· 

小倉南区からお越しの30代男性・カイロプラクティック・整体・自律神経の不調・腰痛・克服中の口コミ・感想|八幡西区の自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック

小倉南区・カイロプラクティック・整体・自律神経の不調・腰痛・克服中の口コミ・感想|八幡西区の自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック
小倉南区・カイロプラクティック・整体・自律神経の不調・腰痛・克服中の口コミ・感想|八幡西区の自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック

小倉南区からお越しの30代男性・カイロプラクティック・整体・自律神経の不調・腰痛・克服中の口コミ・感想|八幡西区の自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック

小倉南区からお越しの30代男性・カイロプラクティック

自律神経の不調Motti様から

 

感想をお寄せいただきましたので、
ご紹介致します。

 

 

・整体

・自律神経の不調・腰痛・克服中の口コミ・感想

 

 

八幡西区の自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック

 

 

本日は、子育てと温泉、
美味しいものを食べるのが大好きな

「たのしー

うれしー

うつくしー

ヘルシー」利明(リー)がお届け致します。

 

 

学んで実践することは、

遠回りだけど、

一緒に心と食、

体のことを勉強しましょう。

 

 

適切なタイミングで

適切な量で勉強を継続していくと、

心と体が変わってきます。

 

 


オンラインヨガもオススメ!


Motti様の感想・口コミ

投稿日
2020/06/07
5.00
予算
5,000円
利用日
2020/06/06
■通院のきっかけ
自立神経系の不調で疲れやすいことから、
良い整体を近隣の条件で調べていたところ
マニアックな説明文かつ真新しさのホームページがヒットして
私のツボだった為、
予約して診てもらったのがきっかけです。

■効果
通院3回目を終えたところですが、
体の感覚は別人のように変わり、
元気になりました。

背筋は自然と伸び、
体のこわばりがとれ、
発声も良くなり、
ランニングのタイムが上がりました。
院長いわく、まだまだ元気になれる伸びしろがあるとのことで
良い意味で末恐ろしいです。

■お店の良いところ
1)施術して体を良くすることは一級品でもちろんのこと、
体を良くするための段階的なステップ(体の状態、通院頻度等)を
提示して頂けます。

2)体に対する根本的な理論とあるべき考え方、
体の良い状態をキープ・向上する為のトレーニング、
食事等の付帯情報も教えて頂けます。

3)院長をはじめ、スタッフの方が元気で
真摯に向き合って頂けます。

4)予約は簡単にメールやLINEで
いつでも変更が可能で、ラクちんです。

■予算
施術20分~30分程度で5,000円と
保険適用外の整体では正直やや割高です。
ですが、本当に良いところで施術を受けて、
体の状態が良くなり、人生が好転するのであれば、
トータルコストパフォーマンスで考えると
決して高くない金額です。
私は独身の為、多少金銭面に自由が利きますが、
学生や家族持ちだとちょっと厳しい価格帯かもしれません。
それでも何かの費用を削減してでも
体にかける費用は優先して
投資してもらいたいと思います。

■最後に
私は30代ですが、元々ノンプロまで野球をしていて、
整体関係は100以上通い、
良いところも悪いところも把握しています。
このお店は初めて診て施術を受けて
直感的に本物志向と分かりました。
あまり人気店になると、
予約がとりづらく通いにくくなるので、
PRもほどほどにしたいですが、
本当に今、病気ではないけれども体の調子が悪く、
お金を惜しんでも治したいといった方の為にも
書かせて頂きました。
ぜひご参考にして頂ければと思います。
 

主任利明より

Motti様は、野球で有名スポーツ進学校、

体育大学、

社会人野球まで進まれました。

 

 

怪我がつきもので、

いろいろな整体院や整骨院へ行かれました。

 

 

高校は、福岡の名門高で

1軍用の治療院、

2軍のかたが行く整骨院とかがあったそうです。

 

 

大学は東京の体育大で、

バイトをする時間はないので、

仕送りのお金があるときは、

整体院で治療、

お金がないときは、

整骨院でメンテナンスしていたそうです。

 

 

数100もの整体院、

整骨院に通ったそうです。



どこか良いとろこがあると聞けば、

遠くまで通っていたそうです。



引退した今でも、

太いお尻、

太ももにその名残があります。



アスリートとして

極めてこられましたね。



今は、仕事の関係で北九州市に住まわれているご縁に

感謝致します。

 

 

当店でMotti様の夢を応援していきます。




どんどん元気になって、

今の夢で

活躍されてくださいね。

 

 

これからもたくさん失敗して

成長していきましょう。

 

 

失敗は、新しいチャレンジをしてということですよ。

 

 

失敗があるから

成長します。

 

 

ありがとうございます。

感謝致します。

 

北九州市八幡西区

ひびきのカイロプラクティック

主任利明

 

 

八幡西区カイロプラクティック・整体で

自律神経の不調、

痛み改善、

腰痛

克服中の口コミ・感想

八幡西区の自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック

 

セルフケア動画