北九州市若松区の20代女性の眼精疲労、むくみの御悩み

八幡西区・若松区の背骨をユルユルにして、神経の流れの回復させ、自然治癒力を高める【ひびきのカイロプラクティック】の松本です。 

 

『当院は、神経の流れを回復することが基本です❗️

 

背骨の動きが【ギシギシ】・背中が【カチカチ】では、神経の流れが悪くなり、自然治癒力が下がります。

 

最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり症状・痛みを軽減❗️』

 

背骨ケアで自然治癒力を高めたい方は、御気軽にご相談ください。

 

お電話でのご予約

 

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

メールでのご連絡は、お問い合わせをご利用下さい。 

20代女性眼精疲労、むくみでご来院 お客様の声

北九州市在住(堂山智子様)

  

「本人のコメント」

 

最初は、友人より話を聞いて、ゆらゆらって何だろうと思いました。

 

症状としては、疲労や眼精疲労、むくみなどがありました。

 

通院して、徐々に姿勢が良くなった気がします。

 

自分で出来る簡単なストレッチなど、分かりやすく教えて下さり、ありがたいです。

 

また、副院長が優しいので何でも相談できます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【堂山さんは、介護の現場で昼夜バリバリ活躍されている方です。

 

真面目で責任感が強いため、ついつい無理をして疲労をためていました。

 

そのため、背骨を固め、姿勢も悪く、自律神経が乱れ、症状が出現している状況です。

 

背骨を整え、神経の流れを改善していく事で症状が取れていきます。

 

また、頑張りすぎないように自分のメンテナンスも少しずつ行えてきました。

 

また、治療の途中ですが、原因を取り除いていけば、必ず症状は取れてきます。

 

これからも、まだまだ良くなりたいので、ずっと通って頂けるそうです。ありがとうございます。

 

これからも一生懸命、施術をさせていただきます。

 

ありがとうございます。

感謝いたします。

松本】