北九州市八幡西区で腰痛・肩こり・自律神経・めまい・疲労回復を自分でしたいなら、ひびきの健康教室

北九州市八幡西区で腰痛・肩こり・自律神経・めまい・疲労回復を自分でしたいなら、ひびきの健康教室

北九州市八幡西区折尾、浅川、

若松区高須、塩屋、ひびきの地区、

芦屋町、水巻町で

肩こり・腰痛・めまい、疲労回復を自分でしたいなら、

ひびきのカイロプラクティック教室へご相談ください。

 

 

誰でもできる指圧教室を開催しています^_^

 

 

【ファミリー指圧教室】

健康でありたいと願う生徒さんが指圧

デビュー!

 

 

今日は、初めての対人指圧。

 

 

自己指圧から一気に難

しくなります。

 

 

首の指圧は、緊張しますね。

 

 

特に首の前の指圧は、秘技です。

 

 

前顕部の指圧

と言います。

 

 

前顕部を指圧すると、血圧が落ち着きます。

 

 

甲状腺異常が落ち着き、

めまいや耳鳴りが改善されていきます。

 

 

また肩こりや腰痛のポイントでもあります。

 

 

浪越指圧の真髄は、この前顕部です。

 

 

是非指圧をしてみたいと思ったかたは、YouTube

でアップしてますので前顎部の指圧をご覧ください。

 

 

ひびきの健康教室で習ったことを

御家庭で指圧をしてくださいね。

 

 

とっても快調に暮らせますよ。

 

 

緩く、適当に、まったりと、

のんびりと本格的な指圧を指導しています。

 

 

東京都文京区、浪越指圧治療院と同じ指圧が学ベます。

 

 

ありがとうございます

感謝致します。

 

 

#指圧

#ファミリー指圧教室

#ひびきの健康教室

#drt

#ひびきの健康教室

#ひびきのカイロプラクティック


YouTubeで学ぶ指圧