私の思考修正|北九州市八幡西区・若松区の自律神経と自然治癒力を高める【ひびきのカイロプラクティック】

私の思考修正|北九州市八幡西区・若松区の自律神経と自然治癒力を高める【ひびきのカイロプラクティック】

本日は、院長が
私の思考修正をお届け致します。


北九州市八幡西区・若松区の自律神経と
自然治癒力を高める【ひびきのカイロプラクティック】


私たちのホームページ、ブログや動画をご覧いただき、
誠にありがとうございます。


ファンでありますお客様だけでなく、
御近所のかたが読んでくださっているようで、
有難い限りです。


ホームページやブログを読んだだけで、
体調が回復したり、
元気になってりしていくように
仕掛けていますので、
これからも楽しんでお読みいただけたら、
嬉しい😃です。



写真の息子の施術風景!❣️

うちの息子には、生まれてから、
正確には生まれた産婦人科から帰ってきて、
一緒に寝れるようになってから、
ほぼ毎日背中と背骨、
手足、四肢関節を調整しています。


毎日、指圧やDRTカイロプラクティックをして
過ごしています。


この世の喜びです。


息子の体を触れば、
声なき声がわかること。


セラピストならではです。


息子の寝顔をみること、
満月をみるように、
喜びが満ちてきます。


指圧やDRTカイロプラクティックに関しては、
軽く1分や2分するだけで、
子供なので効果があります。


元気にすくすくと育っています。


指圧やDRTカイロプラクティックの効果だけでは、
勿論ありません。


周りの人たちの温かいご声援、
愛情などですくすくと育っています。


息子は、今までに風邪は、4回程度ひいたかな。


覚えている範囲で言うと、
一度目は、東宝ホームの事務所で、
新築の自宅の打ち合わせのときに、
私の胸で寝ていた時に、
エアコンが当たりすぎて、
風邪をひきました。


二度目は、
申し訳ないことしたのですが、
私が風邪🤧ひいていたのに、
キスをしてうつしました。


三度目は、保育園に登校したとき。


ほとんど病気をしない息子です。



ありがとう!


3歳すぎた頃には、
パパ足を揉んで!
マッサージして!と
リクエストをもらうこともありました。


嬉しいリクエスト😃です。


ブログをご覧いただいている近所のかたから、
予防接種していないんですよね?
私は、子供3人いて、怖くて打ちました、
だって。


予防接種、子供は判断できないので、
しっかりと親の判断、
お勉強してくださいね^_^


打たなくてもよし、
打ってもよし。


親が責任をとるのです。


親が決めるのです。


ドクターは、責任を取れません。


ドクターは万が一何かあっても、
責任を取りませんよ。


私から言わせれば、
保健所の方が来て話し合ったことがありますが、
予防接種のことは、
あまり知りません。


予防接種のことを知りたい人は、
予防接種の勉強会もしていますので、
お問い合わせください。


ドクターさんが、
予防接種は効果なし、
別に打たなくていいじゃないですか、
と私たちと話し合ったことなどを
お伝えしています。


話は、それましたが、
4歳近くになると、
マッサージをしてくれるようになりました。


とても嬉しいです。


4歳すぎたら、DRTカイロプラクティックを
数秒してくれるようになりました。


たったの数秒でも、嬉しい😃です。


将来がとても楽しみです。


息子には、後を継がせるとか、
そんなケチなことは言いません。


息子の生まれてきた人生があります。


息子が人生を決めていくのです。


息子に自由に人生を歩んでいく権利と義務があるのです。


チャレンジ、失敗、成功、
たくさん経験して、
好きな道を歩んでいけばいいのです。


勉強しなさい、と言いません。


だって、私勉強しているから、
息子は勝手にすると思います。


親子DRTカイロプラクティック教室もしていますので、
お問い合わせください。


ブログをご覧いただいた近所のかたで、
カイロプラクティック教室にも興味があると、
お声をかけていただき、
嬉しいです。


体と心を触れ合わすことで、
親子の仲がもっと良くなります。


体と心を解き放つことで、
仲が悪くギクシャクしていた親子関係が
改善されていきます。


全ては、あなたが人生を思考すれば。


全ての人生は、あなたが決めているということを
知れば、
改善されていきます。



思考修正

思い込みパターンの中から

なるべく古い思考を見つけ

その思い込みを解除します



私の例で言うと、

子供の頃、母から片付けろと言われた

母が片付けないのに(私がみえる範囲では)、

片付けなさいと命令されて嫌だった。

【母が実際は片付けてくれてたのにね】



片付けが嫌いになった

嫌いだった

苦手になる



それを修正していきます。



私の思考が現実化していきますので、

息子が片付けない。

遊ぶことだけする。



子供は自分のリアルチャイルドです。



自分がイライラしていくと、

子供も交感神経優位になっていくでしょう。



交感神経とはわかりやすく言うと、

車で言えばアクセルになり戦う戦闘モードに入って行きます。



そんな状態が続くと、

やっぱり免疫力が下がり気味になります。



リラックスしたり、

回復に回せる副交感神経・ブレーキ側が衰えていきます。



子供は自分の思い通りにならない存在です。



自分の未熟な精神、魂を磨いていかないと

成長しません。



成長したければ、

自分の未熟な精神、魂、

インナーチャイルドを昇華させ、

浄化させる必要があります。



私たち夫婦は、息子を親の思い通りに

育てようと思いません。



洗脳しようと思いません。



あなたや私がイライラするポイントに、

あなたの思考の癖❗️

思考の鍵、

思考の修正ポイントが隠されているのです。



だから、

私の一番古い思考をみつけて、

修正かけていきます。



私の実家は狭いですが、

家が3軒あるので、

学生時代の本やゴミが山積みとなっているのです。



申し訳ないです。



今年は実家に帰り、

その整理をしたいと思います。



私が思考をかえて、

修正し、

行動しないと、

息子は変わらないのです。



息子に片付けろと言っても無駄なのです。



子育ては、

背中を見せていこうと、

思います。



【あなたの思考が現実化する】

【メンタルセラピスト講座】なども

開講していますので、

ご興味があるかたは、

お問い合わせください。



ありがとうございます

感謝致します


北九州市八幡西区・若松区の

自律神経と自然治癒力を高める

ひびきのカイロプラクティック

院長

安部 昭宏