10/4心食体を整える手作りランチ|整体・カイロプラクティック・自律神経のバランス・頭痛・吐き気・めまいを整える


10/4心食体を整える手作りランチ|整体・カイロプラクティック・自律神経のバランス・頭痛・吐き気・めまいを整える

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


自然治癒力を高めるカイロプラクティック、


心食体を整えるカイロプラクティックサロンの


利明です。


本日は、
【10/4心食体を整えるひびきのカイロプラクティックの手作りランチ】をお伝えします。


初めてのポキ!!!

メニュー

【10/4心食体を整えるひびきのカイロプラクティックの手作りランチ】

蒼の元米・15雑穀、

味噌汁(玉ねぎ、人参、ワカメ、豆腐)、

鰹のたたき、

サーモンポキ、

ブロッコリーとパプリカの炒めもの、 

いんげんの胡麻和え

普段は背骨を丁寧にポキポキと調整しています(笑)

本日は、私と鳰先生は
初めてのポキ。


私は、ポッキー???⁉️⁉️


お昼ご飯にポッキーはないだろうと思いましたが、
ポッキーと聞こえたので、
ビックリしました。


お酒好きな松本副院長も大好きだそうで、
よく食べるそうです。


ハワイ好きの院長からの差し入れでした。


初めての味は、 、、、、、、、、、、、
とても美味しくて、
私の心がポキっと折れました。


それくらい辛味とごま油のがきいて、
美味しかったです。


こんな美味しいポキは、
今回ぽっきりでしょうね(笑)(^。^)


鰹のたたきも、
寒くなると食べないかもしれませんので、
食べ納め的な感じで
生姜をきかせて
いただきました。


味噌汁も

簡単ですが、
出汁をとっています。

料理ばかりアップされますが、
あくまでも施術が本業ですから、
簡単に前日から準備して、
簡単に手作りで、
体のバランスをとるために、
つくっています。


無農薬で固定種である貴重な玄米と
15雑穀と
味噌汁を食べていれば、
食の軸は整います。


だから時間のないときは、
今後はおかずなしのときも
ありえます。


心食体を整えるカイロプラクティック、
ひびきのカイロプラクティックでは、
ランチまたは夕食は、
手作りしています。


スタッフ一同で
つくっています。


いつもありがとうございます。


感謝致します。


ひびきのカイロプラクティック
利明(リー)