後悔しない生き方・やらないで後悔する?やって後悔する?|北九州市八幡西区・若松区の整体カイロプラクティックなら【ひびきのカイロプラクティック】

後悔しない生き方・やらないで後悔する?やって後悔する?|北九州市八幡西区・若松区の整体カイロプラクティックなら【ひびきのカイロプラクティック】

本日は、後悔しない生き方・やらないで後悔する?やって後悔する?
をお届け致します。



北九州市八幡西区・若松区の整体カイロプラクティックなら【ひびきのカイロプラクティック】です。



夏休み日曜日に、
北九州市小倉南区のアドベンチャープールに
スタッフ一同で楽しんできました。


芦屋の流れるプールより広くて、
気持ち良かったです。


2時間泳いで遊んで、
ちょうどいい感じで日焼けしました。


何でアドベンチャープールなのか?


指圧教室の生徒さんが、
この夏はアドベンチャープールで
かき氷を販売しているからです。


応援に行ってきました^_^


暑い中、かき氷🍧をつくってましたね。


子供たちは、美味しかったことでしょう。



それでは、
本題へ移ります〜♫




ノー世界一

勝ち負けをやめよう


私は、世界一の幸せもの。


なんか嘘っぽくみえる


どうやって世界一の基準を決めるの?


自分が決めてるだけじゃん。


誰もあなたが不幸せと言っていないよ。


自分が決めてるだけじゃないの?


Only世界一がいい。


私は、あなたの意思は
尊重する。


私たちは、
Only世界一にこだわる。


あなたは、
勝ち負けの世界の基準で、
勝手に決めてるだけ。


私は世界一の幸せものだ!


では、
私たちは世界二番目以下の幸せものか?



一ついえるのは、

幸せというものにおいて、

誰かと勝ち負けとかいい出すと、

いつまでたっても

幸せと不幸を手に入れ、

本当の幸せを手にいられない?



幸せにおいては、

誰それに勝ったといった時点で、

あなたが負けてるように見えるよ!



幸せは、 誰かと比べるものではない、、、

幸せは、
誰かと比べるものではない、、、


幸せを比べて誰かに負けたくない、、、
なんて、、、



幸せは、自分が今、幸せと思えば幸せになれる

幸せは、自分が今、幸せと思えば幸せになれる❗️


幸せにこだわると、
不幸せを呼んでしまう。


幸せと不幸せは、
セット。


幸せと不幸せとは、
違う世界があるのだ。


至福という世界がある、、、。




後悔しない生き方をしていきたいね。


やらないで後悔する?


うむ、リスクを考えて
判断が難しいときがある。


やって後悔する?| 


やってしまって後悔もしたくないけれど。


取り敢えず当たって砕けろ〜
というのも、
刺激があって🤭いいかもね。



後悔しない生き方は、難しいが、
目指していきたい指標の一つ。


やらないで後悔する?やって後悔する?
って、
バランスが難しい。



あなたは、
どちらを時に選びますか?



北九州市八幡西区・若松区の整体カイロプラクティックなら【ひびきのカイロプラクティック】


ありがとうございます
感謝致します



自律神経を整えて
happyに今を生きる

北九州市八幡西区・若松区の整体カイロプラクティックなら【ひびきのカイロプラクティック】