老化防止【酸化防止】したいなら、水素体験して抗酸化対策初めましょう!|北九州市八幡西区の自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック

老化防止【酸化防止】したいなら、水素体験して抗酸化対策初めましょう!|北九州市八幡西区の自然治癒力を高めるひびきのカイロプラクティック

北九州市八幡西区の自然治癒力を高め、
毎日ハッピーで過ごす
ひびきのカイロプラクティックです。


本日は、
これからますます超超高齢化社会を迎えるあなたへ、
北九州市の市民の皆様へ、
芦屋町、岡垣町民の皆さまへ、
ご家庭で気軽にできる老化防止対策を
ご紹介致します。



水素風呂や水素吸引でセルフケア❗️

体の酸化=老化とお考えください^_^



体や細胞が傷つくのを防ぐ!



それがあなたの大切な命を守り、

あなたの人生を歩むだに大切ですね。



そこで、宇宙のほとんどを占める水素、

副作用のない

水素の還元力で体の錆をとりましょう!



りんご🍎の写真を見ていただいたら、

わかりますが、

りんごの皮をむいてしばらく置いておくと、

色が変わりますよね。



それが体でもおきます。



鉄もすぐに錆びてしまいます。



だから、体を磨いたり、

鉄を磨いたりするわけですよね?



その磨く手段として最新のものが、

水素関連商品です。



ご家庭で簡単に電極を入れるだけで入れる水素風呂のご紹介。

リタライフです!



水素風呂🛀につかると、

体の錆びがとれて、

汗がたくさんかけます。



運動不足がちで、

汗を💦かかないひとには、

もってこいです。



もう一つの商品は、

水素吸引器リタエアーです!



こちらは、水素を吸ったり、

水素ミストとしてお顔に浴びたりしながら、

楽しみながら水素を取り入れ可能です!




話題の「水素」で全身ケアしてくださいね!



本当は、運動不足解消、

ストレス解消、

自宅のお掃除、

瞑想、

心のレッスン、

食レッスンなど

体の内側、根本から見直すことも

ご用意していますが、

水素は凄いです!



簡単!

気軽に自宅で!



しない、するは、

その差は歴然!



体の錆(酸化=老化)を抑え、

水素で元気で若々しい体の維持に

効果的!




水素風呂 約7分の入浴でOK



水素吸入 純度99.99%の高濃度

水素生成器(水素ミスト)

朝、昼、寝る前にお好きなときに吸ってくださいね。




もう一度酸化の話をします。

リンゴを半分だけ水素水に浸しました。

色が変わっていますよね?



日常に水素を加えるだけで健康で若々しく、

還元できるのです。



朝の自覚めや 仕事終わに実感!! 二日酔いにも!



チェックしてみよう!!

ロ コーヒーや緑茶をよく飲む

ロ 夏場でも手足が冷える

ロ「よっこいしょ」が口癖だ

ロ疲れが取れない

ロイライラしたりストレスを感じる

ことが多い

ロ ため息が多い

ロ寝不足、または寝付けず何度

も目が覚める

ロ 不規則な生活を送っている

ロ 日光をよく浴谷びる

ロ やる気が起きない

ロ お酒を飲む機会が多い




チェックがたくさんついた人、

セルフケアしていない人は、

水素関連

リタライフ、

リタエアー、

おススメです!




医師が必読する医学雑誌「日本医事新報」より

水素の効果が示されている疾患(一例)

◆心筋梗塞·動脈硬化·血栓·高脂血症·高血圧·低血圧

◆脳卒中·脳梗塞·認知症-アルツハイマー病·神経疾患

◆腸疾患 ·ストレス性清癌·胃炎·たんぱく尿·むくみ/しわ

効果的。

◆糖尿病·膵臓疾患·肝臓疾患·脂肪肝

◆眼精疲労·眼疾患·白内障·緑内障

◆歯周病·ロ臭花粉症·蓄膿症メ二エール病·体臭対策

◆アトピー性皮膚疾患·甲状腺疾患·端息

◆冷え·不眠症・便秘·疲労回復・うつ·頭痛·めまい




(完全予約制)


若松区

コスモス ナフコ

コメダ

福岡銀行

ひびきの


北九州市若松区塩屋 2-3-1 (福岡銀行ひびきの支店そば)

心食体を整える ひびきのカイロプラクティック


水素パワーを体験してみませんか?


水素風呂
リタライフ


水素吸引器
リタエアー


気になったかたは、
まずはお試しください







ご予約の流れ

1
お店に連絡して、
希望日時をお伝えください。



2
お店に着きましたら、
カウンセリングシートに記入していただき、
お身体のことをお聞き致します。


3
カウンセリング


4
水素体験


5
質問がございましたら、
お答え致します



お気軽にお声掛けくださいね。



ありがとうございます
感謝致します


北九州市八幡西区の自然治癒力を高め
ハッピーライフ創造
ひびきのカイロプラクティック