魂のレベルを上げていくのが人生ゲーム|八幡西区・若松区の腰痛・肩こり解放サロン!整体やカイロをお探しなら【ひびきのカイロプラクティック】

魂のレベルを上げていくのが人生ゲーム|八幡西区・若松区の腰痛・肩こり解放サロン!整体やカイロをお探しなら【ひびきのカイロプラクティック】

はい、北九州市八幡西区・若松区の
腰痛や肩こりで悩んでいる方へ


あなたにも、意思があります。


なるべく医師や
薬に頼らず、
あなたの治そうとする意思と
自然治癒力を使って克服していけます。


ひびきのカイロプラクティックの代表
安部昭宏です。


本日は、
人生ゲーム🎮🕹
について
少しお話し致します。


その前に、
私たちの趣味は旅があります。


原動力ともなります。


研究のため、
旅に出ることもよくあります。


家族旅行は、毎月どこかの県に連れて行き、
楽しんでいます。


息子を小学校上がる前に、
日本一周して、
日本のことを🇯🇵知りたい、
発見したいと思います。


たまに、息子と2人旅もします。


息子は、
新幹線やフェリー、
飛行機も乗って慣れてきています。


写真は、
神戸へ向かうときのもの。


面白いことがありそうなら、
息子はわがまま言わず
ついて来てくれます。







あなたの人生ゲームは?

お客様、
どうもありがとう~。


大切な人との別れ。 


悲しみはたいてい
突然です。


突然やってきます。


終活もしなきゃと、
45歳になって思います。


どんな人生ゲームを送ろうか、
スタッフと今度ミーティングしてみます。


終活ミーティングもしてみます。


何度もスタッフと人生ゲームのミーティングして、
成長しています。


歌って踊って
笑って
楽しんで、
魂のレベルを上げていこう!
と伝えています。


だから、
うちのスタッフは、
それらを素直に実行しています。


素敵なスタッフで、
嬉しい😃


私たちの会社は、
スタッフは仲間です。


さて、
あなたの人生ゲーム、
今、
どの段階ですか?


人間の意思、
思い、
腹黒い考えなどは、
隠せません。


必ず人相、
手相、
しわ、
目元、
態度、
癖、
体癖、
体の使い方、
姿勢、
言葉使い、
声などに現れます。


隠しているつもりでも、
バレてしまうものです。


バレなくても、
是非
肉体を大切に使いながら、
精神を鍛え、
魂をピカピカに丸く磨いてほしい。


愛されて育った子供をみてください。


ピカピカの魂で、
生命力に満ちていませんか?


明るいは、
あ・軽い、
と書けます。


明るい波動で生きていけば、
まわりにも伝わるのです。


あなたは暗い波動で生きたいですか?
明るい波動で生きたいですか?



コロナの影響がジワジワとでてきました。


コロナが決して悪いわけではありません。


コロナがきっかけで、
ちょっとシステムが変わってきました。


自粛して、
鬱病のお客様や、
体調不良のかた、
リハビリが必要な方が当店でも
増えています。


大切な人の別れに戻りますが、
やっぱり肉体が動かなくなって、
お会いすると、
悲しいですし、
深い悲しみが訪れます。


死ぬ前に一度、
自分の人生を振りかえってみてください。


果たして、
自分はどんな人生を歩んできたのだろう?


死ぬ前に、生と死のことを考えられたら、
今から今後の人生が変わると
思います。


残された人生が変わるでしょう。


あなたは、人生ゲームで、
どんな役を演じていますか?


1人で背負い過ぎていませんか?


1人で家族の荷物を背負い過ぎると、
必ず倒れますよ。


忍耐と真面目だけでは、
ダメです。


笑いあり、温かい空気・水・食べ物、
光、
慈愛も必要です。


あなたの背負い過ぎているものを
色々解放して、
自由にしてくださいね。


どうぞ、男だからとか、
夫だからとか、
女だからとか、
妻だからとか、
母だからと役に染まらないように、
自由に生きてくださいね。


勿論、自由の裏側には、
責任もセットですが。


肉体を傷めないように
してあげてくださいね。


本当に肉体、
精神を酷使している人が多いこと。


肉体と精神を綺麗にして、
魂を磨いていきましょう。


ありがとうございます😊
感謝致します


北九州市八幡西区・若松区
肩こり・腰痛とおさらばするなら、
とっておきのセルフケアを覚えましょう


ひびきのカイロプラクティック
代表
安部昭宏