· 

提供しているのは世界一温かい施術方法|drt、浪越基本指圧

提供しているのは世界一温かい施術方法、 drt、浪越基本指圧

福岡県北九州市若松区が大好きな、
ひびきのカイロプラクティックの
安部です。


写真は、
若戸大橋が見える、
素敵な若松迎賓館で施術をさせて頂いたものです。


とっても気持ちの良い空間でした。


若松迎賓館のオーナー、
大工さん、
スタッフさん、
ありがとうございました。


さて、
本日はひびきのカイロプラクティックの施術のことを
お伝え致します。


ひびきのカイロプラクティックでは、
世界一優しい?!
施術を提供していますね、と
言われます。


drt創始者上原先生、
指圧創始者浪越先生、
先輩方のおかげです。


ありがとうございます。
感謝しています。


しかし、私たちは、優しい施術と言われるより、
嬉しいのは、
温かい施術ですね、
ということ。


優しいと温かいの違いが難しいですよね?


決して優しさを求めてばかりはいません。



温かい心、
温かい食事、
温かい手、
温かい出会い、
温かい手当て、
温かい施術を目指しています。


あなたも、
温かい手当て、
施術ができますよ❗️


自然治癒力アップのために、
背中をゆるゆるにすること。


体を緩めること!


休養、
栄養つけてくださいね。


セルフケア施術として、
背中を揺らす、
さする。


関節を動かし、
緩める。


ギシギシになった関節をユラユラして、
緩める。



リラックスさせることが大切です。


指圧に関しても、
全く強く圧す、
押さなくていいです。


強く圧すのは、
アウト❗️


強圧はいりませんよ。



無知な指圧、
つまり
施術家自身が1番傷つく、
アウト!ナンセンスです。


強く、
面白い、
笑顔溢れる時間と、
空間を提供しています。


ひびきのカイロプラクティックに来るだけで、
場が整うようにしています。


お店の待合室、
各個室には、
マイナスイオンたっぷりと発生して
綺麗な空気を吸ってもらっています。


電磁波は、トリプルカットしていますよ^_^


パソコン、
携帯の電磁波。


周りの家の太陽光発電からの電磁波の影響をカット。


ひびきのカイロプラクティックの周辺100メートルは、
電磁波が自然と整うくらいに
仕掛けて
います。


静電気除去マットで
ふかふかのベッドで、
ふわふわの施術を受けてもらいます。


こんな感じで、
施術を受ける前から体の内側、
外側を調和して、
魂も心と体を休めてもらいます。

  
電磁波、
静電気、
太陽光発電などが悪いわけではありません。


誤解しないでくださいね。


これから携帯は5Gの時代がやってきます。


携帯なくして不便な人もいるでしょう。


うまく携帯、
電磁波と付き合っていってくださいね。



電磁波対策、
環境整備、
自然治癒力アップなど
何かご興味があれば、
LINEくださいね


今日はここまで。


ありがとうございます😊
感謝致します



北九州市若松区塩屋
ひびきのカイロプラクティック

代表
安部