若い社員が伸び伸び健やかに働いていける北九州市若松区のカイロプラクティック・整体スクール|ひびきのカイロプラクティック


若い社員が伸び伸び健やかに働いていける北九州市若松区のカイロプラクティック・整体スクール|ひびきのカイロプラクティック

北九州市若松区・八幡西区の

ひびきのカイロプラクティックの代表

ルアーナです。

 

 

 

本日は、若いスタッフからいつも喜びや笑顔をもらっているので、

それをご紹介します。

 

 

スタッフ全員が生き生きと

輝いて働ける環境と、

スタッフ自身が最高のパフォーマンスを

発揮するために準備しています。

 

 

鳰先生というのがうちには、在籍していますが、

ちょっと彼のことを書きましょう。

 

 

鳰先生は、千葉県出身。

 

 

東京日野市から車一台に荷物を載せて、

修行にやってきました。

 

 

鳰先生は20代ぴちぴちピッチ、

はちきれそうなくらい体も心も踊って、

修行しています。

 

 

うちでは、羅漢果工房の羅漢果を羅漢果茶として、

飲んでいいますが、

(*羅漢果は、ビタミンミネラル豊富で体を温めて、

おやつが減りますので、オススメ)

 

 

なんと鳰先生は、

そのまま舐めていました。

 

 

初めてみたときは、

ゾッとしました。

 

 

2回目に見たときは、いう

思わずzozoと言おうと思いましたが、

留めました。

 

 

3回目にみたときは、

ゾゾタウ言いいましたが、

スルーされました。

 

 

彼が羅漢果を舐めていくときは、

出張ですぐに行かなくてはいけないときや

時間に余裕がないときに、

一口舐めていくのです。

 

 

*羅漢果の宣伝ではないですが、

中国の王様だけしか食べれなかった、

今でも中国の桂林でしか栽培

貴重な果実。

 

 

羅漢果は本当に美味しいし、

血糖値上昇させないので、

糖尿病の方やお薬を飲んでいる方、

体温を温めたい方にオススメです。

 

 

若いスタッフを育てていますが、

喜怒哀楽含めて楽しんで育てています。

 

 

その中で、喜びとして、

若いスタッフの言動とパワーをもらいます。

 

 

今日、1人のときに、

あまりにも鳰先生が美味しそうに口に羅漢果を

含んでいたので、

マネしてみました。

 

 

「美味しい」

 

 

 

ブラックモンブランのチョコについている、

パリパリのような食感で、

非常に濃厚で美味しい。

 

 

このことは内緒で、

月曜日にスタッフの前で舐めて様子をみようと思います。

 

 

 

最後に

 

若い彼らは、パワー漲り、

喜びに満ちています。

 

 

ありがとう、

スタッフ。

 

 

ありがとうございます。

感謝致します。

 

 

北九州市若松区・八幡西区

ひびきのカイロプラクティック

 

安部 昭宏