· 

世界初HND始動!(水素・マイナスイオン・ダブルハンドリコイルテクニック)|北九州市若松区ひびきのカイロプラクティック


世界初HND!(水素・マイナスイオン・ダブルハンドリコイルテクニック)|北九州市若松区ひびきのカイロプラクティック
世界初HND!(水素・マイナスイオン・ダブルハンドリコイルテクニック)|北九州市若松区ひびきのカイロプラクティック

世界初HND!(水素・マイナスイオン・ダブルハンドリコイルテクニック)|北九州市若松区ひびきのカイロプラクティック

北九州市若松区のファミリー指圧教室、

ファミリーカイロプラクティック教室、

ファミリーヨガ教室を主宰している

https://www.healthcenter-hibikino.jp/

ひびきのカイロプラクティックの院長安部昭宏です。

  

当店は、

お客様の不調を改善し、

赤ちゃんのような軽やかな生命力溢れている波動になる

お手伝いをしています。

 

 是非背骨を整えて、

神の経路(神経)を整えて、

心食体のバランスがとれた人生をおくってくださいね!

 

ひびきのファミリーカイロプラクティック教室

ひびきのファミリー教室(カイロプラクティック教室・指圧教室・ヨガ教室)|北九州市若松区
ひびきのファミリー教室(カイロプラクティック教室・指圧教室・ヨガ教室)|北九州市若松区

ご予約 お問い合わせ

TEL :080-3983-3111

または093-701-8491

営業:月・火・木・金・土

休診日:水曜・日曜

営業日が祝日でも営業

【営業時間9:00~21:00】

*【土曜日は18:00】

 

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

メールでのご連絡は、お問い合わせをご利用下さい。 

24時間大丈夫です。

 

 

LINE予約

友だち追加

「友達」登録をして頂くと、メッセージが送れます。予約やキャンセル等にお使いください。また、店舗からも定期的にメッセージを送信させていただくことがあります。

ご自分のケアタイムの確保から。

どうぞご自愛ください。

〒808-0131

福岡県北九州市若松区塩屋町2-3-1

世界初! 北九州市若松区発、HND                       水素・マイナスイオン・ダブルハンドリコイルテクニックとは?

世界初! 北九州市若松区発、HND 水素・マイナスイオン・ダブルハンドリコイルテクニックとは?
世界初! 北九州市若松区発、HND 水素・マイナスイオン・ダブルハンドリコイルテクニックとは?

導入202021

 スタート


 世界初


HND

 

(水素・マイナスイオン・ダブルハンドリコイルテクニック)!

 

水素吸引で還元さながら、

マイナスイオンを浴び、

揺らされるだけで、、、

 

 

 

 自然治癒力と波動があがり、

あなたの理想の心体になる!!!

 

 


水素とは?

水素ってなんだろう
What is Hydrogen?

 

水素は、地球上で一番軽い気体です。私たちの周囲の空気と比べると、14分の1の軽さなのです。また、無色・無臭で、味もしません。水素は気体で存在しますが、-253℃まで冷やすと、液体になります。さらに、様々な資源に含まれているため、地球上にたくさんあります。

 

水素という新しいエネルギー
Hydrogen: The New Energy

 

水素エネルギーは、大きく3つの特徴を持っています。1つ目は、エネルギーをつかう際に二酸化炭素ではなく水を出すこと。2つ目は、地球上の様々な資源からつくることができること。3つ目は、エネルギーを水素に変えてためることができること。この3つが、今までのエネルギー問題の解決につながる重要なポイントです。

 

 

 

*引用

水素情報館

東京スイソミル

ホームページより

 

地球上で一番小さい原子はご存知でしょうか?

 

軽くて拡散性があり、無色無味無臭

 

それが水素です。

 

水素が、体の中で発生する悪玉活性酸素と結びつくことで、

水となります。

 

水となって排泄されることが研究で確認されています。

 

 

悪玉活性酸素は、「酸化=老化」に結びつくとされる物質です。

 

この物質を無害な水へと変える効果が期待されることから、

水素ガス吸引が話題となっています。

 

まだまだ研究途上の分野とされていますが、

水素ガスについては水素ガス吸入療法が

厚生労働省による「先進医療B」に認定されています。

 

 

医療業界で活用も期待されています。

*引用改リタエアーの紹介ホームページより

 

この水素を使って、体に還元を促していきます。

 

酸化の反対ですね。

 

 

マイナスイオンとは?

