北九州市若松区の自律神経を整えるカイロプラクティクサロン「ひびきのカイロプラクティック」で健康を維持するために、 カイロプラクティックケアを始めましょう!

北九州市若松区の自律神経を整えるカイロプラクティクサロン「ひびきのカイロプラクティック」で健康を維持するために、 カイロプラクティックケアを始めましょう!

こんばんは🌆


北九州市若松区の自律神経が整う
ひびきのカイロプラクティックの
代表ルアーナ
安部です。


本日は、
ひびきのカイロプラクティックの
カイロプラクティックケアのススメを送ります。




患者さんとカイロプラクティック教室に来ている生徒さんは、復習レッスン👨‍🎓です。


カイロプラクティックケアのススメですが、
なんでカイロプラクティックケアをすすめるのか?


いろいろな角度からお伝えしますね。


まずはじめに、
健康であるための前提と
ゴール目標を間違えると自分が病気になります!


難しいですよね?


どうしてもカイロプラクティックサロンや、
整体院には、看板やチラシに症状を載せます。



お客様は症状や状態を検索して来店されるから、
そういう状態や症状を書いて患者を募集します。


カイロプラクティックのお店や整体院では、
どんな事か可能なのか?
何をしてくれるのか?
未知だと思います。



お店側としては、
看板やチラシに患者様に見つけてもらうため、
わかりやすいために症状、病名をつけます。



でも北九州市の自律神経が整うカイロプラクティックサロン「ひびきのカイロプラクティック」の本質は違うのです。



本当のターゲットは、病名、症状で悩んでいる人が対象ではないのです。



健康になりたい人、
健康維持したい人、
最高のパフォーマンスを発揮したい人、
人生を楽しみたい人などが対象なのです。 



ですから、健康になりたい人なら、
たとえ今が病気やどんなに症状が辛くても、
関係ないのです。



逆に原因を改善しないで、
ただ症状を消したい、
痛みを消したいかたは、
対象ではないのです。




これは、
大変重要な前提!!!



ここを間違えていると、
ゴールにたどり着けないのです。



ーーー

病気を治そうと思うと、
治らない。



原因を改善しようとすれば、
健康になろうと思い、
病気は治る過程へ移る。



他の治療院のことは経営的に関係ないですから知らないですが、
私たちのカイロプラクティックサロン、
指圧治療院では、
病気の人を対象にしていないのです。


経営者や自分が病気の人を対象にするから、
病気の人が集まってくるんですよ。


勘違いしないでくださいね。


セラピスト、
治療院の先生、
開業しているオーナーたちが勝手に病気の人を対象にしているから、
その整体院や整骨院に集まってくるのです。



チラシや広告で癌、難病など書けないですが、
書くととんでもなく集まってきますよ、
そういう病名の人や病気の人が。


難病を治したい、
患者を救ってあげたい先生は、
多くいらっしゃいます。


患者を救ってあげたいという先生たちと
私たちや師上原先生たちとでは、
違います。


患者を治したい、
救いたいという思いあがりに近いものがあります。


セラピストとして初期の頃は、
そう志しても仕方ないかもしれません。


でも、修行を重ねると気がつきます。


病気をつくったのは、誰ですか?


自分です。


病気は、誰に与えらた課題ですか?


自分です。


つまり、自分とは患者本人。


患者が作り出した病気は、
患者に与えらてた課題なのです。


あまりにおせっかいを焼きすぎると、
病気を治したい先生は、
次第に
病気になっていきます。


必ず病気になります。


そんな先生は、
健康ではありません。


何百人の学校の先生、セラピストの先輩や後輩、
仲間を見てきましたが、
健康な人はいませんでした。


それが自然な流れです。


そういう先生は、
だって病気の人が好きなんだもの。


私が修行した東京の有名な自由⭕️⭕️マッサージでは、院長がこんなことを言っていました。


『お客様を治したら、減るから、
治さなくていい』、と馬鹿なことを本気で言っていました。(勿論、そんなお店はすぐに辞めました。そんな阿呆な国家資格を持った院長は、中野に独立して、リラクゼーションもみほぐしの整体院を開きました。院長の腕は相当良かったのですが、経営センス、経営理念、人柄がついてこないので、もったいないですが、仕方ありません。)


