· 

CORAIL コライユ (入浴剤 400㎖)

太古の海の恵みから生まれた

CORAIL コライユ

毎日がタラソ気分。

海のゆりかごで心も身体もリラックス。

コライユのここがすごい!!

 

①こだわりの無添加処方※1で、赤ちゃんからお年寄りまで安心入浴!

 

②美肌成分「化石サンゴ」と「米ぬか発酵」のチカラで、身体の汚れを吸着しながら潤い美肌へ!

 

天然の黒曜石有機ゲルマニウム配合で芯までホカホカ。遠赤外線の力でさらに美肌力UP!

 

④毎日の入浴で、“心”も“体”も“環境”も守ります

 

⑤水にもこだわっているからすごい!ベースの“水”はトリニティーセラミック活性水

 

⑥とにかく保湿!潤い力に潤い持続力も加わった最強保湿力!

<潤い力成分>グルコシルセラミド配合

<潤い持続力成分>グリセリルグルコシド配合

 

⑦美肌に導くとされる嬉しい成分が他にもたくさん!

<海のチカラ>海藻エキス配合

<生薬のチカラ>ヒハツ配合

<大地のチカラ>カミツレ花エキスアーチチョーク葉エキス配合

 

※1 防腐剤、殺菌剤、鉱物油、石油系界面活性剤、シリコーン、合成着色料、紫外線吸収剤は使用しておりません。

 

 


コライユはフランス語でその名も[サンゴ]。

 

天然のミネラルが豊富な与那国島の「化石サンゴ」と分解力とデトックスの働きを活性化する

 

「光触媒トリニティーサンゴ(整肌成分)」を配合した入浴剤です。

 

化石サンゴから溶出したミネラル成分が、お湯を活性化して血行と発汗を促し老廃物を排出します。

 

また、新たに加わったチャ葉エキスやウメ果実エキスなど、豊富に配合された「国産オーガニック植物エキス」とともに力を発揮。

 

お肌をキュッと引き締めてスッキリと整えます。

 

さらに、“美肌成分の宝庫”と言われる「米ぬか発酵エキス」や保湿力にすぐれた「ケイ素」などの美容成分もたっぷり加わり、

 

湯上がりのお肌にうるおいを与え、全身をしっとりなめらかに整えます。

 

カサカサお肌が気になる寒い季節のマストアイテムコライユを毎日のバスタイムでお楽しみください!

 

ラベンダーの心地よい癒しの香りで、心身ともにリラックス♪


【こだわりの無添加処方※1だから、赤ちゃんから敏感肌やアトピー肌、お年寄りまで安心して使えます!】

 

コライユは、安心して使用いただけるように、ベース成分にこだわりました。

滑らかな肌触りにするための成分は、一般的に使われている石油系油の「ミネラルオイル」ではなく、日本古来の天然の「米ぬか油」を使用しております。また、他の成分も石油系は使用せず、植物由来のものを厳選し、極限にまで天然にこだわった処方にしております。もちろんパラベン等の防腐剤もフリーで、赤ちゃんや敏感肌・アトピー肌の方でも安心してご使用いただけるやさしい処方にしております。

※無添加処方

防腐剤、殺菌剤、鉱物油、石油系界面活性剤、シリコーン、合成着色料、紫外線吸収剤は使用しておりません。

 

【入浴剤で気になる経皮毒の心配もありません】

 

体温が高くなると経皮毒の危険性がアップします。入浴中は特に体温が高くなり、毛穴が開くため、入浴剤に含まれる有害な化学物質が皮膚から吸収され「経皮毒」の確率が高くなってしまいます。

コライユは、入浴剤で気になる成分は使用しておらず、素肌美づくりに欠かせない成分をダイレクトに吸収することができます。

 

【皮膚を刺激する塩素を除去!】

 

