· 

八幡西区カイロプラクティック・整体で左お尻の痛み・仙骨まわりの痛み・腰痛・左顔面の痛みを克服中の口コミ・感想|八幡西区の自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック

八幡西区カイロプラクティック・整体で左お尻の痛み・仙骨まわりの痛み・腰痛・左顔面の痛みを克服中の口コミ・感想|八幡西区の自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック
八幡西区カイロプラクティック・整体で左お尻の痛み・仙骨まわりの痛み・腰痛・左顔面の痛みを克服中の口コミ・感想|八幡西区の自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック

八幡西区カイロプラクティック・整体で左お尻の痛み・仙骨まわりの痛み・腰痛・左顔面の痛みを克服中の口コミ・感想|八幡西区の自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック

北九州市八幡西区で
・お尻の痛み・仙骨まわりの痛み
・腰痛・左顔面の痛みを克服中のℹ️様から

きちんと施術内容をメモして頂き、
感想をお寄せいただきましたので、
ご紹介致します。



本日は、子育てと温泉、
美味しいものを食べるのが大好きな

「たのしー

うれしー

うつくしー

ヘルシー」利明(リー)がお届け致します。

 

 

遠回りだけど、一緒に心と食、

体のことを勉強しましょう。

 

 

適切なタイミングで

適切な量で勉強を継続していくと、

心と体が変わってきます。

 

 

I様の状況

左お尻の痛み、
左顔面の痛みなどが気になり、
改善したくて
当店にたどり着きました。


I様は、30代前半の男性です。


いろいろな整体院、
カイロプラクティック院、
整形外科のリハビリなど通っていました。



最初の感想2019年

7 か月前

5年程前に事故にあい、

背骨の痛みと座骨の痛みを発症しました。

 

 

北九州を中心に様々な整体院や整骨院に通い、

針や神経治療、

運動療法など色々な治療術を試してきました。

 

 

が一向に改善されず諦めていたのですが、

そんなときにこちらのひびきのカイロプラクティックのHPを

発見しました。

 

 

見てこれまで通ってきた整体院とは違った治療方法でした。

 

 

全身の不調を治していく事、

院長先生のこれまでの実績を拝見し、

通ってみたいと思いました。

 

 

他では納得のいく説明をもらえなかった体の不調の話にも

初診の時にしっかりと納得のいく説明を

してくださいましたので、

その日から施術を受け始めました。

 

 

施術内容は全く痛みもなく、

無理に筋肉を伸ばしたり押したりせずに、

身体を揺らす事でした。

 

 

全身の歪みを正していきますので、

体への負担は全くありませんでした。

 

 

一回の施術が終わる頃には、

体が真っ直ぐ一本になっている感覚を

久しぶりに体感する事ができました。

 

 

ビックリと驚きがうまれました。

 

 

諦めていた痛みに

初めて希望を持つ事ができました。

 

 

通い始めて三ヶ月になるのですが

日に日に自己回復力が上がっているのが

体感できています。

 

 

三ヶ月前に比べ明らかに痛みも減り、

体も軽くなってきましたので、

これまで楽しめなかった運動にも

前向きに取り組める様になりました。

 

 

痛みが治まってくると食事療法等も

教えてくださりますので

根本的治療が期待できると思います。

 

 

院長先生の明るい雰囲気や

スタッフの方もみなさん優しい方なので、

どこに行っても治らない不調がある人にはすごくオススメです。

 

 

2020年5月16日

お世話になります。


前回はまた新しいアプローチによる
施術をして頂きありがとうございました。


この前の帰り道は
いつもとはまた違う骨盤や
股関節のスムーズな動きを
感じる事ができました。


なので次の日から
腰回りのストレッチをメインに行ったところ、
腰やお尻が痛い日でも
自分である程度までは
痛みを抑えれる様になってきました。


ストレッチの中でも
前回膝を倒す筋肉弛緩法をして頂きましたが、
あれが自分の体にだいぶん合っていたようです。


自分で毎日取り入れたところ、
一番多きな変化は
背骨の痛みがほとんど無くなった事と
便秘が少し解消されてきた様に思います。


痛みが出る箇所が
今はお尻と腰のみになりました。


なので腰回りのストレッチを
中心に進めていきたいと思います。


以前骨盤の左右が前後に捻れていると
教えて頂きましたので
そこが良くなれば
また痛みかたや痛みの度合いが変わってくるかと思います。


なので次回の施術の時に
そこの捻れのセルフストレッチを教えて頂けたらなと思います。


身体を治してる時に良くない事ですが、
最近フローリングで少し眠っても
前ほど身体が崩れなくなりました。


以前は痛くて眠れなかったので
とても嬉しく感じています。


次回までの一週間
また変化がありましら連絡させて頂きます。

2020年6月10日

お世話になります。


前回は自分の話の為に
時間を取って頂いてありがとうございました。
 

大切なお言葉も頂きありがとうございました。
 
 
いい成果を報告したく
連絡が遅くなり申し訳ありません。


この前の話の中でおっしゃられたことですが、
先生達がいくら治しても
本人に治す意志がないならば、
治るはずもないとの言葉を頂き、
すごく反省いたしました。


意識の問題、
意識レベルの低下を指摘して頂きまして、
ありがとうございます。


私の私生活で遊び、
態度が
少しオーバー気味でした。


確かに施術を受けた後
いつも調子がいいのに
長く続かないのは自分自身の生活習慣に
問題があるのだと思いました。


おそらく心の中で通院を長く続けていれば
との気持ちから
先生達の施術に頼りきって
甘えていたのだと思います。


前回の後から気持ちを入れ替え
今までに教えて頂いた生活習慣のアドバイスや
ストレッチ 筋トレを毎日実践しました。


二週間経った今でも体の調子は
だいぶん良い状態をキープ出来ています。


何をした時 身体が良くなり、
何をした時 身体が悪くなったかを
きちんと考えるようになりました。


その時その時の体に合ったストレッチをする事で
多少の不調は自分で改善出来るようになってきました。


12日の予約についてですが
院長先生のおっしゃっていただき、2
週間はもつとのこと。


きつくてどうしようもない時に
予約を入れたらいいとの
アドバイス通りにしようと思いますので、
直前で申し訳ないのですが、
12日の予約は一度
キャンセルさせて頂こうと思います。


前回院長先生から少し厳しいお言葉があった事で
気持ちが引き締まりました。


体は良い方向へと進んでいますので、
本当に感謝しています。


次回の予約については体がいよいよ悪い時か、
それとは逆にすごく良くなった体を
チェックしてもらいたい時に
改めて予約させてもらおうと思います。
長文失礼しました。

主任利明より

いろいろな整体院や整骨院へ行かれて、

メンテナンスされましたね。

 

 

なかなか自分にあうところがなかったとのこと。

 

 

痛みの原因を説明してくれるところがなかったとのこと。

 

 

大変でしたね。

 

 

でも原因を探し求めておかげで

出会えましたね。

 

 

どんどん体が変わってきていますから、

当店で変わらずI様の夢を応援していきます。

 

 

これからもたくさん失敗して

成長していきましょう。

 

 

失敗は、新しいチャレンジをしてということですよ。

 

 

失敗があるから

成長します。

 

 

ありがとうございます。

感謝致します。

 

北九州市八幡西区

ひびきのカイロプラクティック

主任利明

 

 

八幡西区カイロプラクティック・整体で

左お尻の痛み・仙骨まわりの痛み・腰痛・左顔面の痛みを

克服中の口コミ・感想

八幡西区の自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック

 

セルフケア動画