· 

5/19【今日の生徒さんは中江さん!】|北九州市八幡西区のファミリーカイロプラクティック教室【自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック】

5/19【今日の生徒さんは中江さん!】|北九州市八幡西区のファミリーカイロプラクティック教室【自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック】

北九州市八幡西区、若松区で自然治癒力を高める
ひびきのカイロプラクティックです。


セルフケアを学びたい!
病に倒れて回復し二度と同じ過ちしたくない!
まずは自分から幸せになりたい!
自分の体を健康になりたい!


今日は、
家庭で娘や孫に施術してあけだい!


そんな生徒さんの報告です。


これからファミリーカイロプラクティックスクール、
指圧スクール、
ヨガ教室など
報告していきます。
とっても上手です。


でも、本人は検査の手応えが掴めない。



何万回と練習すると、
誰でもわかるようになりますよ!


だから心配しないで!



中江さんは、
かなりリコイル施術が
めちゃくちゃうまい^_^


新型コロナウイルスの影響🦠で、
マンツーマン指導にしています。


少人数指導の成果が出ています。


勿論、
生徒さんのやる気、
センスもあるので、
上達がはや〜い❗️




今日は、鳰先生がファミリーカイロプラクティック教室
担当でした。



生徒さんは、
鳰先生の手の温かさ、
手の力を感じて成長していきます。


だんだん実技にもなれて、
担当とも仲良くなり、
心も体もほぐれてきます。


もちろん、
自然治癒力が高まり、
どんどん元気になっていきます!


これがファミリーカイロプラクティック教室の
よいところですね⭕️



まずは先生の施術を受けて、
体で覚えましょう(^^)


その次に生徒さんが先生や生徒さんに
施術します。


このサイクルを3回〜4回します。


一回のレッスンで
3〜4回受けることで、
とってもヒーリング【治癒】されていきます。


施術を受けて元気になって、
施術のやり方がわかり、
施術がうまくなって、、、


カイロプラクティック教室、
指圧教室、
ヨガ教室は、
ぐ〜〜〜です!


Gooooooooooood❣️




スクール【各種教室】は、
午前、
午後、
夜におこなっています。



ありがとうございます
感謝致します

北九州市八幡西区の自然治癒力を高める
ファミリーカイロプラクティック教室
ファミリー指圧教室
ファミリーヨガ教室


ひびきのカイロプラクティック