· 

上原ゆかり医師・家庭医より推薦のお声を寄せていただきました|北九州市八幡西区#ひびきのカイロプラクティック

上原ゆかり医師・家庭医より推薦のお声を寄せていただきました|北九州市八幡西区#ひびきのカイロプラクティック

上原ゆかり医師・家庭医より

推薦のお声を寄せていただきました。

 

 

ご紹介いたします。

 

 

上原ゆかり医師より推薦文を頂きました

ひびきのカイロプラクティックの安部さんに

施術して頂きました。

 

 

カイロプラクティックって

ボキボキするイメージですが

ゆるっと揺らされる事がメイン?の施術で

痛いことは全くありません。

 

 

私の体の不調を的確に把握してくださって

全身整えてくださいました。

 

 

ここ最近、毎日

寝ているときに歯を食いしばっているのですが

次の日起きたら

食いしばっていなくて

びっくりしました。

 

 

足首の弱い所を診ていただいているつもりが

食いしばりが良くなってしまった!

 

 

安部さんが、5年ぐらい前まで

東京で修行して

凄いVIPな方達をみてきた話を聞くことも

面白いです。

 

 

マッサージの修行って壮絶だなと

 

 

これまでマッサージって

贅沢としか思わなくて

積極的に通うことはなかったのですが

 

 

私が憧れる、先を行ってる方達って

体のメンテナンス的に

週に3回などマッサージしているんですよね、、、。

 

 

最近は毎朝自分の体を細かく触って

コリの部分をほぐしているのですが

(毎日微妙に違う発見が面白いです)

 

 

背中は手が届かないので

 

 

パーソナルトレーニングで

背中ほぐしたり

ストレッチしたりしてますが

なかなか硬いのがとれなかったのを

 

 

ゆらゆらのDRTカイロプラクティックで

かなりほぐして頂きました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

安部さんは、

真面目そうな顔立ちで

面白い事言う方で

施術中楽しいです。

 

 

元気一杯でどこから

そのエネルギーが出るのか

不思議なぐらい。

 

 

元気のない私にお裾分けしてくださいます。

 

 

マッサージのクオリティはかなり高いと思います。

 

 

取り扱っている食品や商品も

良く吟味されたものですし

精神性も高い方なので

 

 

安心して施術受けられると思います。

 

 

上原ゆかり

 

 

※個人の感想です

 

 


当店よりコメント

担当の院長安部より

ゆかり先生との出会いは、

5年前くらいから、

自然医として活動されている頃、

バリ島のグリーンスクールについて

相談したことがきっかけです。

 

 

ゆかり先生からブログ、

動画など、

またオンラインサミッ主催されていて

予防接種サミットなどで

学ばせて頂きました。

 

 

自然療法や自然治癒力を学び、

生活に活かしている私たちにとっては、

心強い存在です。

 

 

ゆかり先生には、

東京へ行く度に

施術をさせていただいております。

 

 

今でも学び続けているゆかり先生を

応援させて頂けること、

これ喜び、

至福です。

 

 

本当にゆかり先生には感謝しております。

 

 

いつもありがとうございます。

感謝致します。

 

 

これからも先生のお役に立てるように

最善を尽くします。

 

 

ゆかり先生の更なるご発展

ご活躍

健康

進化繫栄を祈念しています。

 

 

※個人の感想です

 

 


上原ゆかり先生のご紹介

上原ゆかり先生プロフィール

米国で医師免許取得

日本でも医師免許取得

 

 

日米の医師であり、情報発信コンサルタント

 

 

医師 家庭医

2児の母

 

 

資格 日本と米国の医師免許

 

講演テーマ  「自然療法」「女性医学」「オンラインサミット」

 

趣味 ハモリ、自重運動、美

 

経歴

沖縄生まれ。

高校卒業後、

18歳でアメリカに単身留学。

 

 

米国カリフォルニア州ロマリンダ大学 医学部卒。(MD) 

 

 

Family Practice専門医として勤務し

日本の医師免許を取得後帰国。

 

 

自らの乳がんを自然療法で治した

整形外科医ロレイン・デイ医師の情報に出会う。

 

 

NEWSTARTを実践している医院にて顧問医師。

 

 

新宿の健診センター勤務後、

勤務医を辞める。

 

 

次女を自宅出産し、

子供の教育のためバリ島へ移住(2年間)、

その後シアトル・日本を往復している

 

 

予防接種オンラインサミット主催。 

 

 

現在オンラインサミットの講座を開催する。

 

 

主なメディア出演歴

OBSラジオ「耳よりホームドクター」禁煙外来

 

雑誌:Veggy 

出版:The story of Zero (翻訳)

 

オンラインサミット

・予防接種サミット

 

 

1.上原ゆかりについて

私は医者であり、

ブロガーであり、教育者であり、起業家であり、

翻訳者であり、

あなたが人生を楽しんで輝いていける

お手伝いをしたいと思っています。

 

このページの下にある私の経歴を読んだり、

自己紹介動画

 見ていただけるともう少しわかると思います。

 

 

2.医療に関して情報を探していますか?

・私が数年手がけてきた自然療法に関するブログはこちらです。

 

 

・医療相談をご希望の方はこちらから

 

 

予防接種オンラインサミットでは

10人の専門家に予防接種に関して

インタビューしている動画を見ることができます。

 

ご希望であれば、購入可能です。

 

 

女性医学のセミナー動画はこちら(無料)

 

 

3. 英語圏でいい情報があるが日本語に訳されていない。日本語の情報を英語圏の人に広めたい。

そういう気持ちで始めたプロジェクトです。

 

 

・ゼロの物語(日本語から英語)

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0133HXUG2/ref=as_sl_pc_as_ss_li_til?tag=shizenryoho-22&linkCode=w00&linkId=94bdbaedfb90084cc6e3c4d5a56ef8e7&creativeASIN=B0133HXUG2

 

 

・My big TOE(英語から日本語)

メディア出演・取材等のお問い合せ

オフィスゆかりデューラン

メール  druehara@gmail.com

電話 050-5806-0223

LINE @xxl5711h

 

どなたでも、私のラインにお友達追加して頂けると

・バリ島旅行早わかり表

・動画をプレゼントしています。

 

 

#黄色腫

#薬を使わない子育て

#ホームスクーリング

#グリーンスクール

#パーマカルチャー

#水洗い

#みみずと共存する暮らし

#アメリカ留学 クレイ

#チャコール

#ィーガン

#ローフード

#自然農法

#子宮頸がん

#子宮筋腫を手術なしで治療サポート

#乳房超音波読影認定医


チャンネル登録よろしくお願いします

ひびきの健康教室