· 

蒼の元米・無農薬・完全栄養食・美肌・瘦せる・腸内環境整う|自然治癒力アップを目指す北九州市若松区・八幡西区のカイロプラクティック・整体・腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症・アトピー性皮膚炎・背骨調整・骨盤調整なら【ひびきのカイロプラクティック】

蒼の元米/無農薬/完全栄養食/美肌/瘦せる/腸内環境整う/自然治癒力アップを目指す北九州市若松区・八幡西区のカイロプラクティック・整体/腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症・アトピー性皮膚炎・背骨調整・骨盤調整/ ひびきのカイロプラクティック】

 

北九州市八幡西区・若松区の

肩こり、腰痛、

自律神経・めまい・耳鳴り、

アトピー性皮膚炎等・改善なら

ひびきのカイロプラクティック


 

DRTインストラクター、

カイロプラクター利がお届け致します。



皆様こんにちは。

 


如何お過ごしでしょうか?

 


梅雨も明けて、

夏らしくなってきましたが、

猛暑の中、

体調を崩していませんか?

 

 

そんな時には、

食を通して身体の不調を整えていけるように、

食生活を見直してみてはいかがでしょうか。

 


コロナ禍で生活リズム崩れる

私の実践していることを

お伝え致しますね。



ここ数カ月は玄米を主食に変えています。

 

 

それまでは、

胚芽米にぬかをふりかけて食べていました。

 

 

胚芽米と玄米をを2つを炊くのは、

さすがに億劫ですよね。

 

 

ですが、

2ヶ月前位から、

中々疲れが取れず、

コロナ禍の影響で、

生活リズムが変わりました。

 

 

リズムの変化に身体が対応出来ず、

便秘持ちでした。



が、

更に悪くなった感がありまして、

疲れやすく、

元気な状態が長続きしなくなりました。



仕事帰りには、

フラフラする事も増えてきました。

 

 

色々原因はあると思います、

疲れ、ストレス、腸内環境、等々

 

 

思い切って玄米を主食にしようと、

変えてみた所、

たちまち身体の不調が改善されて、

元気になったいきました。

 

 

完全無農薬の蒼の元米

完全無農薬の蒼の元米
完全無農薬の蒼の元米
土鍋で炊いた蒼の元米
土鍋で炊いた蒼の元米

当店自慢の人気№1セレクト商品

 のご紹介です。



それは、

蒼の元米❣️


 

岡山県の限界集落、

完全無農薬で栽培された玄米です。


 

日本に古来からある在来種と呼ばれる

固定種になります。

 


未熟米採取法と呼ばれる、

若いうちに、

栄養素が残っているうちに早く刈り取り、

粒が小さいが、ビタミン、

ミネラル、微量活性栄養素が多種ふくまれます。

 

 

玄米は完全栄養食とも呼ばれる程、

バランスに優れています❗️



玄米だけ食べていれば大丈夫というぐらい

栄養素が豊富であります。

 

 

玄米に変えてからは、

味噌汁を必ず飲むようにしています。



純和食を心がけ、

極力おかずを減らして、

食生活には気を付けていますので、

体調が良く安定しています。

 

 

玄米を食べて腸内環境も整いますので、

自律神経にも良い影響があり、

ストレスにも強くなります。

 

 

尚且つ、

玄米主食にする事で、

余計な物(お菓子、ジャンクフード、冷凍食品、インスタント食品等々)に、

手が伸びずに過ごせるようになるので、

自然と身体が整っていきますね。



お米代金は、高くなるかもしれません。



しかし、食費全体は低くなりますよ。



それは、おかずが減るからです。

 

 

食の勉強をしていますが、

実体験を経て、

学んでいくと更に勉強になりますね、

経験は大事です。

 

 

まずは一度玄米を主食に切り替えて

体験しませんか?



体調の変化を自身で体感されると、

玄米の持つエネルギー、

パワーを実感されると思います。

 

 

 

効果、実感していること

美味しくて、

体調も良くなり、

イライラがなくなり、

快便になり、

性格も変わり、

優しくなり、

瘦せていきますし、

美肌になる、、、



感動しますよ。

 

 

是非ご賞味くださいませ。



少量からでもお試しあり。



試食ありです。



5キロ4500円

消費税分はサービス



5キロ夢つくし1800円前後?



ちょっと高いかもしれませんが、

完全無農薬はお金ではかえません。



ちょっと高いかもしれませんが、

健康はお金では買えないかもしれません。



ちょっと高いかもしれませんが、

改良の品質ではないお米は、かえません。



先祖代々、先輩方が尽力して残してくれた

蒼の玄米です。



完全無農薬米・改良されていない固定種は、

でまわりませんので、

超貴重だと思います。


 

ありがとうございます。

 


感謝致します。

 

 

北九州市八幡西区・若松区の

肩こり、腰痛、自律神経・めまい・耳鳴り・アトピー性皮膚炎等・改善

 

ひびきのカイロプラクティック

 

 

カイロプラクター利

 

 

 

7号食スタッフブログ


セレクト商品案内


オンラインヨガもオススメ!


セルフケア動画