ひびきのカイロプラクティックは、自律神経と自然治癒力を整える専門店


ひびきのカイロプラクティックは、自律神経と自然治癒力を整える専門店

ひびきのカイロプラクティックの鳰です。

 

 

本日は、新しい看板を作成している途中、

レポートします。

 

 

1つのアイデアから経過報告と、

もう一度ひびきのカイロプラクティックの提供しているものを

紹介していきたいと思います。

 

 

 


心のサポート

まずは、心の部分ですね。

 

 

心の問題が、体にダイレクトにでてきます。

 

 

その調整もしていきます。

 

 

心の専門家である精神科のドクター、

心療内科のドクターでさえ避けている部分だったりします。

 

 

そのドクターが病院のアシスタントに放り投げて、

対応させている病院も小倉にあります。

 

 

いろいろな情報が入ってきますし、

薬漬けにされている患者様もときどき来られます。

 

 

大事なのは、自然治癒力を高めることと、

自然治癒力を邪魔しない事。

 

 

それらをお伝えしています。

 

 

温かくセラピーが受けられるように

万全を尽くしています。

 

 

 


食のサポート

食は、私たちが実践しています。

 

 

私たちは、熊井ドクターたちの癌を治す料理教室、

無農薬玄米、

無農薬野菜のことなど学んでいます。

 

 

あとは、実践あるのみですね。

 

 

失敗と成功を重ねていきながら、

そのことをお伝えしていきます。

 

 

マクロビオティック、

穀物のこと、

糖質制限、

ライザップ方式、

自然食。

 

 

7号食。

 

 

断食。

 

 

沢山お伝えしていきます。

 

 

 

今日はこれで終わります。

 

 

 

ありがとうございます。

感謝致します。

 

 

ひびきのカイロプラクティック

鳰 瑞輝