そういう院長はじめ、
ほとんどの整体院や治療院のセラピストは
健康な人が好きじゃないから、
病気の人を集めてしまう。


自分が健康でないから、
病気にアプローチしてしまう。


病気を治したい先生は、
病気の人がいないと困るんですよ。


私たちは、真逆です。


病気の人が対象でないから、
病気の人がいなくても困らない。


幸せで、エネルギーに満ち溢れて、
ハッピーで仕方がないお客様を迎えたい。


ハッピーで健康な人が溢れるようにしたい。


ひびきのカイロプラクティックに来るお客様は、
最初は病んでいますよ。


相当不健康で、悩んでいますよ。


でも、ひびきのカイロプラクティックに来ていると、
変わってくるんですよ。


私たちの担当しているお客様は、
私たちが毎回毎日エネルギーいっぱいで迎えると、
いつも先生は、
元気ですね!
明るいですね!
と、おっしゃいます。


セラピストが高い波動で、
パワースポットになっている。


これが私たちの流儀です。


バックヤードで、
相当スタッフを鍛えています。


スタッフは、それについてきてくれています。


毎日毎日明るく人生を楽しく豊かに笑って過ごせるように、工夫しています。


勿論、
自律神経や肩こり、
腰痛を改善して、
体を整えたいかたは対象です。


自律神経が整った体やコリがない体が創造的な人生を送る資本となります。


ハッピーライフを送る土台になるのです。


幸せな人生を送るためには、
自律神経や体を整え、
軽やかで綺麗な心に響かせて、
共鳴させていくことが必要なのです。


最後に
幸せな人生を送るためには、
お金がある・ないは関係ないのです。


お金があって、
お金を使って幸せな一瞬は買えます。


表面的なものは買えますが、
自分の人生を歩むことと深い繋がりはないのです。


お金がなくて困っている人は、
お金に振り回されないように、
お金の勉強もしてくださいね。


お金持ちの人、
ブラック社長さんたちは、
お金の勉強をしているのです。


お金がないなら、
インタネットや図書館の本で勉強しましょう。


経済的自由を目指し、
経済的自由を獲得してください。


あなたは、学んで経済的自由を獲得できますし、
自由に人生を選択できるのです。


そのために、学び、
健康でありましょう!


私が担当していたビートたけしさんやテリー伊藤さん、
世界のマエストロ佐渡先生たちは、
毎日ウオーキング、トレーニング、サウナ、マッサージ、指圧、ゴルフなど体を整えてから、
自分の本業に帰っていっていました。


私が東京の青山で担当していた、
自称世田谷で一番大きな家に住んでいるSさん。


数千億円借金して、倒産して、
自己破産しても、
今は貸しビルを持ち、
家賃収入で
愛人とその息子、と
楽しく暮らしている人もいました。


毎日世田谷から虎屋の羊羹をお土産に持ってきてくれて、タクシーでマッサージを受けに青山に来ていました。


そんな人もいるのですから、
百万くらいの借金で悩んでたり、
自殺したりするのは、
やめましょう。


カイロプラクティックケアは、
単に健康のためでなく、
一番大きな大切な投資、
健康投資なのです。


健康投資は、ギャンブルではなく、
必ずかえってきて、
あなたを助けてくれるものです。


できる範囲で健康投資をして、
人生を楽しく歩んでくださいね。


一緒に人生を楽しく歩みましょう^_^


私は、VIPだけでなく、
難病で苦しんでいながらも毎日健康で過ごしている患者様から学びました。


ですから、VIPであろうと、難病の人であろうと、
お金がない人であろうと、関係なく、
私たちは全力を尽くし、
最大の施術効果を目指して、
自然治癒力を高めています。


ひびきのカイロプラクティックでは、
肉体的自由だけでなく、
経済的自由、
精神的自由を獲得する応援もしていきたい。


ひびきのカイロプラクティックには、
博多天神からVIPや、スーパードクターたちがメンテナンスに来られています。


本当にこれからますます彼ら彼女たちが活躍されることを祈念しています。


ひびきのカイロプラクティックから目を離さないでくださいね!


ありがとうございます😊
感謝致します


北九州市若松区の自律神経が整う
ひびきのカイロプラクティック
代表
ルアーナ
安部