感謝もできないでしょう。



記憶があいまいですが、

確か

宇宙の誕生が130億年前。



地球の誕生が46億年前。



ウイルスの誕生が40〜35億年前。



人類の誕生が数百年前らしい。



ウイルスの死骸でつくられた、

タンパク質のフィルターがあります。



タンパク質のフィルターが女性の子宮で、

女性にとっては自分のものでない異物を取り入れることで、

新しい命が誕生していくのです。



そのウイルスの死骸のタンパク質のフィルターで

精子を取り入れられるので、

ウイルスがいなければ、

新しい命は生まれないのです。


〜〜〜〜〜


さて、

今年も残りわずかとなりました。



あと数時間で今年も終わりです。



今、

私は、実家の庭で

薪ストーブでずっと遠赤外線の波動を浴びて

リラックスしています😃

新年を健やかに、

HAPPYに、

JOYに、

喜びに、

お迎えできることを

お祈り申し上げます。




私はリラックスしていますが、
両親が年越しそばをゆでたり、
おでんの仕込みで
バタバタしています😃


昔は、おでんはおばあちゃんの🍢おでんは大好きでした。



母のおでんは苦手でした。



30歳を過ぎてから

両親に感謝をし始め、

40歳を過ぎた頃からおでんが大好きになりました。



好きな味は、

年齢と共に、

感謝の気持ちと共に変わります〜。




また、年末年始のお休みは、

1230日~13日までとなります。


毎年年越しそばは、
父が孫を集めて打ちます。



長崎から妹家族、姪っ子。♬


東京から妹家族、甥っ子たちが、
集合〜🎶


にぎやかな年越しになりそうです。




お知らせになりますが、

来年1月下旬に

新店舗が誕生致します。



詳細は、年始にお知らせ致しますので、

楽しみにお待ち下さいませ。



オープンのことは

家族には、

何も知らせていないです😃笑



家族は心配しますから。



心配は何も役に立ちません笑



今年も本当に、

ありがとうございました。



感謝致します。



私たちも年末年始にしっかり準備しています。



皆様と地域の皆様に益々

貢献&チャレンジして

行きたいと思います。



来年も、

一緒に喜びいっぱいにしていきましょう。



良いお年をお迎え下さい。



また、来年も皆様と共に、

弥栄発展、

進化、

繁栄していきたいと思いますので、

どうぞ、

よろしくお願い致します。



北九州市若松区の

あなたの自律神経を整えて、

自然治癒力を高める!



そして、

あなたの人生を歩めるサポーター

ひびきのカイロプラクティック

スタッフ一同