北九州市若松区の自律神経が整っているかたに質問です。病気は悪ですか?良ですか?

こんにちは🌞


北九州市若松区の自律神経が整う
ひびきのカイロプラクティック代表
ルアーナ
安部です。


本日は、
病気って悪?
良?

をお届けします。




北九州市若松区の自律神経が整っているかたに質問です。病気は悪ですか?良ですか?


ここで、質問です。


北九州市若松区の自律神経が整っているかたに質問です。



病気は悪ですか?良ですか?



もう一度質問します。


しかし、健康なかただけ、
お答えください。


不健康なかたは、
悩まれては困るので、
スルーしてくださいね。


病気は、悪いものですか?
良いものですか?


私の思いは、
勘違いしないでほしいのですが、
病気は良くも悪くもないということ。


病気は、不調が起きているよ、
と知らせてくれている有難いサインと思っています。


それが肩こり、歯槽膿漏、
膝痛、腰痛であれ、
自分の不調を知らせてくれているサインなのです。


ですから、
不調を知らせてくれて?


知らせてくれて、ありがとうございます。ですよね?


感謝します。


そんなサインがないと、
全く気がつかないですよ。


体を大切にしませんよね?


それなのに、
ありがとうや感謝しないで、
痛い!痛い!と嫌な感じになっているばかりでは、
治りません。


不調を治したければ、
不調をつくっている原因を改善すればいいのではないですか?


体質改善をすればいい。


日常生活を見直し、
楽しく暮らせるようにすれば、
その痛みは治ります。


自分の体を磨いてくださいね。


部屋は綺麗にするけれど、
自分の体を綺麗にすることはできない人が、
たくさんいます。


綺麗なホテル、
綺麗な家、
綺麗なお部屋、
綺麗なお店は、
気持ちいい。


鉄の包丁の例ですが、
すぐに吹いて乾かさないと、
錆びてしまいます。


体もすぐに錆びてしまうだけのこと。


それを酸化と言いますが、
錆びて放置するか、
磨くか?


あなたはどちらですか?



ありがとうございます😊
感謝致します。



北九州市若松区の自律神経が整う
ひびきのカイロプラクティック
代表
安部