· 

治すのはあなた!治そうとする意識が大切です|北九州市八幡西区の自然治癒力を高めて自律神経の不調を整える【ひびきのカイロプラクティック】

治すのはあなた!治そうとする意識が大切です|北九州市八幡西区の自然治癒力を高めて自律神経の不調を整える【ひびきのカイロプラクティック】

九州市八幡西区の自然治癒力を高めて

自律神経の不調を整え、

新しい生活を創造する

【ひびきのカイロプラクティック】です。

 

 

本日は、西洋医学にどっぷりつかり、

薬に頼っているお客様から頂いた質問に

お答えします。

 

 

「治すのはあなた!治そうとする意識が大切です」、

をお届け致します。

 


本当に簡単なことなのですが、

何度も何度も質問を受けます。



非常に長く、

本質的に書いて、

厳しいことも書いていますので、

疲れてるときは、

読まないでくださいね。


 

体調を整えたり、

崩さないようにするための

参考に、

一考になればと思います。


今は、冷え、寝ちがえ、自律神経の乱れで悩んでいるかたが、、、

 

連日、暑い日が続いています~♪

 

 

来店されるお客様の中には、

エアコンのあたりすぎで冷えてしまい、

自律神経の不調を訴えたかたが

多くいらっしゃいました。

 

 

気温差についていかなければならないので、

大変ですね。



体温調節は、

あなたの自律神経、

脳が担当しています。



疲れたら、自律神経のレベルが下がります。

 

 

私たちは、新幹線や飛行機の移動のときには、

さっときれるように、

カーディガンを持っていきます。

 

 

温度変化などで身体の不調が起きたり、

夏バテや冷えの影響で

不安になり来店されたりしています。

 

 

体が冷えた時は、

温かい羅漢果茶を飲む、

お風呂や温泉で温めたり♨️します。

 

 

冷えから起こる体調不良、

肩こり、腰痛、

寝ちがえなどを防いでくださいね。

 

 

首まわり、

手首、

足首、

お腹まわりを冷やさないように

気をつけてくださいね。

 

 

夏バテがボチボチでてくる頃です。

 

 

 

冷えや自律神経の乱れも治すのはあなたです!

冷えや自律神経の乱れ、

風邪など治すのは、

あなたです!

 

 

あなたに備わっている自然治癒力を使って、

回復しているのです。

 

 

これをしっかり認識してくださいね。

 

 

 自分の生活や体質を顧みないで、

治りますか?



どうやったら治りますか?

 

 

何度も同じ質問をし、

辛い症状がでる度に同じ質問をする。

 

 

全く進歩しません。



いい加減にしなさい。

 

 

進化しませんね。

 

 

根本原因をみつけること。

 

 

自然治癒力を知ることです。

 

 

知らないから、

自然治癒力を信じていないから、

薬や対処療法、

健康食品や通販に振り回されるのです。



このお客様たち家族は、

自分はタバコを吸って、

マスクは外して、

スパスパ吸う。   



時には、マスクをしてタバコを吸う。



いらないものは吸わず、

いるものだけを吸う。



そんなことはできましぇん〜❗️



吸わない時は、マスクをして

コロナウイルスを怖がる。



お風呂入るときは、

どうしますか?



マスクしてお風呂入ります🛁か?



セックスするときはどうしますか?



マスクしてセックスしますか?



Kissするときは、マスクしてしますか?



サランラップをして、

キスをしますか?



マスクするのは、いつもですか?



ご飯食べる時もマスクしてますか?



運転中もマスクをしてますか?



