空気を買う時代!インフルエンザ・風邪予防に滝風イオンメディックス|北九州市若松区のひびきのカイロプラクティック

空気を買う時代!インフルエンザ・風邪予防に滝風イオンメディックス|北九州市若松区のひびきのカイロプラクティック

本日もブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます😊


北九州市若松区の自律神経を整えて
ハッピー体質に変身!
ひびきのカイロプラクティックの事務局です。


さて、最近は空気が乾燥して、
喉がいがいがしたりしていませんか?


冬場は乾燥しやすく、
エアコンに頼っていると、
特に乾燥しがち。


あなたは、
どうやって対策していらっしゃいますか?


水分、特に良質な水を補給してくださいね。


風邪予防などもあるかもしれませんが、
当店にもマスクをされているかたが増えていますね。


私たちは、
基本的にはマスクをしません。


風邪をひいて交通機関などに乗る場合、
他所様に咳を飛ばさない、
迷惑かけないようにする
エチケットのため、
する場合はございます。


マスクをどうしてもしたいかたは、
加湿タイプのマスク、
または、
写真にありました
ウイルス除去99%ある当店に用意していますマスクが
おススメです。


風邪予防・インフルエンザ予防の基本は、
手洗い、
うがい、
マスク、
となっているようです。


そのほかにも
北九州市では車や工事から出る排気ガス、
花粉や黄砂、
PM2.5など
大気汚染が気になりますね。


風邪予防や
大気汚染にピッタリのおススメ商品が
ございます。


私たちが風邪をひかない理由であり、
自然治癒力を高めているもの。


それが、

医療用物質生成器
滝風イオンメディック

です❗️



滝の二千倍のマイナスイオンと、
水素を吸入しています。


マイナスイオンと水素で、
予防できるので、
私たちには
インフルエンザの予防接種は、
いりません。





ひびきのカイロプラクティックでは、
体の調整たけでなく、
食や水、
空気を提案しています。


特に病から克服して自分の納得のいく
人生を歩んでいくには、
安全な食事、
水、
空気についても見なおす
必要があるかもしれません。


ところで、
人間が生きていくのに必要な
ものとしてどんなことが浮かびますか?


あなたに必要なものを
思い浮かべてください。


お金💰でしたか?


車でしたか?


彼氏でしたか?


必須なものとして、
食べ物や水、
空気があります。


一生涯に摂取する物質の割合は、
「食物」約  7%
「水分」約  8%
「空気」約 85%
となっているそうです。


<食べもの>
人が1日に摂取する食物の量は2~3kg。


<水>
人が1日に摂取する水の量は2~3kg。


今では
安全で美味しい水にお金を払う時代。

体の約70%は水で出来ていて
体の基本となる。


<空気>
人は1日に約20kgの空気を必要としている
と言われています。


食べ物は、断食しても1週間なら大丈夫でしょう。


水は断水しても数日なら大丈夫でしょう。


空気は、数分でアウト、
倒れてしまいます。


これらを見てみると、
見えない空気こそが、
人間にとって
とても重要だと思いませんか?



もしも何気なく吸っている空気が
あなたの健康に
悪影響を及ぼすとしたら…?



逆に空気が山や森のように澄んでいたとしたら、
健康になると言われています。


毎日山や森に行けないですよね?


そこで、そんな不安を取り除き、
新鮮な空気で健康へ繋げてくれるのが


医療用物質生成器
滝風イオンメディックです!


簡単設置、
ただ吸っているだけ。


これは、
活気的なことだと思います。


ただ空気を吸うだけ。


どこでもいつでも使える持ち運びやすいサイズです。


私たちは、車で移動するときも
使用しています。


ひびきのカイロプラクティックでは、
待合室や施術部屋に四台設置して、
マイナスイオンたっぷりの空気を入れています。


滝風イオンメディックスが
●雑菌、ウイルス菌、PM2.5などからも
 体を守ってくれます

●小さな電圧で2000万個の
 マイナスイオンが発生し新鮮な空気に
 かえてくれます

●不快な臭いも除去してくれます


これにより体への悪影響も軽減し、
例えば、喘息・アトピー性皮膚炎など

アレルギーを引き起こす一因となる
塵やダニのフン・死骸、カビ、花粉などの
ハウスダストをキャッチするだけでなく、
高い殺菌能力と脱臭効果を体感してくださいね。


お店にパンフレット、
資料を置いています。


ご覧くださいね。



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。



自律神経を整えて
ハッピー体質に変身 
北九州市若松区の健康サロン

ひびきのカイロプラクティック
事務局


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ひびきのカイロプラクティック整体教室】
<生徒さん募集中>
ファミリーカイロプラクティック教室

ファミリー指圧教室

ファミリーヨガ教室


御家族で自然治癒力を高めることを
習ってみませんか?


ホームページもご覧ください。



ひびきのカイロプラクティック


北九州市でファミリー向けのカイロプラクティック・指圧・整体・ヨガを学ぶなら、

ひびきのカイロプラクティック整体教室へどうぞ。



ひびきのカイロプラクティック教室とは、
健康体をつくり自分で理想の生き方を叶えるライフスタイルを応援致します。


企業や組織にとらわれない、
新しい時代の生き方、
働き方をつくります。



ホームページもご覧ください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━