マイナスイオン発生器滝風イオンメディック4台|北九州市若松区ひびきのカイロプラクティック
マイナスイオン発生器滝風イオンメディック4台|北九州市若松区ひびきのカイロプラクティック

自然の中、とくに滝やせせらぎのそばの空気は清々しく感じます。

そのワケは、空気中に含まれるマイナスイオン。

マイナスイオンは、「空気のビタミン」ともいわれている大切な空気中の要素です。

 

「ひびきのカイロプラクティック」はそんなマイナスイオンの働きに着目しました。

 

テレビなどの電化製品によって増加した、

体に悪影響を与えるプラスイオン中和し、

まるで森林浴をしているようなやすらぎを部屋の中に広げます。

 

*アップドラフト

ホームページより引用

 

 

ひびきのカイロプラクティックでは、

体に悪影響を与えるプラスイオン中和し、

体を元気とリラックスを与える効果を狙います。

 

まるで森にハイキングに行ったように、

1/fのゆらぎ、

転地効果を狙います。

 

 

以下はウキペディアより

引用。

森林浴の効果[編集]

森林浴の効果は科学的なものより精神的なものが大きいといわれてきた。科学的な効能としては樹木が発散するフィトンチッドと呼ばれる物質が作用しているとされる。

近年では、脳波測定・反応速度・唾液中ストレスホルモンの濃度・心拍の変動・心理的調査などを用いたリラックス効果などの定量化が試みられており、森林浴が人間に与える影響の科学的根拠が示されるようになった[2]

また2005年、都市部のいわゆる「お疲れサラリーマン」を被験者とした実験では、森林浴翌日の採血採尿で生理的な変化を調査した。その結果、2泊3日の滞在によってNK細胞活性が52.6%向上したことが確認され、同時に抗がんタンパク質の濃度も上昇していることが確認された[3]。 この実験は2006年にも継続され、2泊3日の森林滞在で約56%のNK細胞活性を再現するとともに、日常生活・都市部への2泊3日の旅行で対照実験を実施した。日常での複数の検査や都市部への旅行ではNK細胞活性に変化がみられなかったことから、森林の環境が免疫機能の向上に特異性を持つことが実証された。さらに、30日後もNK細胞活性が一定レベルで継続していることが判明し、森林浴での健康増進が持続効果を持つことが明らかとなった[4]。医療行為に至るまでには臨床事例が圧倒的に不足しているが、将来はがん予防、健康増進などへの活用法が研究されている。

 

これらの結果は森林セラピーの実施地の選定などに利用され、2006年4月には全国で10カ所の森林が、2007年3月には第2期として14カ所の森林が「心身の改善効果をもたらすことが科学的に証明された森」として発表された。現在、同様の調査が各地の森林で進められており、将来的には全国数十の森で健康増進のメニューが展開される見通し。森林医学の現状は黎明期といえる。なお国内の森林セラピーは、「クナイプ療法」[5][6][7]などをモデルとしている。

 

ダブルハンド・リコイルテクニックとは?

両手で揺らすカイロプラクティックテクニックになります。

 

私が住んでいた御茶ノ水で、

開業されている御茶ノ水カイロの上原先生が発明されました、

DRT。

 

ここでは、DRTの理論は割愛させていただきます。

カイロプラクティックの理論が習いたければ、

ひびきのファミリーカイロプラクティック教室で教えていますので、

どうぞお気軽にお越しください。

 

 さて、DRTは、

ただ揺らしているだけ。

 

当店のホームページにも載せている最初の文字。

 

「ただ揺らすだけ」で、あなたの自然治癒力があがる。

 

「ただ揺らすだけ」で、あなたの波動があがる。

 

試されると、

分かります。

 

なぜ、私がDRTが好きなのか?

 

DRTは、シンプル。

 

まるでアップルのiPhoneみたいに、

シンプルで、

凄いもの。

 

一度お試しください。

 

別世界が待っていますよ!!!(笑)

 

別次元の世界へようこそ。

 

新しいあなたに会いに来ませんか?

 

 

本を読みながら水素吸引(リタエアー)で整える|ひびきのカイロプラクティック院長
本を読みながら水素吸引(リタエアー)で整える|ひびきのカイロプラクティック院長

 

ありがとうございます。

感謝致します。

 

北九州市若松区のファミリーカイロプラクティック教室

指圧教室、ヨガ教室主宰

 

自律神経が整う

ひびきのカイロプラクティック

院長 安部 昭宏

 

 


関連動画

施術案内


関連記事

自律神経が整う方法