· 

背骨ゆらし教室のお知らせ

背骨ゆらし教室のお知らせ

本年度の背骨ゆらし教室は
無事終わりました。


背骨ゆらし教室担当鳰です。


生徒さん、
一生懸命に練習しましたね。


めちゃくちゃ上手くなって
気持ちよくなりました。


素晴らしい!


家庭でもできます!

背骨ゆらしは、
家庭でできるように
指導しています。


家族に背骨ゆらしをすることで、
体が元気になり、
あなたの家族が益々幸せになることを願っています。



こんな効果が期待できます


<背骨ゆらしで改善できる症状例>


頭痛・偏頭痛・首の痛み(寝違え)、
肩の痛み・肩こり・背中のこり・猫背、

五十肩・四十肩・ 肘の痛み・突き指、
リウマチ・ぎっくり腰・ヘルニア



脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・股関節痛、
膝痛・かかとの痛み・内臓疾患

自律神経系・めまい・足底筋膜炎、
不妊・腱鞘炎・不眠・便秘・下痢etc.



様々な症状が改善される可能性を
あります。


あなたの治す力を高めることで
改善されます。


あなたの背骨ゆらしで
それが叶います

来年度のお知らせ

来年度は、
教室の時間が決まり次第
発表致します。


来年度もよろしくお願いします


ありがとうございます
感謝致します