· 

至福・喜びで生きよう!【愚痴や悪口】#DRT専門 ひひぎのカイロプラクティック

至福・喜びで生きよう!【愚痴や悪口】#DRT専門 ひひぎのカイロプラクティック

至福・喜びで生きよう!【愚痴や悪口】#DRT専門 ひひぎのカイロプラクティック
事務局です。


本日は、愚痴や悪口について、
お届け致します。


愚痴を言うのをやめようー


悪口を言うのをやめようー


何度か思ったことがあるのではないでしょうか。


愚痴や悪口を言って、
反省したことが何度もあるのではないでしょうか?




愚痴を言いたくなるときがあります



愚痴は、自分のことを悪くいうことです。



悪口とは、
人を悪くいうこと。



幸せになりたかったら、
愚痴やなきごと、
人の悪口は、
絶対にダメだよ
by斎藤一人



愚痴や悪口を言いたくなったら、
そのことを思い出してください。


愚痴や悪口を言いたくなったら、
人の良いところ、
自分の良いところをみてあげてください。


どうしても、悪いところが目に入り、
我慢ができなくなってしまいます。


人や自分の欠点や未熟なところが目に入ります。




そんな時は、背骨ゆらし教室にやって来てください。


誰でもできる背骨ゆらし教室で、
一呼吸しに来てください。


簡単に素人でもできる背骨ゆらし教室で、
笑いに来てください。


面白い人、🤣
優しい人、
温かい人がたくさん勉強に来ています。


一緒に仲間となら
成長していけます。


そんな教室です。


愚痴や悪口を言いたくなったら、
背骨ゆらし教室で、
元気になりましょう。


皆様の益々のご発展
進化繁栄を祈念しています


ありがとうございます
感謝致します


自然治癒力を高めて
喜びで生きる
至福で生きよう

ひひぎのカイロプラクティック