北九州市八幡西区でおススメの整体・矯正・カイロプラクティック|ひびきのカイロプラクティック

北九州市八幡西区でおススメの整体・矯正・カイロプラクティック|ひびきのカイロプラクティック

北九州市八幡西区でおススメの整体・矯正・カイロプラクティックを

お探しなら、

【ひびきのカイロプラクティック】へご相談ください。

 

 

ひびきのカイロプラクティック主任としです。

 

 

本日は、良い天気に恵まれました。

気持ちいいですね。

 

 

近くのひびきの小学校でも、

卒業式が行われるみたいで、

朝から少年少女たちが綺麗に着飾って登校していました。

 

 

少年はサラリーマンみたいで(笑)

 

 

うちの娘、息子にもおしゃれをする機会を与えていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

1 カイロプラクティックでどんな効果がみこめるのか?

医療法人医新会 よろずクリニック より

写真抜粋

 

 

 *個人差があります。

北九州市若松区・八幡西区のオススメ整体・カイロプラクティック

あくまでもひびきのカイロプラクティックの考えですが、

【体質を根本的に改善し、

治療に向かう力を耕していく】

 

 

自然治癒力を高めることは、

上の写真の底辺の部分になります。

 

 

自然治癒力を高めるカイロプラクティックを受けると

1 自然治癒力アップ

2 自律神経が整う

3 血流促進

4 疲労回復

5 抵抗力、免疫力アップ

6 病気予防

などの効果が望めます。

 

従って、自然治癒力が最大限に発揮されていけば、

 諸々の症状が改善されます。

 

 

あなたの

☑然治癒力低下

☑自律神経が乱れている

☑血流低下、停滞

☑疲労蓄積

☑免疫力低下

☑病気予防していないならば、

それらを上回る自然治癒力を手に入れることで

お悩みの症状が改善されていきます。

 

 

治しているのは、あなたの自然治癒力なのです。

 

 

決して治しているのは、

ドクターでも、看護師でも、

薬剤師でも、カイロプラクターでもありません。

 

 

難しく考えないでくださいね。

 

 

食べものを食べたら、歯を磨くように、

体を酷使したら、

体を磨く。

つまり、

体を磨くことが自然治癒力を高めること。

 

 

そして、自然治癒力を高める方法はたくさんありますので、

ご自分にあったものを選択してください。

 

 

鍼灸、マッサージ、

整体、按摩、指圧、

タイ式マッサージ、

カイロプラクティック、

整形外科のリハビリ、

整骨院など自分にあったお店でかまいません。

 

 

何か所か試していけば、

自分にあうお店がみつかります。

 

 

2 カイロプラクティックを受けるとその結果どうなるのか?

カイロプラクティックを一度受けると、

分かると思いますが、

凄くリラックスできます。

 

 

副交感神経が優位になり、

穏やかな気持ちになります。

 

 

これが自然治癒力を高める治療なのです。

 

 

仕事や育児のストレスから解放され、

スッキリとした気持ちになります。

 

 

痛いことをしなくていいのです。

 

 

痛いことをすることは、

交感神経を高め、

血管を傷つけ、

自然治癒力が低下します。

 

 

北九州市若松区・八幡西区のオススメ整体・カイロプラクティック

ひびきのカイロプラクティックの治療は、

まったく痛くありません。

 

 

やさしい、手のぬくもり、そのものです。

 

 

3 水素とマイナスイオンの効果

当店では、

写真では、水素吸入器3台使っています。

 

純度99.99%、

濃度約3.0%の水素吸入器を設置しています。

 

 

身体の中の悪玉活性酸素と

結びついて無害な水として、

対外に排出されます。

 

 

水素吸入器は、

副作用のない癌難民のかたにも、

癌治療されているかたも受けている、

厚生労働省の先進医療Bに指定されています。

 

 

還元作用

老化防止

抗酸化作用

 

血流促進があります。

 

 

滝つぼの約2000倍のマイナスイオン生成器を設置しています。

 

 

自律神経の改善

電磁波カット

血液サラサラ

免疫力の向上

雑菌、ウィルス菌などの殺菌

脱臭

快眠

等の様々な効果があります。

 

 

 

 

病気予防

諸症状改善が期待されます。

(心筋梗塞、脳梗塞、糖尿病、うつ、

不眠アルツハイマー病、高血圧、花粉症、)

 

 

ありがとうございます😊
感謝致します


北九州市八幡西区・若松区でおススメ整体
カイロプラクティック

ひびきのカイロプラクティック
主任利明

ファミリーカイロプラクティック教室のご案内

北九州市若松区・八幡西区のオススメ整体・カイロプラクティック

 

ひびきのカイロプラクティックでは、

ファミリーカイロプラクティック教室を主宰しています。

 

 

ファミリーカイロプラクティック教室のメリット

1自分がどんどん元気になる!


だいたい80分のレッスンで、
4回カイロプラクティックを受けます。

受けて自然治癒力があがる。

たくさん受けて血流アップ。

疲労回復していきます。


そして、
4回相手にカイロプラクティックをします。

自分の体力もついていきます。



2費用対効果が高い!

1年間本格的にカイロプラクティックを習うとすると、
約100万円必要です。



3習ったカイロプラクティックを
ご自宅でしてあげられる!


毎日家族て自然治癒力を高めることは、
健康の秘訣です。



4副業になる?!


本格的にプロのセラピストを目指す方も
たくさん習いに来ています。


みんな楽しく学んでいます。



お気軽にお問い合わせください。