ひびきの指圧教室|八幡西区・若松区で指圧やカイロプラクティック、自然治癒力、根本治療が学べる!

ひびきの指圧教室|八幡西区・若松区で指圧やカイロプラクティック、自然治癒力、根本治療が学べる!

北九州市八幡西区、若松区で自然治癒力、
指圧、カイロプラクティックが学べる
ひびきのカイロプラクティックです。


自分の体は自分でまもりたいなら、
空気、水、生活環境、食べ物、
畑、生活を見直していきましょう。


□自分の体は自分で守りたい
□子供に指圧をしたい
□子供にカイロプラクティックをしたい
□孫に指圧をしたい
□孫にカイロプラクティックをしたい
□健康を維持したい!
□困っている人がいたらお手伝いできるように鍛えたい!
□根本療法を学びたい
□手当てを学びたい
□薬をやめて元気に暮らしたい
□免疫力あげたい
□自然治癒力をあげたい

指圧の生徒さんも伸びてきました!^_^


嬉しい😃


指圧は、最初から指圧をしていきます。


自分で自分に指圧をします。


そのことを自己指圧といいます。


自己指圧を覚えたら、
基本指圧の腰背部10点を覚えていきます。


相手の背中を指圧していきます。


この背中10点(箇所)が基本になります。


こういう写真が掲載されたら、
基本指圧の基本部分なんだと、
認識してくださいね。




この写真は、伏臥位(うつ伏せ)の
肩上部というものです。


首の付け根から肩の上側を指圧していきます。


これでかなり疲労感が減少します。


血流が良くなって、
自然治癒力があがりますね。


見ているだけでも気持ちいいですね。


まだ初めたばかりの生徒ですが、
こんなにうまいのはありえません。


センスよいです!


嬉しくなってしまいます。



勿論センスのない人もいらっしゃるでしょうが、
みんなができるように指導していますので、
ご参加ください。


楽しく笑いあり!


ひびきの指圧教室は、
楽しく笑いが基本です!





自然治癒力をあげたい人、
指圧を習いたい人、
お待ちしてます


北九州市八幡西区
若松区
ひびきの指圧教室
ひびきのカイロプラクティック