きっと、マスクをいつもしてるんでしょうね、、、。



マスクして全てを隠すのが好きなのでしょう、、、。



死ぬのが怖い、、、



損をするのが怖い、、、



傷つくのが怖い、、、



会社が倒産するのが怖い、、、



テレビばかりみて、

今日は何人検査陽性でました、、、



テレビの報道を気にする、、、



私たちは、

何度もこのお客様家族に注意しました。



テレビの報道に流されないこと。

自分の頭で考え、判断し、

責任をとること。

怖がらないこと。

自然治癒力が治してくれること。



消毒ばかりすれば、

逆に自然治癒力が下がり、

免疫力がさがること。






 

 

ドクターが治すのではないのです

冷えや自律神経の乱れ、

風邪などを治すのは、

ドクターではありません。

 

 

看護師ナースでもなければ、

お薬屋さんでもありません。

 

 

私たちでもありません。

 

 

治しているのは、

あなたに備わっている自然治癒力なのです。

 

 

騙されては、

いけません。

 

 

治すのは、決して医療関係者ではないのです。

 

 

あなたの自然治癒力で治します。

 

 

自然治癒力を意識しないこと、

認識しないことは、

生や死を怖がりながら

生きているのです。



死を怖がることは、

生を怖がること。



生を楽しむために、

いつか迎える死を楽しむこと。



それを私たちスタッフは、目指し、

今を一生懸命楽しく生きています。



生きることは、

死と向き合い、

今を生きること。



あなたの人生、

一度しかない、

貴重な人生、

命です。



ウイルスもアリンコも、

昆虫も

全ての生きるもの、

命が大切なのです。



職業に貴賤はありません

このコロナ関連で私たちのお店に関係していた飲食店、

スナック、

夜間の商売、

風俗店の経営者、

関係者が経営が大変だとおっしゃっています。



だって人が来なくなりましたから、

スタッフ解雇した、

何人辞めた、

など報告を受けています。



大変だけれだも、

コロナ関連対策をきっちりして、

経営者の意識がしっかりしていれば、

もしかしたらそういうスタッフ解雇にならなかったと、

思いました。



なぜならば、

それらの経営者たちの自然治癒力に対する考えかた、

意識のなさ、

命よりお金を優先、

自分の体を大切にしていないこと、、、



経営が傾いても仕方ないかなぁ、

と思いました。



消毒しまくる、

マスクしまくる、

コロナを怖がる、、、。



だから、お客様は来ないのですが。



さて、話を元に戻しますが、

職業に貴賤は、

ありません。



どんな職業の人も大切です。


このコロナウイルス関連で、
たまに見かけた【医療従事者】にむけた、
マッサージ。


医療従事者のかた、
ご苦労様です。


医療従事者の皆様、
ありがとうございます。


新型コロナウイルスへの対応が長期化するなか、

第一線で奮闘されている医療従事者の皆さまに対し、

心からの感謝の気持ちを伝えるとともに、

少しでも心の支えとなっていただけるよう

応援メッセージを募集しています。

いただいた応援メッセージは、

新型コロナウイルス感染症に立ち向かう

医療従事者の皆さまに届けさせていただきます。




こんなメッセージを見かけるたびに、
違和感を感じてしまいます。


メッセージをみて、
騙されています。


メッセージをみて、
勘違いしてしまいます。


こういうメッセージは、
医療従事者の方々だけでなく、
どの職業のかたにも、
送るものです。


配達員、
工場ではたらく人、
コンビニの夜間スタッフ、
どの職業の人もこのコロナウイルス騒動で揺れた時期から今でも、
一緒懸命に働いていらっしゃいます。


医療従事者の方々や
どの職業の人も自分が選び、
職業についています。


嫌だったら、職業変えたらいい。


誇り、プライドなんて役に立ちません。


誇り、プライドで飯は食えません。


特に私たちは、
国家資格を持った医療従事者として、
病院やリハビリ🏥治療院に勤務して
いましたが、
国家資格を誇りに思ったり、
医療従事者が偉いんだなんて、
思ったことは、
一度もありません。


逆にそういう意識は、
むしろ私たちの治療、
セラピーには、
邪魔になります。


そういうくだらないプライド、
看板、
免許などはいらないのです。


だから、私たちのお店には、
医療従事者の方々が
たくさん来られるのです。


ドクター、
歯科医、
獣医、
ナースなど、
コロナウイルス、
コロナのことを怖がっている
医療従事者の方々は、
来ません。


面白いですよ、
怖がっている方や西洋医学につかり、
自然治癒力のこと、
命の本質、
今を生きることを知らない医師、
看護師、
薬剤師、
歯科医などが
来なくなりました。


