· 

スタッフ紹介【鳰 瑞輝】|自然治癒力を高め、神経の流れを改善したいなら北九州市若松区のひびきのカイロプラクティックへ

スタッフ紹介【鳰 瑞輝】|自然治癒力を高め、神経の流れを改善したいなら北九州市若松区のひびきのカイロプラクティックへ

こんにちは😃


北九州市若松区の自律神経を整える
ひびきのカイロプラクティックの
事務局です。


本日は、
スタッフ紹介をお伝え致します。


写真は、家庭で誰でもできるファミリー指圧教室の
鳰先生のマンツーマンレッスンですね。


マイナスイオン発生器四台も贅沢に使って申し訳ございません。


滝風イオンが眩しいです!

ひびきのカイロプラクティックのスタッフ紹介

お客様に手当てを通じて生きる喜びを与えたい!

カイロプラクティック、

指圧、

整体は、患者様の大切な身体に直接触れる手当てです。



院長が大好きな長渕剛さんがテレビで手当ての大切を語られていました。

【母に手術でなく手当てをしてあげればよかった。もっと早く手当てをしてあげればよかった。母は、私に手当てをしてくれた。頭が痛いときお腹が痛いとき。なんで手当てをしてあげなかったんだろう】、、、



北九州市若松区の心食体と自律神経を整える【ひびきのカイロプラクティック】・難病専門【指の音指圧治療院】・【ドットワンスペース】では、スタッフ全員が常に心技体を磨いています。



お客様のめまいや腰痛、耳鳴りや肩こり、坐骨神経痛、首や背中のはり、こり、

偏頭痛などを手当てで解消することができます。



スタッフ達をこれから紹介しますので、

ご覧ください。



まずは鳰先生からです。



1990年冬
●父サラリーマン、
母保育士の普通の家庭に生まれる。
両親、近くに住む祖母に大切に育てられる。
●両親共に良くも悪くも放任主義でした。
自分のしたいことをしなさいと育てられる。
●小4で少年野球チームに入る。
楽しさが分からず直ぐに幽霊部員になる。
●小6でテニスに出会う。
そこから高2までテニスに打ち込む。
●中高共に怪我が多く、ほぼ毎年2回はテニス禁止になる負傷をする。
病院嫌いだったため、
病院には行かずに整骨院で治療を受ける。
これが運命の始まり。
●高校卒業後の進路が目の前に迫る。
勉強嫌いな為、大学ではなく専門学校を選択。
何度も世話になっていた接骨院にて話を聞く。
●あんまマッサージ指圧師、鍼灸師、柔道整復師の学校見学。雰囲気の良いあんまマッサージ指圧師「浪越学園」を選択。
●同級生に助けられながら卒業、免許取得。
●日本指圧専門学校を卒業後、1年整体院で1日1人程度のみマッサージ1990年冬
●父サラリーマン、母保育士の普通の家庭に生まれる。両親、近くに住む祖母に大切に育てられる。
●両親共に良くも悪くも放任主義で自分のしたいことをしなさいと育てられる。
●小4で少年野球チームに入る。楽しさが分からず直ぐに幽霊部員になる。
●小6でテニスに出会う。そこから高2までテニスに打ち込む。
●中高共に怪我が多くほぼ毎年2回はテニス禁止になる負傷をする。病院嫌いだったため、病院には行かずに整骨院で治療を受ける。
●高校卒業後の進路が目の前に来るに辺り、勉強嫌いな為、大学ではなく専門学校を選択。何度も世話になっていた接骨院にて話を聞く。
●あんまマッサージ指圧師、鍼灸師、柔道整復師の学校見学。雰囲気の良いあんまマッサージ指圧師「浪越学園」を選択。
●同級生に助けられながら卒業、免許取得。
●日本指圧専門学校卒業後、1年整体院で1日1人程度のみマッサージを担当する。
だんだん自分が腐っていった、、、。 
●ご縁があって同級生であり、業界の先輩である神田院長からお声がかかる?
町田の訪問マッサージダヴィンチ指圧治療院に転職。
殆ど勉強しなかった為、
神田院長の勧めで作業療法士の学校受験、
入学。


2017年冬
●4年生の専門学校で3年間仕事しながら学業、最後1年学業中心の生活を送り、卒業、国家資格作業療法士の資格取得。

2018年春
●北九州市若松区のひびきのカイロプラクティック、
指の音指圧治療院に就職。



・なんでセラピストを目指したのか❓
自分自身怪我が多いのと、
両親、祖母は肩こりに苦しんでいました。
小さい頃から肩揉みや足踏みなどは、
して褒められてたので
そう言う経験が強いと思います。


・今セラピストを目指す人へ一言❗️
人が困ってる時に、
自分の身体だけで道具を使わず、
原因が改善出来るのは凄い魅力で楽しいことです。


・今セラピストとしてのお客様への気持ち
世の中皆が健康になれば良いと思います。セルフケアも一生懸命お伝えするので一緒に元気になっていきましょう!