塩素は皮膚を刺激します。敏感肌やアトピー肌は軽い刺激に対しても皮膚がとても敏感になっているため、症状が悪化してしまいます。

コライユの安心成分は水道水の塩素を除去する働きがあります。

 

 


天然成分主体の浴用化粧料“コライユ”の魅力

「与那国島産の化石サンゴ末」と「米ぬか発酵エキス」が

       身体の汚れを吸着しながら保湿&リラックス効果

 

コライユは、与那国島産の化石サンゴ末(汚れ吸着成分・整肌成分)と、米ぬか発酵エキス(保湿、美肌成分)を配合しています。

化石サンゴは、72種類ものミネラル成分が豊富に含まれているほか、優れた吸着力で古い角質や毛穴に詰まった皮脂汚れ、臭い成分などの老廃物の排出を促します。また、米ぬか発酵エキスは、“素肌美成分の宝庫”と言われる米ぬかを発酵させることで得られ、通常の米ぬかよりも保湿力やバリア機能が優れているのが特徴です。発酵のチカラで、お米のポリフェノールといわれるフェルラ酸やγ-オリザノール等の成分も豊富になるため、お肌のエイジングケアに期待できます。

 

「有機ゲルマニウム」と「天然の黒曜石」が持つ遠赤外線の力で身体の芯までポカポカ

 

天然の黒曜石が放つマイナスイオンと遠赤外線の力で身体の芯から温め、疲れた身体をいたわります。

また、有機ゲルマニウムは、汗の出にくい方や寒さが苦手な方の巡りをよくし、ポカポカになった身体に潤い成分を満たしていきます。

 

とにかく保湿!お肌の潤いを全力でサポートする最強保湿成分が配合

 

グルコシルセラミド(米由来のセラミド)とグリセリルグルコシド(とうもろこし・ヤシ油由来保湿成分)が配合。

セラミドは、スポンジのように水分や油をため込む肌細胞間物質であり、生体の健康を守るバリア機能を維持するための重要な成分でもあります。セラミドが不足するとバリア機能が低下し、さまざまな肌トラブルを招いてしまいます。

コライユは、グルコシルセラミド以外にも、人型セラミドと同構造を持つセラミド2,セラミド3、セラミド6Ⅱと、強力な保水力のフィトスフィンゴシンも配合しております。また、グリセリルグルコシドは、水分を一定に保ち、持続する性質があるため、肌全体に潤いを与えます。また、加齢とともに低下する肌内部の水分の巡りにもアプローチしていきます。グリセリルグルコシドを使用して、12時間後には保湿力がピークになるといった面白いデータもあります。夜の入浴で、翌朝のお肌はしっとり潤い肌に導きます。

 


その他、オーガニック植物等の天然潤い成分がたくさん!


【海のチカラ】 海藻エキス

 

【植物のチカラ】 ユキノシタエキス、ウメ果実エキス、チャ葉エキス、ハトムギ種子エキス、ヤエヤマアオキ果汁

 

【東洋のチカラ】 インドナガコショウ果実エキス

 

【大地のチカラ】 カミツレ花エキス、アーチチョーク葉エキス

 


足湯にもオススメです!


足には冷えやストレスに影響するツボがたくさん集まっており、温熱をすばやく吸収する血管が多く通っています。

 

あたたまった血液は全身に行き渡り、疲れが取れてリラックスする効果があります(^^)

 


  

店内にて、販売しておりますのでお気軽にお尋ね下さい。

 

尚、人気商品ですので在庫がない場合は、商品が届くまで1週間から10日程度時間を要しますので、

 

お早めにご予約することをお勧めいたします。

 

いつもありがとうございます。

 

感謝致します。

     

 

北九州市八幡西区のコストコから1分
━━━━━━━━━━━━━━
背骨を整えて、人生を整える!

自律神経専門 あなたの自然治癒力を呼び起こして
人生パフォーマンス向上カイロプラクター

ひびきのカイロプラクティック    
 
松本 健佑
━━━━━━━━━━━━━━