逆に自然治癒力を高め、
自律神経を整え、
今を生きたいかたが来られています。


だって、そういうお店だから。


コロナ関連で
はっきりとわかれてしまいました。


気持ちいいです。


当店の方針に理解してくれる方々だけが
来られています。


全ての命、
職業の人が輝いています。


医療従事者の方々だけではなく、
全ての命、
全ての職業に差はありません。


職業に貴賤はなしという言葉。


卑しい、
いやしい、
尊い、
貴い、
とうとい、
とか、
なく、
調律された調和のとれた真ん中、
中庸、
中立な状態が気持ちいいのです。


ひびきのカイロプラクティックの場、
環境がまた進化、
発展しました。


ちなみに院長、
主任は、
瞑想や🧘‍♀️ヨガ、
空手など厳しい修行を陰で裏でしています。


うちの院長や主任は、
コロナのことを一切怖がっていません。


コロナと共存、共栄していく考えです。


院長や主任たちは、
東京や大阪、
全国各地へ出張や講演、
セミナーなど参加していますが、
マスクをしていません。


体調が悪い人がマスクをしたらいいのです。


もしかしたら、
マスクをすることで酸素飽和度が減って、
自然治癒力が低下するかもです。


もしかしたら、
マスクをすることで熱中症になり、
命を落とすかもです。


あえて伝えておきます。


院長たちは、
全然コロナウイルスを怖がっていないのです。


もう一つ面白いことをお伝えしましょう。


本当にコロナウイルスが怖いのであれば、
今回緊急事態宣言の時のことです。


自粛中に買い物にスーパーに人が集まりした。


クラスターがでませんでした。


スーパーでコロナが何人でました、
ということはありませんでした。


何千人、
何万人と集まるスーパーで、
感染し、発症しませんでした。


ということは、
コロナウイルスを怖がることは、
ないということです。


本当に危険なら、
スーパーで感染者がでて、
大変なことになっているハズです。


大変なことになっていません。


コロナウイルスよりも、
インフルエンザや風邪に注意してください。


タバコや有害な空気に
注意してください。


介護施設、高齢者のお客様のなかで、
風邪やインフルエンザにかかり、
亡くなるパターンがたくさんあります。


風邪やインフルエンザにかからない、
かかっても回復できるように
自然治癒力を高めて
自律神経を整えることが基本であり、
今を生きることや楽しく生きることが
大切だと思いますよろしく


院長たちは、
怖がる暇があれば、
自然治癒力を高めて、
自律神経を整えていくのです。


それが即ち、
今を生きる、
楽しく生きる、
至福なのです。


そして、
瞑想、
自分治療、
セルフケアをしています。


今を生きることで、
瞑想がついてきます。


瞑想をすることで今を生きることがついてくるのではないのです。


今を生きること。


コロナの時期にある芸能人は、
未成年者をお持ち帰り。


ある芸能人は、
トイレで不倫。


ある芸能人は、
不倫旅行、
バカンス。


マスクをするのも、
不倫旅行するのも、
自由に好きなように生きたらいい。


責任を取り、
自分にちゃんと全てかえってくるから。


自分に正直に生きること。


自分は騙せないのです。


相手やコロナを騙せても。


善良な市民を騙せても、
裏でコロナ騒動で騙している人は、
自分でちゃんとわかっています。


だから、自分を騙せない。


自分にちゃんと悪行のことは、
因果応報、
結果がちゃんとかえってくるので、
後処理を自分でよろしくお願いします🤲。


人相や手相、
背骨、
体は正直にでるので、
全て隠せないのが、
宇宙の法則。


宇宙や天はお見通しなのです。


セルフケア教室、
瞑想教室なども開催しています。


興味のある方は、
各種教室へご参加ください。


ありがとうございます。

感謝致します。

 

 

北九州市八幡西区の自然治癒力を高めて

自律神経の不調を整え、

新しい生活を創造する

【ひびきのカイロプラクティック】