特に新人セラピストは施術保険に入りましょう

北九州市若松区の自律神経を高めて、 自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック!
北九州市若松区の自律神経を高めて、 自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック!

特に新人セラピストは、施術保険に入りましょう

北九州市若松区の自律神経を高めて、
自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック!


あんまマッサージ指圧師
作業療法士
DRTマスターインストラクター
鳰 瑞輝です。


本日は、
新人セラピストの施術保険について
お届け致します。


お知らせ

セラピスト業務の募集

北九州市若松区の自律神経を高めて、 自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック!
北九州市若松区の自律神経を高めて、 自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック!

セラピストになるのは、
誰でもすぐになれます。


継続して学び続けること


これが大切です


私は、院長の背中をずっとみて
ついてきました。


私は、18歳で浪越学園
日本指圧専門学校へ入学しました。


そこに院長がいました。


120名、4クラスありましたが、
やはり、
というか、
院長は別格でした。


まだ何もこの世界を知らない私を、
入学した四月、
就職セミナーに連れて行ってくれました。


そんなぶっ飛んだ人は、
いませんでした。


私のために、
卒業する頃、
もう一度就職セミナーに行くので、
それまでどこに就職したいか、
決めて行動するように。


たった一回だけ、
3年後の
卒業後のことについて
話して、
わざわざ連れて行ってくれました。


その後、
3年間別々の道を歩みました。


院長は、学校が終わると
整体院や指圧院で仕事へ向かいました。


私は、カツ丼屋で
バイトの3年間でした。


卒業旅行のときに、
やっと同じホテルになり、
北海道で2人で過ごすことができました。


北海道の卒業旅行といえば、
男子諸君、
みんなススキノへ消えていく中、


院長、私と雪だるまを使って
遊んでくれました。


味噌ラーメンも4軒もまわってくれました。


ちょっと話がそれたので、
話を元に戻します。


院長は、入学からずっと学び続け、
軸がぶれず、
行動してきました。


その背中をみてきました。


実技もダントツでしたし、
存在感もハンパありませんでした。


学生時代の院長は、
ロン毛でパーマをかけて、
マッチョでした笑


コワモテでした


日本指圧専門学校を卒業して、
一年後、
私は全く仕事がありませんでした。


これではダメだと思い、


セラピスト保険は必ず入ることをオススメ致します。

北九州市若松区の自律神経を高めて、 自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック!
北九州市若松区の自律神経を高めて、 自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック!
車を運転する場合と同じです。


運転する場合、
保険に入っていないと、
万が一の事故の時の保障ができません。


セラピスト保険も
それと同じ。


高くないので、
必ず入りましょう。


自分の身を守るものです



ありがとうございます😊
感謝致します



北九州市若松区の
自然治癒力の味方
あなたの味方


ひびきのカイロプラクティック
鳰 瑞輝

追伸

追伸
セラピストは、
実力主義であると思います。
基本的には、
私の会社では、
プロ野球選手と同じ、
契約して仕事していきます。
特に新しい店舗では、
業務委託契約になります。
皆それぞれ
個人事業主であります。
従って、
交通費、
制服代、
手ぬぐい、
タオルなど、
なども
自己負担です。
しかし、
新店舗では、
厚くサポートしていこうと、
スタッフが決めました。
新しい店舗では、
利明先生が院長です。
私、鳰が副店長です。
しっかりと
福岡県民、
北九州市民の皆様の自然治癒力を高め、
サポートしていきますので、
よろしくお願い申し上げます🤲

新店舗のメンバー募集しています

背骨ゆらしセラピストになりたい人は、
奮ってご応募ください。


初心者の方は、
デビューまで
無料研修がございます。


詳しくは
面談のときに
お話し致します。


面談
担当
院長利明
副院長鳰
まで

ひびきの健康教室 YouTubeチャンネル