· 

至福の時間を過ごす日曜日

北九州市八幡西区・若松区の指圧教室・カイロプラクティック教室・ヨガ教室なら【ひびきのカイロプラクティック】
北九州市八幡西区・若松区の指圧教室・カイロプラクティック教室・ヨガ教室なら【ひびきのカイロプラクティック】

至福の時間を過ごす日曜日

こんばんは🌇🎶


ひびきのカイロプラクティック
ひびきの健康教室
指の音指圧治療院
代表
安部昭宏です。


今日は、妻が心理学セミナーを開催した


息子と朝から2人きりで過ごす時間をいただいた


こんな時間は有り難い。


まさに至福の時間でした




北九州市八幡西区・若松区の指圧教室・カイロプラクティック教室・ヨガ教室なら【ひびきのカイロプラクティック】
北九州市八幡西区・若松区の指圧教室・カイロプラクティック教室・ヨガ教室なら【ひびきのカイロプラクティック】
前日から日曜日はどこで過ごそうか?
計画してもなかなか決まらない、、、。



宮崎に自然豊かな公園があるから、
2人で土曜日から泊まりに行こうか
迷う。


長時間のドライブ、
息子は飽きてしまう。


まだ駄目だと判断、、、。



日曜日の朝が来てしまった。


朝の体操をした後、
YouTubeをみたがったので、
今日は一切みせないと、
決めていたので
話題をそらす。


おもちゃを買いに行こう!と
話し合いして、
どこどこに行きたいという。


では、着替えて!
と言って
着替えてくれた。


YouTubeのことは
忘れた。


成功だ。


急いで
朝、近くのパン屋さんに行く。


息子は、最近はロールパンしか食べない。


私は、蟹クリームコロッケパンを買って、
海へ行った。


※本当は弁当を作ればいいんですね


息子とチャンバラごっこして遊ぶ


息子は裸足で遊ぶ


20分くらい遊んでいると、
汗が出るくらい暑くなる。







北九州市八幡西区・若松区の指圧教室・カイロプラクティック教室・ヨガ教室なら【ひびきのカイロプラクティック】
北九州市八幡西区・若松区の指圧教室・カイロプラクティック教室・ヨガ教室なら【ひびきのカイロプラクティック】

鬼滅の刃の刀で、
絵を描きだした


お描きが大好きな息子


たっぷり90分くらい遊んで
昼ごはんと、
おもちゃ
お菓子を求めて移動した


おもちゃは2個欲しいと言う


一つ目は、
ピンクと緑のとこ


コスモスをさして言っていたので
実家の近くへ向かう


二つ目はトイザラスだ


コスモスへ着くと、
ここじゃないと言う


多分、
しまむらの隣の店を言っているようだ


実家の近くのコスモスに行ったので、
昼ごはんを買って、
安定の実家へ寄る。


そこからは、
じいじと
ばあば
とエンドレスでお化けごっこ
お描きで夕方まで遊ぶ。


ばあばは、
消毒
コロナと気にしていたが、
こちらは風邪の仲間と知っているので、
全くお構いなく。


チャンバラ
お化けごっこ
幽霊屋敷ごっこ


たっぷり遊んだ後は、
帰りの車でぐっすりおやすみ😴😴😘💤⭐🌙


全くYouTubeを見ていない


大成功だ!


アウトドアに付き合ってくれる
息子に感謝


息子と2人で過ごす時間は、
ハラハラだけれど、
最高な時間


しっかり見守り、
遊びに付き合うことで、
副交感神経優位になり、
途中体を鍛えながら、
至福の時間を過ごせた。


毎月恒例にしようと思う。


ありがとうございます
感謝致します


皆様の更なるご発展
進化繁栄を祈念申し上げます


ひびきのカイロプラクティック
安部昭宏




チャンネル登録よろしくお願いします

ひびきの健康教室 YouTubeチャンネル