· 

親子で参加有吉さんがカイロプラクティック(DRT)教室に参加|北九州市八幡西区・若松区の指圧教室・カイロプラクティック教室・ヨガ教室なら【ひびきのカイロプラクティック】

親子で参加有吉さんがカイロプラクティック(DRT)教室に参加|北九州市八幡西区・若松区の指圧教室・カイロプラクティック教室・ヨガ教室なら【ひびきのカイロプラクティック】

親子で参加有吉様・カイロプラクティック(DRT)教室をお届け致します。


北九州市八幡西区・若松区の指圧教室・カイロプラクティック教室・ヨガ教室なら【ひびきのカイロプラクティック】


有吉様は、
初めはお客様で来られていました。


有吉様との出会いは、
鞍手クリニックでの
熊井ドクターの講義でした。


本気で体質改善、
姿勢改善と自然治癒力向上を
目指していました。


セラピストにとって、
お客様のそういう想い、
熱意、
向上心、
非常に嬉しいことです。


遠いところ鞍手郡から
お越しいただいております。


半年、一年たって、
カイロプラクティック教室に興味をもたれました。


私たちだったら、
なかなか通えないかもしれません。


ありがたいことです。



娘様を連れて参加

有吉様だけでも嬉しい😃のですが、
娘様を連れて参加。


親子で一緒に自宅でD R Tされています。


お父様が娘に自然治癒力を高める。


古代、
遥か彼方、
遠い昔には、
当たり前だった手当て。


そういう報告を受けると、
喜びでいっぱいです。


私たちの喜びでもあります。


カイロプラクティックを受けること、
してもらうこと。


嬉しいことです😆


奥様にもされているそうです。


有吉様は、エンジニアで、
細かい作業が大得意です。


手が柔らかくていいです。


ふくらはぎの検査は、
とても上手です。





利明先生と練習1回目

うちのスタッフは、
みんなD R Tインストラクターです。


教え方がそれぞれ違って、
個性あふれております。


D R Tの基本は、
徹底して上原先生から習ったことを
伝えています。


利明先生から
基本を習いました。



松本先生との練習2回目

松本先生から報告を受けましたが、
非常によくできていました。


上手だということでした。


センスがありますね。


これから上達がとても楽しみです。


上達するに連れて、
もっと体が回復していきます。


自然治癒力を高めて、
好きな人生が歩めます。


楽しみです。


一緒に練習していきましょう^_^


ありがとうございます
感謝致します


親子で参加有吉さんがカイロプラクティック(DRT)教室に参加

北九州市八幡西区・若松区の指圧教室・カイロプラクティック教室・ヨガ教室なら【ひびきのカイロプラクティック】