· 

ムツゴロウ動物病院 院長平橋剛様より推薦のお声を寄せていただきました|北九州市八幡西区ひびきのカイロプラクティック

ムツゴロウ動物病院 院長平橋剛様より推薦のお声を寄せていただきました|北九州市八幡西区ひびきのカイロプラクティック

私は 、ひびきのカイロプラクティックさんをおすすめします。

 

 

私は1ヶ月に3~4回は、

ひびきのカイロプラクティックさんに

通っています。

 

 

自分でも多いかなと思ってしまいますが、

十分にメリットがあります。

 

 

まずは体の痛みが軽減します。

 

 

腰痛がありましたが、今は消えています。

 

 

肩の痛みにも効果があるようです。

 

 

そして、何より最も大事なのは、

とても気持ち良いことです。

 

 

私は、毎回眠ってしまいます。

 

 

これらのことから毎週のようにお世活になっています。

 

 

これからも よろしくお願いします。

 

 

ムツゴロウ動物病院

院長

平橋剛


当院よりコメント

担当の院長安部より

最初に素敵な可愛らしい奥様が

メンテナンスに来られました。

 

 

施術でびっくり、

痛みがなくなって感動していただきました。



その後

奥様からご紹介されて、

平橋先生がいらしてくださいました。

 

 

奥様は関東ご出身で、

私が関東で修行して、

数年前まで関東で暮らしていたことで

話が盛り上がりました。

 

 

平橋先生ご夫妻も関東で修学されました。

 

 

平橋先生は、

当初は、左側の症状改善をしていきました。

 

 

左側の股関節や左肩の痛み(可動域性)で

苦しまれていたのが思い出されます。

 

 

私が、カウンセリング時に東洋医学やメンタル調整の観点から

経絡の話をすると、

少しびっくりされていました。

 

 

初回以来、平橋先生は激務のため

月に3・4度予防の為にひびきのカイロプラクティックに御来院下さり、

奥様はじめお子様など、

ご家族の皆様で当院にいらして下さっております。

 

 

激務なかたは、

週に1度でベストだと思います。

 

 

費用対効果は、高いと自負しております。

 

 

私が担当していた芸能関係、

スポーツ選手は、毎日調整を受けています。

 

 

私も、毎週プロに調整をお願いして、

ベストパフォーマンスが発揮できるように準備、

健康投資しています。

 

 

健康投資、

予防は最大の治療です。

 


また、

私の自律神経を整えるカイロプラクティックや

指圧治療は、

眠っている間に終わる治療といっても

過言ではありません。



私も治療を受けに行くと、

必ず寝ます。



本当に平橋先生には感謝しております。

 

 

いつもありがとうございます。

これからも先生のお役に立てるように最善を尽くします。

 

 

※個人の感想です

 

ひびきの動画